お引越し 

April 15 [Mon], 2013, 16:06
ブログを引越しします。

ブログというよりはアートギャラリーみたいな感じですが。

http://threefing.tumblr.com/

新しいBLOG


ですです。
更新内容は全く同じですが、FACEBOOKページの
http://www.facebook.com/threefing
threefing
もよろしくおねがいします。


連続更新? 

April 02 [Tue], 2013, 19:26
これは、赤と青と黄色の3本の色鉛筆だけで色付けする練習の為に描いた絵です。
結構難しかったです…。


愛知清須 ART/刺青/TATTOO STUDIO
THREEFING

FACEBOOK facebookのThreefingページ

鉛筆画:JACK SPARROW 

March 19 [Tue], 2013, 20:04
完成しました!


いやー、かなり面倒な作業の連続でした…。
この絵は完成して一時間後には梱包されて、翌日発送したので、完成したって意識があまりないんですよねー。

でも、絵が無事に届いて大変喜んで頂けたみたいでホッとしました。


愛知清須 ART/刺青/TATTOO STUDIO
THREEFING

FACEBOOK くくりのページ

study!study!study! 

March 15 [Fri], 2013, 22:47
ちょっと趣向を変えた練習してるんですが、
むーずーかーしーいー!!


この絵だけで3枚描いてます。
…全く同じ絵を3枚も(笑)


3枚目のこの写真の絵がようやくマシになってきたので記念にアップです。


鉛筆画(制作途中) 

March 10 [Sun], 2013, 21:22
パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップですね。
CAPTAIN JACK SPARROWです。


いやー、ドレッドヘアやらシルバーアクセやら布地やら髭やら、
面倒な箇所のオンパレードで何度も心折れかけますね…。



でも、頑張って描き上げます!








愛知清須 ART/刺青/TATTOO STUDIO
THREEFING

FACEBOOK くくりのページ