シーズンだから、というわけではないが。 

2006年03月12日(日) 22時28分
お引越しです。 ブログの。

不具合が多すぎるのと 使い勝手悪すぎたのと
諸々の理由での引越しです。
引き続き ご愛読くださる方は
こちらへお越しになってね。

ε-(´o`; この案内も やっとアップできたよ。
何度も消えたりしちゃってたもんだから・・・

暇に見えて 

2006年03月04日(土) 22時02分
どういう訳だか気忙しい毎日を過ごしています。
もう 3月ですもんね... 早いですね。
年度末だからか、何かと用事が増えたり
気苦労してみたり、落ち着かない日々です。

普通に過ぎていく 

2006年02月26日(日) 18時47分
今日は息子の誕生日。9歳になりました。
野球の練習も雨で中止になり
1日中家にいて、掃除したり、ゲームしたり、ケーキ食べたり...
久々に 家族水いらずの休日を過ごせたよ♪
時間や電話連絡を気にしないでボーッとできました。

お腹すいた 

2006年02月23日(木) 23時16分
さすがに撮影拒否される。
ちょっと元気を取り戻したようで しきりに空腹を訴える娘。

ここは病院の処置室。
CTでも異常が見られず 髄膜炎の疑いも晴れました。
頭痛と嘔吐の原因は解らないままでしたが・・・
吐き気止めの座薬で様子を見ながら 2時間ほど
ベッドの上で (● ̄  ̄●)ボォ−−−−ッ としてたよ。
病院到着〜帰宅までの3時間半・・・ 夫は駐車場にて待機中。
結局に戻ったのは 0時チョイ前でした。
それから夕飯。 んがー
教訓:病院へ行く前 付き添い人だけは食事を摂っておこう!

お呼び出し 

2006年02月23日(木) 15時48分
家の電話が鳴った。ディスプレイを見ると学校の番号。
( ̄_ ̄ i)嫌な予感・・・ 案の定、長女の担任からでした。
具合が悪いので迎えに来い、と。 
チビ娘の外出準備(オムツその他)に手間取るのと
自転車移動(後ろ荷物カゴのため病人は徒歩)なので
迎えに行くとなると すごーく憂鬱になる私です。
子供の病気に何を言ってるの! とお叱りを受けそうですが
自分でナントカ帰宅してくれ・・・ というのが私の本音なのだ。
私の子供の頃は 体調悪くて早退するときも
ひとりで帰宅してたんだけどなぁ・・・ うちの田舎だけ?(汗

そんなコトも知らんのか! 

2006年02月22日(水) 14時45分
・・・と、つい言ってしまう出来事が多い。
そういう私も 夫には結構おなじ台詞を言われたような。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

紅茶を飲みたいと言った娘に 自分で淹れさせたの。
ティーバッグを湯につけるだけだし・・・ 簡単☆(* ̄  ̄)b
で、飲みながら なんだか味がおかしいと言い出した。
苦い味がするー。。って言って、砂糖入れてみよっかな。だって。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  入れてなかったの!?
どうやら 紅茶は そのままで甘いと思っていたらしい。
あのね。 いつもは オカンが砂糖入れてやってるんだよ。
うーーーむ。 案外 見てないんだねぇ、人がやってることを。

重なるときゃ重なる 

2006年02月20日(月) 14時27分
なんだか ここ数日は医療機関に縁のある我が家です。
大病じゃないだけマシなんだけれど それでも キッチリ
診療代&薬代は かかってしまうので悲しい。。

土曜日から痛みを訴えていた 長女の耳は中耳炎でした。
聴こえる方の耳が悪くなったので ちょっと心配だったの。
でも 熱も平熱に戻ったし たいしたことなくてホッとしたー。
学校へ行く前に病院へ行って、診療後へ登校させました。
途中から雨になり 用意だけはしていたので チビ娘は
初めて雨合羽装着!  ・・・ちょっと不機嫌でした。
久々に 子連れで雨降り自転車の巻・・・ ツラかったよぉ。
濡れるから手袋もできないしね。寒いのなんの{{(>_<)}}

効くもんだなぁ・・・ 

2006年02月18日(土) 13時52分
昨日は 就寝前に鎮痛剤(ポンタール)を飲んだ。
痛くなってからでは効かないかもしれない、と
受付の人が言ってたから ギリギリまで我慢せずに
ヤバイ・・痛いよ・・・って程度の頃に飲んどいた
おかげで眠れたよー。目が覚めたら痛みが走ったけど。
仕事に行く前にも もう一回飲んで それからは
ちょっと落ち着いた痛みに変ったから大丈夫みたい。
よかった。(〃´o`)=3 フゥ

朝 一番目に診てもらえた。傷口チェックと洗浄だけだったし。
10日後に抜糸するらしい。今日は140円の出費で済んだ。
昨日も3千円チョットだったし、なかなか良心的な金額です。
数年前にかかった医院は・・・・・ボッタクリか!?( ̄_ ̄ i)

眠りたい〜 

2006年02月17日(金) 20時56分
抜歯して縫合してきました。。骨もチョット削ったそうな。。
麻酔が切れかけてます。。痛みが増してきました。。
゚・(ノД`)・゚・。
仕事のためにも 早く寝たいですぅぅぅ。
クチの中が ヨダレと血(なかなか止まらない)で
すごーく気持ち悪いのよぉぉぉ。
゚・(ノД`)・゚・。

まだまだ通院はつづく みたい。 エーン。

かさむー 

2006年02月16日(木) 21時25分
車の保険更新手続き&車検見積もりへ行きました。
ココは以前 義弟が働いていたこともあり顔なじみで
毎回お世話になっています。
保険は 今までのプランを少し変更しました。
どうせ、私が運転することはないし、年齢限定を1つ上に。
車体は なんだか、1つ交換しないといけない部品があり
それを含めて14万6千円ほどかかります。。だって。
うーむ。 その額を どこから持ってくるのかしら

やっと歯医者さん予約できた。明日の夜7時頃。
どれぐらい通うことになるんでしょう。これまた出費が
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆コメントありがとう◆
アイコン画像こけし
» シーズンだから、というわけではないが。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» シーズンだから、というわけではないが。 (2008年10月06日)
アイコン画像HexreJupul
» 使えるかな? (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» シーズンだから、というわけではないが。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» シーズンだから、というわけではないが。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» シーズンだから、というわけではないが。 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» シーズンだから、というわけではないが。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» シーズンだから、というわけではないが。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» シーズンだから、というわけではないが。 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» シーズンだから、というわけではないが。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる