本日出張〜

June 24 [Mon], 2013, 16:08
会社出社。
出社30分後に出張〜
午後一打ち合わせ 1.5hで終了。
今、電車で会社に戻り中。

会社に戻るのも本当にめんどくさいw

打ち合わせ終わったときの気持ち
(クコ画像魔編集)



今、新宿手前。。。
あ〜〜新宿で降りて、高島屋いきたい。
隣にご年配の御夫婦が乗ってるんだが、
二人で、ビール・・・・・

ってか、赤羽?大宮あたりで乗ってきたのに、
二人とも3缶目★ヽ(´▽`)/★

もう2hぐらい打ち合わせが長かったら、
直帰で、電車でビールだったのにな。。。

固定ベルト

June 17 [Mon], 2013, 23:30
こんなんかってみました。

商品がありません。


キャリーカートの上に、
クコ入りキャリーバッグか自分のバッグを
置きたいと考えたのですが、斜めにした時の安定性が
不安で、バッグを固定できるものを探して見ました。
思ったよりもしっかり止まります。
ゴムを使用した同じような製品が多いのですが、
ゴムの劣化が気になる点はというレビューととかを見たので、
ゴムを使用していないタイプのものにして見ました。

クコ入りバッグを固定してみたのですが、
思ったよりもいい感じ。。。

今度の土日に、実家に帰るチケットを買ってこねば。。。
クコがいるから、グリーン車にしようか悩み中。。。。

帰省の為に送ったもの20130613

June 13 [Thu], 2013, 10:39
クコと実家に帰省するにあたり、
実家に送ったもののメモ

トイレシーツ
ドックフード 1種類
犬用納豆
おやつ 2種類
おもちゃ
トイレシーツの下に引くシート
トイレ清掃用殺菌消臭ウエットティッシュ
犬トイレ用消臭剤


あと、家にあるものを送る
クコの服
クコのタオル
おにゅーのたまごちゃん
おやつ


どうも、実家の近くにチェーン系の
トリミングサロンがあるみたいなので、
足りないものはそこで入手かな??

久々に作ったヽ(^o^)丿

June 08 [Sat], 2013, 22:45
餃子うまし(´▽`)

ヤミートラベルボール(yummy travel bowls)届いた

June 07 [Fri], 2013, 23:59

届いた

思ったよりも、でっかい&重いぞw
(一番大きい径 155mm、高さ 70mm、重さ432g)
旅行用だけにはもったいない安定感

タバコとのサイズ比較(マルメンブラックエッジ1 )
一つにまとめた状態



蓋のみ
容量200cc



中間層(フードボール)
容量250cc



下の器(ウォーターボール)
容量600cc



クコにはフードボールのサイズとか、ちょうどいい感じかな。

あっ、餌と水を入れると、1kg超え

安定感とコンパクトさは、全然いい感じ。
あと、この器、レンジOK、食洗機OK。。
クコの冷凍ご飯のレンチンできるw
お外で、汚れた器が洗えない場合も、
蓋閉めちゃって、袋にいれちゃえば、汚れ物に見えない。
手にとって思ったのは、シリコンの製品って成形の際の
バリがあったりするやつが多いけど、
一個もなし。すんごい綺麗。作りはめちゃくちゃ良い。

気になる点は、シリコンの匂いがちょっと気になる感じかな。
クコは気になって、匂いにくる。

値段は高いが、買って失敗って感じは全然しないです。
どっちかっていうと、買えて嬉しいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クコ姉
読者になる
トイプーとチワワMIX クコの記録
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる