ハワイだぁハワイ! 

2008年03月08日(土) 14時27分
雪〜なんて書いてから 関東地方はSpring has come!!そんなアタシは今夜の飛行機でハワイいってきまーす。blogほったらかしで気づいたらホイケも終わり 無事ソロまで踊らせていただき そして大好きなハワイへ♪なんて素敵な生活なんでしょ(^_-)-☆ではあと一時間ぐらいで家でます。

ゆきぃ〜! 

2008年02月03日(日) 12時55分
寒いです〜!いやです雪ぃ〜!
でもせっかく積もったので
庭で遊ばせてみました。
肉球凍るぞー


初雪 

2008年01月18日(金) 20時13分
ここんところの千葉も 耳が痛くなるほどの寒さ。
昨日の朝は家を出ると雪が積もっていてびっくりでした。
日曜日にはまた降るらしいですよ。

この寒さでなのか 我が家の車の下に野良猫くんが住みかにしています。
猫=天敵ちっぷなので雨戸を閉めるまでは大騒ぎです。
君たちは暖房ぬくぬくのお家にいるんだから ちょっとだけ
野良猫くんに場所貸してあげようよ。。



近所の公園

画像 

2008年01月14日(月) 20時07分
どこぞから めぐりめぐってやってきたこの画像
何度みてもかわいすぎる。。
ありえないでしょ〜この格好!



どこの家の子?どこの国の子?

ベット 

2008年01月10日(木) 21時18分
最近とくにビビリのねろです。
ひとりキッチンの隅に震えながら座っていたり。。
私がそばに行くとかならずピッタリと寄り添ってます。

ダンナいわく 何かいるんじゃないか?と怖いこといいます。

おとといは 私の枕と首の間に顔を突っ込んで寝てました。
なんなのよぉ〜!!



なんか気になって眠れないのぉ〜と寝る時間に目ランラン。
離れたところで丸まっているのはタワシじゃありません(笑)

かわいいなっ♪ 

2008年01月08日(火) 20時58分
お正月は実家へ
ラブのチャーくんは足負傷中でびっこでした(T_T)
そんなことよそ我が家のねろ&ちっぷと実家のアーチー(チワワ)は
三頭で庭と家をつるんで走り回り。
お互いを牽制することもなく 本当に仲良しになったよね〜♪



チャーリーの上はちっぷ。ちっぷの上はアーチー。
迷惑そうなそれぞれ(笑)

あけましておめでとうございます! 

2008年01月03日(木) 20時00分
新年迎えたからblogも復活です?にしようと思います。あけましておめでとうございます!
なんともほったらかしもいいところのこのblog。忙しい日々は相変わらず続いています(笑)といってもお正月はヒマヒマヒマーーーッで 今日はフラシスと一緒にららぽにショッピングにでかけてきました。すごい人手だったなぁ。お金もないのに(あれよあれよとダンナさんのボーナスがなくなってるのに)なかなかいい品GETしてきました。欲しかった手袋も購入。指先がカットされていて蓋ができるようになっているもの。ミトンだっけ?ボタンで留めるようになっているのを外して ベロベロと振って犬に迫ったら大騒ぎ。くだらないことでもビビッてくれるかわいいヤツです(笑)
フラシスちゃんはこの時期に夏のお帽子GETにお喜びの様子(笑)これが値段の割りにね〜今年のハワイ用だそうです。これをかぶってアラモアナを闊歩していただきたく!でも今すぐにでもかぶって出かけたいほど気に入ったらしい(笑)よかったよかった!

お正月仕事だったダンナさんがあさってからお休み。それぞれの実家お泊りツアーに出かけてきます〜♪実家に帰っても ホイケがあるので 新作衣装が着れなくなると困るので暴飲暴食厳禁です!!つらい〜(T_T)けどがまん!

いよいよフラフェスティバル!! 

2007年10月21日(日) 21時22分
あーもうさぼりすぎでして。ハワイから帰って早一ヶ月がたとうとしていますが 今週末にまた行ってきます。ハワイでの初舞台です。うーん興奮しそうだわ♪日程が三日しかないとのことで あわただしく終わりそうだけど 満喫しなくちゃね(^_-)-☆
今日はハワイへのお土産を買ったり お教室のしおり作りをしたり〜明日は我慢に我慢したこの年寄り頭をなんとかしに美容院に行き 帰りにデパートでお土産買い。火曜日は衣装をつけての最終レッスン。今月 皆でたくさんレッスンに励んだ集大成になるんだもん 最後のレッスン頑張らないと。で、水曜日は仕事で 木曜日は荷物つめして 金曜日出発です。無事にダンサー全員でハワイにいけますように!

おてての状態 

2007年09月24日(月) 20時56分
ハワイから昨日もどりました。心配していた手ですが 日本に帰国してやっと包帯をとることに。なにしろ行っている間は消毒とお薬と包帯を欠かせず。。。包帯焼けの心配も。でも途中で帰ることになっては大変とせっせとお手入れ。このおててをみた ハワイの人々何人に心配されたことか。。。知らない人も知り合いも皆やさしいねぇ〜(T_T)SCでエレベーターに乗り合わせたスタバのおじさん。。シャークバイト?ときいてきた(笑)それからこのネタ使わせてもらうことに。ハワイ島で入った雑貨やのおばちゃんは「どうしたのぉ〜どこでやったの?お医者さんいったの?」と英語攻めで聞いてきた。とにかく多くの人に心配されたこの手はなんとかなりそうです(^^)vやっぱりハワイに行ってよかった(笑)



大変なことで。。。 

2007年09月12日(水) 13時37分
いやいや忙しい日々を過ごしておりました。というセリフはいつものことですが(笑)先週末 いつもの犬連れ旅へ台風とともに裏磐梯にでかけ二泊三日してきました。アクシデントは二日目の夜のこと。食事を終えてドックランにでて遊ばせていると なんとちっぷがお泊りしていたダックスくんとバトルに(T_T)首に食らいついて離さなくなってしまったの。。。そこに止めに入った人がダックスくんに噛まれてしまった。他の人は浅かったようですが 私は右手の甲と親指の付け根に牙歯がざっくりと入り込んでしまい血だらけ。皆も血だらけ(~_~;)噛まれたときは ちっぷを離すことに必死でなにがおきたかわからなかったぁ。そして翌日千葉に戻り外科にいって消毒をしてもらったのです。その夜はハラウのパーティー楽しさでいつも通り飲んでフラを踊ってと楽しんだのだけど 翌日また病院に消毒に行くと 水曜日からの海外旅行などとんでもないと(-_-;)毎日消毒をしないと どうなるか責任もてないといわれてしまった。ちょっとシビレもあったので神経がやられているのかもと 大きな病院を紹介してもらって翌日行きました。するとそこでも旅行はやめたほうがいいとのこと。そんなぁ〜とお友達の知り合いの病院に泣きつき 三軒目でOKをもらいました。しっかりと薬と消毒薬をいただきました。ただし安静にしておくようにと…。ハワイに行ったら無理でしょー(>_<)でもキャンセルが頭をよぎったくらいでしたから いい子にしてます!!
ということで病院通いなどなどで さきほど犬たちをホテルに預けてから仕度をしはじめてさっき終わったところ。さて出かける準備をしないと。今日から12日間ハワイに行ってきます。はい、おとなしくしてます。。。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●プロフィール
なまえ kuku
Hawaiiのことを考えている時がとっても幸せっ♪Hulaを踊っている時も幸せっ♪美味しいものを食べている時も幸せっ
コメントMAHALO♪
アイコン画像kuku
» ハワイだぁハワイ! (2008年03月27日)
アイコン画像くんちゃ
» ハワイだぁハワイ! (2008年03月25日)
アイコン画像kuku
» ジョニーデップさまとハグ♪ (2008年02月29日)
アイコン画像LunaBloom
» ジョニーデップさまとハグ♪ (2008年02月29日)
アイコン画像kuku
» ゆきぃ〜! (2008年02月12日)
アイコン画像くんちゃ
» ゆきぃ〜! (2008年02月05日)
アイコン画像kuku
» 初雪 (2008年02月03日)
アイコン画像kuku
» 画像 (2008年02月03日)
アイコン画像くんちゃ
» 初雪 (2008年01月19日)
アイコン画像くんちゃ
» 画像 (2008年01月19日)