卒業★ 

2006年03月02日(木) 22時40分
ついに卒業しちゃったねぇ(・´д`・)
昨日今日はまだまだ感傷にひたってて
写真とか先生にもらったCDとかいっぱい見てたよ(ρ_;)

かなしすなぁ(ρ_;)

でもコレは新しいスタートなんかな


ってことで!?

mixiに日記書くことにしました(*´▽`*)

ククの知り合いの人で紹介が無いと登録出来ないんで
紹介してほしい人は言ってください★
みんな来てほしいし♪

おいでおいで〜★









本当に


卒業おめでとう★



ありがとう★



復活!!!! 

2006年01月20日(金) 22時19分
あけましておめでとおおお@^▽^@

ククふっかぁっつヾ(≧∇≦)〃!!
クリスマスくらいからずっとネットつながんなくて
やっと直って こんな感じ★

気づけば仮卒まであと何日も無いよーーー
どーしよーーー
寂しいなーーーーーーーー

メリクリ★終了★ 

2005年12月26日(月) 20時14分
あっとゆー間にクリスマス終わったぁ
年明けまで何しよーーー??
ひっき―気味やぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2005年はあっとゆー間に終わったぁ・゚・(ノД`)・゚・。
2006年はまったく違う年になるのが寂しぃ

それから乾燥肌どーにかならんかな

 

2005年12月22日(木) 21時20分
みんなA学期おつかれッッ
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

もうすぐだぁ・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年12月17日(土) 21時47分


あぁ~本当にもぅ卒業が近づいてきてる~・゚・(ノД`)・゚・。
なんかちょっと前は早く卒業したいって思ってたけど
本当にあと学校行く日が1ヶ月しかないんやぁって思ったら
やばい!
3年間のこと思い出して楽しかったなぁとか、
いろんなことあったなぁってしみじみ考えちゃうね・゚・(ノД`)・゚・。
3年間クラスが変わんないって初めてで本当一緒の時間が長かったから
卒業したら今までみたいに朝学校行ったら会えて楽しく話す なんて事なくなるんだなぁ
それが大人になるってことなんかね?
寂しいね
コブクロの「ここにしか咲かない花」
文化祭のせいかもだけど
この曲聞くと高校生活思い出して泣きそうになる・゚・(ノД`)・゚・。
今はもう残り一日一日楽しく過ごしていきたいなぁ
年が明けたら本当にもっと実感するんだろうなぁ
卒業式絶対泣くな コレは!
はぁセンチメンタル(*´ω`*)

ビックリヾ(°∇°*) 

2005年12月12日(月) 21時29分


今日雪がいっぱい降った〜キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
めっちゃ嬉しかったけど





寒すぎね


 えーーーと、コレ↑やったことある人
いるかもだけど
【心の綺麗な人にだけ見えます】

まぁアタシは見えてビックリしたわけなんだけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
見てみて〜リンクから見てください

復活ッッ!!! 

2005年12月10日(土) 22時36分


復活ッしましたぁ(●´ω`●)ゞテレ

今日ガッコの予定だったに 行かなかったぁゴメス

いやぁ 本当熱って怖い
薬って頼りになんない

あたしはノーDOCTER ノーKUSURI で
完治ッ(≧ヘ≦) ムゥ







ヮ、うそヾ(°∇°*) オイオイ


ケド薬一回飲んだだけで 治ったぁ★
すごいねアタシ


心配コメントありがとおおおお
もうきっとだいじょーぶ

もう風邪なんて ひかないよ絶対〜
↑ぇ〜これはアレだ。槙原ノリユキ(字ヮガンねw)のアレね




だぁ 

2005年12月07日(水) 22時55分
熱でた――――
寒い―――――
歯がムズムズする―――!?


でも明日までに治して学校行く!!
学校大好き((((;゚Д゚)))

【シークレット バトン】 

2005年12月07日(水) 22時00分
【シークレットバトン】
まわってきました! 初めて…(;゚∀゚)=3ムッハー
なんか質問がわかんなくて
答えだけ見ちゃえって感じだなッ("▽"*)


んでわ●スタ――――トッ●


@ 舐めるッそんで最後らへんこぼれる(*´艸`)プ

A 挑戦したことあるケド 出来んかったぁ~(´・ω・`)ショボーン

   あれはかなりのテクニックが必要だねッ 

B そんなの飲みませんッヽ(`Д´)ノウワァァァンン       まずい

C つけないA♪ どんな姿でもOKな人じゃないとッ

D 給食かな~白でイメージしてって言われたら3番目くらいにコレ思い出すかな("▽"*)アヒョ

E んーーーんMだなッLは無理A

F 長ければ長いほうがイイ(●>з<●) だってお得じゃん

G 3時間近く★もちろん相手もちw

H 立つAッ!周りの知らない人とも感動わかちあうッ(≧▽≦)アミーゴ!!!

I 後ろかな♪なんかしがみついてもらってたら 安心しそぅ

J 豆電球がベストけど明るくてもオッ b( ̄ロ ̄)d o( ̄◇ ̄)k ケーェ

K もちろん両手っ

L もちろんピカピカにしてからはぁ~ってなる

M うさぎ!?? わけわかめ(*´艸`)

N とりあえずdd〜はキキが回してるかな?("▽"*)わがんね”ww






ふいいいいい 疲れますた★
そしてパソコンの動きが怪しくなってきました



●質問はココ↓●



1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
2:さくらんぼのへたは結べる?結べない?
3:あなたは青汁飲める?飲めない?飲める人は、飲んだ感想は?
4:勝負下着は着用する?
5:牛乳のイメージは?
6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ?
7:バナナの最適だと思う長さは?
8:最高通話時間を教えてください
9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
10:子供を乗せるなら前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
11:寝るときの電気は消す?消さない?
12:携帯でメールをうつときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
13:湯槽に入る前に体を洗う?洗わない?
14:○○跳び!○○に言葉を入れてください
15:次にまわす5人を決めてください




勉強おわりぃッ 

2005年12月05日(月) 22時02分
やぁっッとテスト終わったねぇ゚+.*ヽ(*´゚∀゚)ノ゚+.゚*
めっちゃ開放感
今日は今年初雪降ったし(*^∀^*)
もっと降れ


てか寒すぎだから



ええええっと
うちらになんだか縁がありそうななさそうな
コレ((´∀`*))
【キモイ鶴の折り方】

いやぁ 応援とかのアイツコンナ事になっちゃうなんて




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっとん
» 卒業★ (2006年03月26日)
アイコン画像くく
» 卒業★ (2006年03月24日)
アイコン画像やっd
» 卒業★ (2006年03月23日)
アイコン画像dd
» 復活!!!! (2006年02月18日)
アイコン画像くく
» 復活!!!! (2006年02月07日)
アイコン画像dd
» 復活!!!! (2006年02月06日)
アイコン画像くく
» 復活!!!! (2006年01月21日)
アイコン画像くく
» メリクリ★終了★ (2006年01月21日)
アイコン画像やっd
» 復活!!!! (2006年01月21日)
アイコン画像dd
» メリクリ★終了★ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuku_monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる