いかがわしいこと

April 09 [Fri], 2010, 20:40
こんばんは甘乃です
今日はスポーツテストでした
上体起こしだけはやはり去年と同じだったので平均越えでした\(^O^)/
他の種目も全体的に上がったように思えます^^

それと最近バナナダイエットをしていたのですが、見事に体重が43から42へと下がっていました!
驚きです!
ほんとに下がるもんなんですね!
正直半信半疑だったもので(^q^)

身長も伸びました!
155から156へ!
この調子で1年で2センチずつ伸びて160越えしてくれたらいいのですが…←
いや
ガチで
昔は普通に小さくなりたい!とか言ってましたが…やっぱり可愛い可愛ーい女の子の横に立つなら長身ですよ!!

最近思うのです
スラッとしたいし…
というか
小さいか大きいかどっちかハッッキリしたい/(^O^)\!←

そして帰りは友人と花見へ行かないか、的な話が出たのですが…
放課後に食堂でパンを食べながら雑談をしていたらいつの間にか4時にw
ということで花見は明日になりました!

ところで今日は占いでショッピングをすると良いものに出会えるかも!
とあったので帰りに買い物してきましたー
服とか服とか買いに行きましたよほー^ω^ほくほく

でも一人で行くのってつまらないww
いや、たまにはいいけど最近ずっと一人だからwww

また誰かと行きたいものですね(´ω`)

ではでは最後に
友達と私が授業中に描いたドラえもんを載せますww

友達の

私の

あれ?スリム??←
頭にTがのってるwと言われ涙目になりましたwww←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
__________
→あまの

・女子校通いの高校生
・百合が好きだどー
・ボーイッシュな人好き←
・ものっそい甘党
・ゲーマーではないけどゲームが愛おしい
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる