りせっと☆ 

February 08 [Wed], 2006, 21:27
今日ねー寒いねO
てか横浜経由の定期買った!!!!
やったーやったーこれで横浜いけるしwしかも1ヶ月8400円だった。。。
なんでもっと早く気づかなかったんんだろう。。。。
しかも小田急のとこで「小田急」「相鉄」「京急」3つの電車の定期1枚でかえたし!!!すげぇぞ小田急
よかったよー明日からちゃんと大和で降りなくちゃ

よよよよよっしゃ☆ 

February 07 [Tue], 2006, 22:44
商業流通検定1級合格いたしましたw
やったーやったー!!やったね野田!!!!!こころおきなく「フライトプラン」見に行こうね!!!


けど何でケイタイのメルの機能めっちゃ具合わるくなってん?死ね


もーまぢうざ!!!!!

豆乳投入 

February 06 [Mon], 2006, 22:50
雪ふってじゃねーよO
ってことでね☆今バイト終わって帰ってきて飯くったw豆乳鍋だったから3杯も食っちゃったよ
太ったかもー・・・腹筋しなくちゃO
明日小田急とまって学校遅刻OKにならないかなーなんねーよなー
ふぅ。。。

やっぱり・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 21:09
朝おきたら1番に1杯の水を飲むと腸がビックリして体内が活発になってやせやすくなるんだぉ
さて今日の朝試したところ腸がビックリするどころかビックリしすぎてオケッってなりましたO
でもせっかく6時におきたので化粧しっかりして検定を受けにもみぽと待ち合わせして学校へ・・・

明日! 

February 04 [Sat], 2006, 20:24
ついに検定だょーOでも、ついさっき商品と流通の検定模擬で78点採れたのー
だからマーケティングでもとれるようにがんばるぞ☆

にしても昼マックとかまずありえないよねママが買ってきちゃった
食べたよO食べましたよチーズデミグラのセット400円!!!
まったくO

でも腹筋しまくったOきっと体重変わってないだろうけど プ




つかキャレス発見ー!!!!
涼。。。じゃなくてDASH!の横浜ストの意味がわかった。。。気が。。。

ちょWWW 

February 03 [Fri], 2006, 23:17
ねぇ、昨日より0.4`太ってるO
はてOなんでだぁ??コロッケ二つも食べたから??9時過ぎにパイン&ナタデココ入りゼリー食べたから??
昼が菓子パン1つサンドウィッチ4つおにぎり1つ食べたから??
間食にピザまん食べたから??
全部親が買ってきたもんだからねO
今回太ったのは自分の責任じゃないよ

そう信じたいO

今日からマジお菓子食べないゎO

さぼりんぐー 

February 02 [Thu], 2006, 14:37
風邪ぶり返したO
もうさー絶対雨の中のサッカーのせいなんだぁ、インフル治ったばっかなのにさぁO天沼先生ー
鼻はでる咳ひどいわで今日学校休んだ

あ、みゅ合格おめれとー
ねO前期で受かったとかうらやましいかぎりだしO遊べるねってことで高校生に無事なれて(これからだけど)よかったですね
自分ゎ後もう少し(あと1年1ヶ月程)とかで卒業、、、
つかなんで卒業式って3/2なの
りなの誕生日じゃんょO

誕生日に別れとか辛いわぁー

セキがさぁーでるんだよO 

February 01 [Wed], 2006, 19:52
やっぽーやっぽー
てかさ、せっかくはじめに設定したスキン(蝶々のやつ)やったんになんだか合わなかったからー・・・
これにしちゃったまぁ姫っぽいし、満足ってまつけどー
てかさ、バイト晴のママと一緒とかうけるからさー笑

はぁー里美と悠に手紙書きたいのにプリがないってゆー金もないてゆー
あ、でってゆーって懐かしくね??もう懐かしいとかじゃなくて古い??

今日さ、かほ絶対学校面倒くさかったんじゃん笑 学校こいよ

久々・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 19:17
実ゎね、前にもブログやってたんだけどさーIDゎかんなくなってやめたの♪
だけどなんかHPもやめちゃったしーみたいな感じでシャバダバだからNEWブログつくっちゃったしO
つかIDってハイ ディーさんkみたいO知ってる??Leadのアルバムに声入ってますから☆ぇ
エラコン楽しかったのになぁー今回のCDゎカバー曲とかまぢありえないO
どしたの??握手会もやんないし、絶対今後WaTもやんないじゃん握手会Oうざいわーバージンブルー笑
結局かほもかほでバージンブルー聴かせてくれなかったし笑 まぁバイトで急いでたからしょうがないけど☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukku0302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる