更新激久しぶりorz 

February 28 [Tue], 2006, 12:25
はいども〜レベ上げ夢中に成りすぎて更新一ヶ月以上サボってたクックドゥーです;


ブログに載せるためのSSは山ほど撮ってたんですけどね・・・・めんどくてやってません||orz
反省を込めて今日から敬語で書きます (ぉぃ

そんでいっぱい書くことはあるんですが、昔の話までめんどいので初キャラバンや最近の出来事書きます。。


レベ20になって職業が選べるようになりましたw
最初は聞いた所によると、商人が良いってことなので商人で敦煌までギルメンとキャラバンをしました^^

20になったばっかなんで、俺はラクダに乗ったまま戦闘は(この当時マスターだった)カエーとちぃに任せて行きましたよw
いや〜やっぱ強いね二人ともw楽々と赤表示のNPC盗賊を倒してましたよw

そんで初の敦煌に到着ーーーー♪ いや〜あんがとねお二人さんw
初のキャラバン楽しかったです^^








危ねぇ〜〜;; 

February 05 [Sun], 2006, 10:35
巫女の家近くで狩りをしていた時のこと、突然見知らぬ人からPT要請が!?
この時レベ13か14。
「低いのに入って大丈夫なのか?」と思いつつ承諾。

どうやらこのPT要請して来た人。
通りすがりの人達に片っ端から要請しまくってるみたい。。
後からPTメンバーを見たけど、全体的にレベは同じぐらい。


そして猛虎のとこらへんで狩り開始〜。
俺猛虎のクエも会ったから、一石二鳥(?何か違うorz





こつこつと戦ってたら、超巨大な猛虎発見

敵のステータス(?)見ると、チャンピオンじゃなくてジャイアントだった;;
デカ過ぎ、、、、、、、、、どう見てもデカ過ぎ、、、、、、、
↑のジャイアント猛虎、これ3人係りでやっとだよ||orz



その後は、2匹の猛虎にやられて死んだ|||||||orz
そしてPTも解散した。












長安でぼーーーっっとしてたら、ギルメンのk○○○さんってのと会ったよ。


俺よりレベ2つしただけど、ギルドに入ってる日にちはk○○○さんの方が上。
ギルドでは先輩みたいな感じ?(ぇ
クエストの話とか要らない矢をどうするかとか、結構盛り上がったww



早くギルメン全員と話してみたいぜぃw            終




ギルドに入った〜〜♪ 

February 04 [Sat], 2006, 9:35
俺は物理防御は良いんだけど、魔法防御が弱いって事で魔法防御を上げる為せっせとレベル上げしてた。
そこでまだ一回もやったことがない、変身(正式な名前忘れたorz)をやってみた訳さw

うわっやべ〜めちゃくちゃ良いんすけど・・
移動早っ攻撃早っ魔法中々くらわないしっっ・・・・・・・・・・最高じゃん!ww
使っておけば良かったよ|||orz
使ったら、中々溜まらないのかと思って使わなかったのに・・orz
大失敗
これから溜まったらすぐ使おう。。!



そして今日は今日は、、、、、

我壊れた・・ 

February 02 [Thu], 2006, 17:57
今日は、レベル上げをしようと墓付近の狡を倒しまくった
そしたらレベル5の曲刀をゲット
今使ってるのが、レベル1の大刀だから武器を曲刀にチェンジ

それで↓チャンピオンに挑んでみた。

武器が強いってのもあるけど、敵の名前が白表示だったから問題なく勝利w
そしてレベルUP   現在レベ8。


そしてお次は、、赤表示だった敵「石碑霊」に挑んだ。

こっちも結構くらったけど、問題なく勝てた^^w




そして他の敵を見つけていたら・・・・・狡のチャンピオン発見!

でも・・・いる場所が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








山!!?  あんな岩壁なとこに居んの!!!?
どうやって登んだよ・・・・・;;





でも、あいつが行けるってことは俺も行けんじゃねーの!もしかして・・・・・!!




そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










登れた!!!



山(岩山)に登ってすることといえば・・・・・





そう皆さんも知っているあれをしてみた。


















そして、、、、、、山びこが・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!?
















聞こえなかった||||||||orz



山びこが聞こえなかったショックでもう書く気になれないorz  (手抜き)
今日は終わり。。。

タントラどうしよう・・・でもやりたい。 

February 01 [Wed], 2006, 19:38
一昨日から始めてみました!シルクロードオンライン
タントラも良いんだけど〜シルクの世界観&馬・ラクダに乗れるってことでついつい始めちゃったよ^^;
  (え?何個ORPGやってるんだって?1つに決められないのかだって?  それは致し方ない。やりたかったからやってるだけだ!w(ぉぃ)

舞台が中国だから、建物とかもすっげー綺麗に見えた
操作はタントラとあんま変わんないし。結構良いんじゃないww

それで早速クエストを始めた訳よ。

・・・・ってアンタ40匹は多すぎやしませんか?もっと少なくてもええんでないの?




・・・・・・・・・報酬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・経験値1900








ハイやります!スグやります!  即効で倒してきます!!!




狩り開始〜。。

おんどりゃーーEXPが懸かってるんじゃーー!!
ちゃちゃと死ね〜〜〜〜〜い!!



・・・・・・・・・・・・・・




40匹達成♪
その後は、李良のところに行って報酬ゲットww
お陰でレベルUP



この調子でどんどんクエストやってこ〜♪       終

とうとうやっちまったよ〜〜(汗 

January 30 [Mon], 2006, 14:57
昨日ダウンロードして今日始めちまったよ〜〜。
散々タントラのブログ書いてて、今日は新しい「学園ORPGヨーグルティング」ってやつを書く。。
昨日見つけてさ、何かおもろそうってな具合に始めてみた。。

名前はタントラと同じでちーすけ。
さすが初心者!次何をすれば良いか全く分かんねぇ〜〜〜〜||orz

一先ずクエストをやってみた訳さ。。
「学園に溢れているソソ(敵)をやっつける」
そして早速開始〜〜








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・ちゃっちい〜〜。。
つか二本足で動いてる、ただのダンボールじゃん!ぶっちゃけ。


タントラとは偉い違い・・・・。。。
でもまぁ〜致し方ない。俺が自分で始めたんだもんな^^;
いいさ♪俺は精神年齢幼稚ってことで、勘弁してやらぁ〜(ぉぃ



その幼稚な俺がクエストクリアしたよ〜。
・・・・簡単だった。。いいな楽な戦闘でw
HPが低いけど、回復アイテムの牛乳を100個持ってるから何の心配もない訳さ^^w

クリアしたら、アイテム(武器みたいなもん)入手w
↓左が初期装備で右が新しく入手したアイテム。


・・・・・・・・・・・どうみても攻撃力が・・・・・・・ねぇ〜〜。。
「使っても意味ねぇ〜〜よ」とか思いながらも、「入手したんだから一回ぐらい使わない勿体無い」・・・・・・・と矛盾した思いが・・・(ぶ

そして駄目元で使ったら・・・・嘘ッッ!通常攻撃は対して意味ないけど、スキルめちゃくちゃ使えんじゃん!!!!
そうなのです。このパンフルート、攻撃力は良くないですがスキルの攻撃範囲が広いのです!!
しかもスキルのお陰でクリア時間も早いのです!







即思った。。。
今日からこっち使おう!         終

コツコツとぉ〜 

January 29 [Sun], 2006, 21:24
今日は午後からやった。
午前はまぁ〜色々と、、、パンヤの方をやっていた訳さ。
別にタントラが飽きたとかじゃないけど〜今日は何だか朝からやる気がしなかったんだよね・・・orz
それで午後からやった訳さ〜〜

ウルーカ・ウルーカカウラ(↓下の画像に居る敵)を倒してた。

レベルUPまで30%〜40%ぐらいだったから、別にこいつ等倒してれば良いやって感じで^^;
それでレベルUPしたよ
やっとこさレベ29に達成〜 ↓これが俺のステータス。

精神はまったく上げてない。
前、エ○○○さんに「ヤクサは精神上げなくても平気だよ」ってな事を聞いて、それ以来全くと言っていいほど上げてない。。
逆に他の3つを中心に上げてるw
でも、防御が命中や回避に比べて明らかに下の下なんだよね||||orz
新しい防具買いたいけど・・・レベル制限があって買っても装備出来ないし・・・orz
でもそのレベル制限も30だから、俺がレベ30になったら買えるんだ

あと1つ頑張ってレベル上げんぞ〜〜〜〜〜       終

昨日と今日の分 

January 28 [Sat], 2006, 15:54
昨日の分。
レベル上げに苦戦してたら、カ○○○さんが手伝ってくれるって事で狩りを開始。
もうウルーカの所じゃプラーナが中々獲得出来なくて、もっと強い敵アナンガの所で開始。
カ○○○さんはレベ約35で俺はレベ27、アナンガは到底敵う奴でもない
そこで俺はカ○○○さんの支援をすることになった。
現在使える支援スキルをカ○○○さんに掛けまくった。
カ○○○さんがアナンガを攻撃したら、その後に俺が攻撃を加える。
攻撃しながら、支援スキルをカ○○○さんに掛ける。 とまぁ〜こんな具合w
↓これがその時の様子みたいなもん(分かりづらいけどorz)

NO〜〜〜〜〜〜 

January 27 [Fri], 2006, 14:18
12時にログイン。

↑見て一発目に思ったこと。。

進出♪ 

January 27 [Fri], 2006, 12:48
昨日ブログ書くの忘れたorz (タントラの方ね)
新しいワールドと言いますか、今まで活動場所が村だったのが城(砦)に替わりましたよ。
↓これがその城っすよ。

中に入れるのかと思いきや、進入不可能||orz

仕方なく周りで敵を倒してたら、、、、あら強い。。。
1対3で苦戦している所に、救世主軍団が!

この5,6人の軍団に助けられましたよw
いや〜ホント良かった。死なずにすんで・・^^w      終

BGM鳴ります。
知ってる人は知ってるこの曲。
あるゲームのサントラ(ピアノ風)


名前:ちーすけ
レベル:29
部族:ヤクサ
鯖:Vishnu 隠し砦

名前:ちーすけ∀
レベル:26
ギルド:∫水★泊∫
職業:全部
場所:敦煌
鯖:ROURAN

名前:ちーすけ
レベル:3
学園:エスティバー学園
学年:1年生
鯖:フルート
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 更新激久しぶりorz (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 更新激久しぶりorz (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 更新激久しぶりorz (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 更新激久しぶりorz (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 更新激久しぶりorz (2008年09月24日)
アイコン画像クックドゥー
» タントラどうしよう・・・でもやりたい。 (2006年02月02日)
アイコン画像沙矩
» タントラどうしよう・・・でもやりたい。 (2006年02月02日)
アイコン画像クックドゥー
» あうちっ・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像沙矩
» あうちっ・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像クックドゥー
» あうちっ・・・ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukkudoxu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる