新3年生 

2005年04月06日(水) 20時03分
新学期。そしてクラス替え・・・・・

祝★中学3年生進級っ!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっん!!


もうちょっと2年生感じたかったわ。

もっともっと遊んでおきたかったわ。

受験なんかしたくないのよ。

ぐすっ。

今の高校生がとてつもなく羨ましい・・・・。

あぁ 私がもう1年 早く生まれていたら。

すでに 受験のことで悩んでいる立場から卒業できたのに。

まぁ ある程度頑張りますか。



vsパソコン 

2005年04月04日(月) 20時27分
パソコンに馬路切れする今日この頃。

一日一回は必ずフリーズするこのパソコンに。

そして しばらく打てない状態になるこのパソコンに。

特に今日は荒れてます。

ちかくにあったぷーさんのマスコットを何回

壁に投げぶつけたことやら。

近くにいた妹が私を恐れて部屋を出て行きました。

・・・・・・・・ちなみに。

私の場合 周りから見たら絶対怪しまれる切れ方します。

「てめぇ 固まってないでさっさと動けやぁっ

・・・・・こんな感じの言葉を例え一人だろうが叫びますネ。

なはー。

まぁ 機会があったら皆様にもお見せしたいですな  (無理や



「千鳥」&「トロサーモン」 

2005年04月03日(日) 19時46分
えへへー。

千鳥さんをで見ちゃいましたよ〜。

今日ね 千鳥さんの故郷であるわが町「笠岡」

コントしにやって来てくれましたァ。

いやァ 最初は

「もっと面白い芸人連れて来いやァとかほざいてたのですが

いざ 見てみたらやっぱ爆笑ですた

んで 千鳥さんの前に「トロサーモン」・・・だっけ

まァそんな感じのコンビ名の人が出てきました。

「・・・・誰やねん。コイツら・・・。」状態。

だって初めて知ったんだもん   (キモ

でも結構笑いました

・・・・なんだかんだで 今日はのコントを

2回も見れたHAPPY DAYでしたネv

お笑いな私にとっては 本当嬉しかったどす。


・・・・・でも次はアンジャッシュさんとパペットマペットさんを

つれてきてくださいな。

泣いて喜んで見せるから(切実
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukou1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる