ドリンクバー 

2008年12月17日(水) 17時20分
休憩中(^ω^)



喉いたす。

ぬーるぬーるのどぬーるさんのパワーをかりまんて、頑張るお(`ω′)





ろーりーもったいないかな(・ω・;)(;・ω・)でも8時からはキツい(・ω・;)(;・ω・)すごくやりたいことって訳じゃないし(・ω・;)(;・ω・)



ほてるで働きたす⊂二二二(^ω^)二二二つぽぎゃあ


バッカルコーン

〓くみこ〓

(無題) 

2008年12月14日(日) 20時30分
具合ワルス・゜・(つД`)・゜・早上がりしたんお・゜・(つД`)・゜・

下痢ゲロの奇襲にあいまんた。下痢んちょwww年に3度の下痢んちょwww今年は2回目おwwwもうくんなお(`ω′)



喉がい゛だい゛ー(`ω′)ぎも゛ぢわ゛る゛い゛ー(`ω′)





こんな時間に帰れるの久々でゲームとテレビ以外にする事がわかんない。有意義な事が見つからない(・ω・)

〓くみこ〓

ログインメールアドレス 

2008年11月21日(金) 1時45分
ログインメールアドレスてなに???ログインできなす(・ω・;)(;・ω・)あーあーあーあーあー

もうアメブロにしてしまおうかお(・ω・;)(;・ω・)ぬん



ブログ沢山書きたいお(^ω^)んっんー

ブログって生きた証に思うな。そう思う。だから過去の日記消したりそんな事しない。いつかそれを見て成長した自分はどう思うのかなとか、色々と考えられるはずだから!

過去は忘れない!!!
よくとも悪くとも人生だから。


とか語ってる(・ω・)wwwまじめ!バッカルコーン



〓くみこ〓

ジョイマン 

2008年11月01日(土) 4時52分
テラ久々トゥットゥルー(^ω^)気分屋すいまメーンwwwジョイマンさんヤバスwwwww

すがいきん失禁!!!
ちょwすがいきんさんに失礼すぎう!それを堂々と…バッカルコーン

頭から離れんお、ジョイマン!!!!!
悔しいです!!!!!
違うかーっ?



果たしてこのブログ誰か見てんのかお(・ω・)→(゜ω゜)クワッ



〓くみこ〓

プルリン 

2008年07月29日(火) 14時24分
お兄ちゃんと2回目もプールきたんお!
でも大雨雷注意報ww
ギザwww
天気KYwww




〓くみこ〓

(無題) 

2008年07月10日(木) 1時45分
自分の気持ちをうまく伝えられないもどかしさが沢山ある。
気を使ってる訳じゃなくて、愛しすぎてうまく表現できない。
ガキだよなぁ。
いっそのこと嫌ってくれって思うくらい、大事に思う。甘えてるんだよね、要は。
どうしよう・゜・(つД`)・゜・うまく言えない




朝早く起きれる人と付き合えばいいんじゃないですか?私は苦手です。なにもかも求めないでよ。

くらい強気に思ってもない事言ってしまいそう



コワイ

〓くみこ〓

ダッフィー 

2008年07月07日(月) 14時53分
いま大学( ´_つ`)ホルース

助手席にDuffyいるから寂しくないお
カワユスたんwwダッフィーダッフィートゥットゥルーっふぃww

あ、こたろ帰ってきた。


〓くみこ〓

インベーダー 

2008年07月07日(月) 0時20分
仲直り(^ω^)(^ω^)くみが100%悪いの。ぐずりまくりまみたす。HPふり切れそうなくらいぐずりまくりまんた。よかたよかた。ホントによかた。大好き!!!
クラウザー様(´;ω;`)


〓くみこ〓

アーバナイ 

2008年07月02日(水) 23時57分
TDSギザ⊂二二二(^ω^)二二二つらいーす
よく行くけど今回はギャラクティカはしゃいだんおー⊂二二二(^ω^)二二二つ青柳軍艦!!!ギョギョww

また行こうお⊂二二二(^ω^)二二二つ


〓くみこ〓

パラドックス 

2008年07月02日(水) 23時51分
ブログさぼっとったああぁぁあ(・ω・;)(;・ω・)フリーダムはフリーダムなりに忙しいんおww

いまPSPとプレスリ買うためにお金貯めとうお⊂二二二(^ω^)二二二つチョチョチョキン貯金チャリーン

今日からまた更新するティンωωらいらいティーン



〓くみこ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukotan
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる