うきょー 

2005年05月22日(日) 14時14分
が、ガッシュ楽しい・・・
17巻感動ですー
うあーーーー(何
どうしてそんなに楽しいのか・・・
おしえてくれ(しらね
うむむ・・。
ブラゴ大好きだけど、絵が描けないのがおちorz
つか、普通に描けないよorz
シェリーはかけます(アソ
ヘポビュも好きですw(聞いてない(σ`・д・)σYO!!!

あー・・!
そういえば、単語登録したんだっけかw
「よ」って変換すると(σ`・д・)σYO!!! がでてくる



白兎擬人化です

おはようです! 

2005年05月21日(土) 7時10分
昨日はパソコンやってませんから〜
残念(何
続いてたのになぁ・・orz

昨日は、おじいちゃんの退院祝いってことで
おばあちゃん家で祝ってました〜w
よかったよかった

ふぅ・・。
やっとこさ休みです・・
もう疲れて・・(何
というか、おばあちゃんの家には
マッサージ機があるので
羨ましいなぁと思ww
昨日、ずっとマッサージ機にお世話様です
あれは気持ちいいんです・・。(何
欲しいーーー(諦めr(ry



ヘボいんですが
ウパーです(何
ウパー大好きです

ふぉ。 

2005年05月19日(木) 19時41分
マジで最近リヴリーの世話できません
どうしましょう・・。
あ、あと、島買いましたー
あさがおを・・w
ああゆうの好みです
あはは・・。

というか勉強しなきゃです。
それと、今日の体育は体育祭に向けての
ダンスでしたw
うほーっ
かなりうけます・・orz(何
踊るのがはずい
というか先生がうける
ばくしょもんだぜ



トーンへっくん。
トーン好きですへっくんも好きです

うへっっ 

2005年05月18日(水) 20時55分
うあー。
最近、勉強熱心な未遊です(何
いや〜・・やっぱパソコンばっかやってないで、・・ねぇ(何
というか勉強してからパソコンやっます。
それと、パソコンやる時間きめました
1時間半で♪♪
だからあともうすこしで終わりますー。
絵を描いてるときは別ですが・・(多分(何

というかテニス部で交換ノート始めましたぁ
楽しみ




落書きです
トーンわ、好きです

HAPPY!! 

2005年05月17日(火) 20時33分
おしおし、がんばり終わったからPCやってます〜っvVV
つかPCやってもあんまやること無いんだけどね〜・・
最近、検索にはまってます〜
面白いから(ぇ

つか、明日は、沖縄タイムスが・・来るんです!!(滝汗
う、うあー新聞にのるんですよ?w
つか、私たちのクラスだったなんて・・

英語の、アメリカ(?)から来たビンス(?)っていう先生(?)つか、
説明するのメンドいです・・orz(何
まぁ、そのビンスの家族が、アメリカ(?)から日本にくる
ということで、なんかタイムスの人達はアメリカと日本のqあwせdrftgyふじこlp;@:「



最近、ソフトで描くことが多いです・・。
というかまだ使い方とかよくわかりませ〜・・。

今日は〜月曜日♪♪(何 

2005年05月16日(月) 20時33分
はい今日は月曜日ですね〜・・。
早く休みこないかな(早っ

今日はですねー。
月曜日なので男子テニス部がいました(月曜日以外、部活はスポレク。
つか、男子テニス部って、いちいちスポレクまであるいてるんだーって思う。
メンドそう(何

それに今日の部活はやってません
見学です
だって、男テニがいるんだもん・・(ぇ
まぁ男テニの見学してましたけどね☆



ピカチュウ擬人化〜

ぴぃてぃえー作業。 

2005年05月15日(日) 14時09分
今日は、9時からPTA作業が有りました・・
疲れました・・
雨が降ってて、中止と思ったのに・・ちくしょうー(黙
草刈り作業・・プランター運び・・疲れましたorz
雨が降ってたので、土とかなにやらびちょびちょ・・
靴がちょう汚くなってますた
疲れたなー。日曜日なのにゆっくりさせろよって感じで・・
明日も学校だし・・。頑張ろう(何
つかブラシェリ萌えー(分かったから



フォトショで描いたへっくん
ソフトフォーカス成功

るんた♪るんた♪(何 

2005年05月14日(土) 22時49分
今日は良き日ですなー(何事?!
ブラシェリ萌えー
なんか久しぶりにあつくなりましたぜ(何
ガッシュ最高に楽しいです


ぁぁ〜・・
ボニメみたいです
なんで沖縄ではやらないのかなー・・
ばかやろー!(黙
ボニメにたいとです。へっくんみたいとです。
ビデオとか借りるか・・。(何

というか明日学校・・・



ゆいたんへ送った物。
誕生日おめでとう!w

眠いですな。 

2005年05月13日(金) 23時23分
今日は学力テストでした〜
英語とか絶対悪い自信あります
全然意味分かりませんからー・・
数学も悪いかもです
でもこれからも勉強は頑張ります(何

というかガッシュ楽しすぎです〜〜
ブラゴみてると、萌えてきます・・
ブラゴ大好きー><(何
つかおんぶで、もう悩殺ですorz
みんなは、「そうか?」って言うけど、カッコイいんです
萌えっvvV
シェリー&ブラゴのコンビ超好きですー

やった〜明日は休みですー
やっと休めるって感じで・・orz
ほんと部活とかで疲れてます
でも今日はゆっくり寝るぞー
というか、宿題しなきゃな
頭良くなりますようにー・・(ぇ



けっこう前に描いたもの
目がうまくいった

もうだめですぽorz 

2005年05月12日(木) 23時27分
うぁ;;
最近忙しくて、パソコンやれる暇がありませ〜・・ん。
だから、リヴリーとかも世話も出来ないのですorz
どうしましょう・・

というか、明日は学力テストだー
頑張ろう・・。うん・・。
フォイトー!(何
ぁぁ・・勉強しなきゃ・・

という事で終わりますね




なんできょうかねぇ〜
この絵は・・
無意味にフォトショで描きました(えー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuku1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる