~京都に行ってきました~ 

2006年12月02日(土) 17時08分
昨日、学校の校外学習で京都に行ってきました(*'V`艸)☆

+゜めた02楽しかった(*●ωOω<)ω⌒%゜+

でも、やっぱり都会ですね↓↓ガス臭い・・・・・

イナカっ仔なんでネ(笑)きょmわ、この辺へ(*'V`d*◆).+

帽子はいいね(*^-^*) 

2006年11月18日(土) 13時02分
帽子可愛いなぁー・・・・欲
しいねんけど、Wマネーなくなっちったよォ。
ってか、馬路で可愛すぎよーー(*●ωOω<)ω⌒%゜+
秋・冬って感じ!!(*'V`d*◆).+なんか暖かそうやな。
ぁ、そういえばテニスの『近畿インドア大会』に
出場できることができました!!!・・・・・・っていいたい所なんですが。
そりゃ、出れない人もいる訳やし嬉しいといえば嬉しいねんけど・・・・
めっちゃ怖くなって来た・・・・今日なんか、校内戦で一回も、勝てなかったのに、
いきなり、インドアって・・・・・・・まぁ、とにかくがんばろォ!!一回でもいいカラ勝ちたいし!!

*10月は....* 

2006年11月01日(水) 20時46分
こんばんわ(*^-^*)vハロウィンイベント終わってしまいましたね(泣思えば、イベントって冬に集中してるような・・・・・・・『Halloween』 『Cristmas』 『Happy new year』など(*'V`d*◆).+あたし的には、クリスマスがNo.1なんですけどネ☆冬が大好きっコなんで(。*∩3<*)☆H/Kなんといっても、ハロウィンイベントの注目は、新リヴ『マダラカガ』ですよね!!!あたしも、かなり期待していたんですが、想像以上に可愛かったですwでも、やっぱりラヴォに戻りたいーーーー!!!!!!!!!!!!!なんであのとき変えてしまったんだっ感じ。水色ラヴォのとと丸・・・・・・今は、マダラカガにしてますが、またクリスマスの新リヴに期待したいです(◎'V`艸*⌒+
でも03☆☆今の色で/transform をすると、ほとんどのリヴがめっちゃ可愛い色になるんです(*≧∀≦*)たとえば、写真のラヴォとかw桃色ってのが最高!!
メロメロパーク
komento
アイコン画像BlogPetのぴょん
» ~京都に行ってきました~ (2007年08月05日)
アイコン画像ぴょん
» 帽子はいいね(*^-^*) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぴょん
» ~京都に行ってきました~ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのぴょん
» ~京都に行ってきました~ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのぴょん
» ~京都に行ってきました~ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのぴょん
» ~京都に行ってきました~ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのぴょん
» ~京都に行ってきました~ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのぴょん
» ~京都に行ってきました~ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのぴょん
» ~京都に行ってきました~ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのぴょん
» ~京都に行ってきました~ (2007年05月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奈津葉
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる