帯広畜産大学 動物資源学科 

2005年09月11日(日) 23時47分
地方受験儲けろやあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああ嗚呼アああああア亜ああ嗚呼ああ亜あアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアああああああアアア
アアアアアアアアアアアアアアああああああああああ嗚呼ああああアアアアアアアアアアアアアアあああああああああアああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアああああッは
ンアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアああアアアアアアアあ

誰も見てないが報告ですよエピソード2 

2005年09月04日(日) 18時39分
受験大学
1.北里大学 獣医学科
2.帯広畜産大学 動物何タラ学科
3.北里大学 動物何たら学科

PCは
音楽落とす
メッセ(主に兄貴にnyで落とせといわれたものをあげるのに起動)←金銭取引( ´,_ゝ`)

将来の妄想
1.獣医学部になんとか合格
2.ブログエブリデイエブリタイム更新
3.ブログリアル大学友達バレ
4.広まる
5.そのことを知らずになんか人気でたなと勘違いする俺
6.校長先生みたいなのに呼ばれる。
7.「サイン」を求められる。ブログバレに気づく俺
8.開き直り、やけで好きな女子に告白
9.ブログのせいでふられる
10.開き直り、大学のアイドルを目指す俺
11.なぜか知らない人から指を指されることさらにが増えた
12.俺のアイドル宣言がなぜか学校の掲示板に・・・(*ノωノ)(チガッ
13.初彼女ができ順風満帆
14.初セクロスの場面で目が覚める

15..夢落ち確定orz


1.2.3は実現させます。そして引かれます!ヽ('∀`*)ノほな、
がり勉でガリガリにやせたい
そして、今年の文化祭でやるSTAMPでたたかれる(おいしい)役にギンイヌ選ばれたがお送りしました。

ヴァァァァァァァ 

2005年08月19日(金) 16時12分
      もうだめぽ



  __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

こんな友達がほしい 

2005年08月15日(月) 18時08分
ごっつええ感じ&ガキ使 DVD全巻持ってる人

ぜひ友達に!!!!!!!!!!!!!!!

ごっつええ感じDVD1万円って何よ(;´д`)

木綿子
ちょwwwwwww
ネタがないからって晒すとかヒドスwwwwwwwwww


いやコメントのコメントをわかりやすく日記に書いてるだけだよ
ツーわけでこれコメント

ネタがないから 

2005年08月13日(土) 23時42分
コメントをのせてみる

木綿子
え・・・なにこの中途半端な更新期間のブログwwwww
つか5月で終わってるのかと思ってたwwwwwwwwうぇうぇ

近況 

2005年08月01日(月) 1時54分
とにかく受験勉強です。
偏差値70のとこを目指しているらしいです。
(;´д`)必死です。俺に力を。

BUMP最高。イカイカイカイカ
マクドのマンゴリータ甘すぎマズイ
ダブルペッパーほにゃらら テラウマスwwwwwwwwwwwwww

あさってから勉強合宿らしいです。塾なんかくそくらえです。
学校で勉強最高!

髪を切りました。
伸ばしていたあごひげもそりました。毎日そるのがめんどいとです。
眉毛が細くなりました。勝手にやられていましたor2。
僕を見かけたら「ウホッイイ男。」といってあげれば。シャツのボタンをあけるふりをします。
右手で山田花子のカマァ〜ンをやってみるセットもおまけでつきます。
現在、女性限定キャンペーンとして、女性に声をかけられた場合のみ、
ハードゲイポーズつきでございます。

やまちょんってやまちゃん?南海きゃんd(ry

さらばじゃ!
やまちゃメッセ教えろ

あれだ 

2005年07月20日(水) 1時17分
スイカテラウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴィッパーでテラゴメス

HAPPY BIRTH DAY! 

2005年05月30日(月) 0時00分
時計の針が24時をまわり
君が産まれた日を教えてくれた
今日は君が産まれて13年目
「さぁ盛大に祝おう、踊ろう、語ろう」
君の幸せな顔を見るために

これから君はどんな道を歩くのだろう
夢に向かって進むのかな?
愛する人と歩む道なのかな?
その道がどんなに険しくても
一歩ずつ進んでいけばいい

そして一年後
また時計の針が君の産まれた日教えてくれたとき
僕は君のために心から祝いたい

Happy Birth Day ♪


親愛なる君へ

ネカマでチャHしました続 

2005年05月24日(火) 23時37分
続き

vにゃんみv : そんなのよぉりぃちゅぅしてよぉー
遊迂樹124 : しかたがないねw
遊迂樹124 : チュッ
vにゃんみv : もっとぉ
遊迂樹124 : にゃんみもキスしようよ
vにゃんみv : どこにぃ?
遊迂樹124 : どこでもいいよ
vにゃんみv : ゆぅがしてほしいとこにするよぉー
遊迂樹124 : 口でいいよ
vにゃんみv : ちゅ
遊迂樹124 : 口きれいだね
遊迂樹124 : ちゅっ
vにゃんみv : えへへw
遊迂樹124 : ぷにゅっ
vにゃんみv : っつかさー
vにゃんみv : あんたテンポ遅いよ
遊迂樹124 : ごめん
遊迂樹124 : もう大丈夫
vにゃんみv : リードしてくれるっていったのにしてくれないじゃん
vにゃんみv : 何が大丈夫なの?
遊迂樹124 : 親が言ってきたから話してた
vにゃんみv : 親の前でこんなことしてるの?
vにゃんみv : はずかしくない?
遊迂樹124 : ううん
遊迂樹124 : 親の前じゃない
遊迂樹124 : 隣の部屋でもう寝てる
vにゃんみv : 今おちんちんさわってるの?
遊迂樹124 : ううん まだ
vにゃんみv : えー
遊迂樹124 : にゃんみは触ってる?
vにゃんみv : あたりまえだよぉ
vにゃんみv : ふつうじゃないの?
遊迂樹124 : でも立って来てるよ
遊迂樹124 : 濡れてきてる?
vにゃんみv : なんか、
vにゃんみv : えっちのきぶんじゃなかうなった
vにゃんみv : さいあくぅー
遊迂樹124 : ん?
遊迂樹124 : もう1回最初からスル?
遊迂樹124 : する?
vにゃんみv : ほかの人のほうがよかったなぁ
遊迂樹124 : ごめん
vにゃんみv : 必 死 だ な ガキ
vにゃんみv : すまんな
vにゃんみv : 俺は男だ
>> [遊迂樹124]さんが1:1チャットを終了しました。




これやったの2005年1月3日(;´д`)
俺何やってんだろwwwwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwww
キモスwwwwwwwwwwwww

ネカマでチャHしました(藁 

2005年05月24日(火) 23時33分
にゃんみ:銀犬こと俺
遊迂樹124 :獲物(バカ)


俺必死。・゚(゚ノД´ ゚)゚・。藁


>> [vにゃんみv]さんと[遊迂樹124]さんの1:1チャットが始まります。
vにゃんみv : こんばんわ〜w
遊迂樹124 : こんー
vにゃんみv : どんなかんじでやるぅのぉ?
遊迂樹124 : りーどできる?
vにゃんみv : りーどはぁされたいー(*ノωノ)
遊迂樹124 : してくれない?
vにゃんみv : ならほかのひととするもん
vにゃんみv : ばぁいばぁい~~~ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪
遊迂樹124 : わかった
遊迂樹124 : リードする
>> [vにゃんみv]さんと[遊迂樹124]さんの1:1チャットが始まります。
vにゃんみv : うんw
遊迂樹124 : シチュエーションは?
遊迂樹124 : どこがいい?
vにゃんみv : 夜の公園がいいなぁw
遊迂樹124 : いいよ
vにゃんみv : ねぇねぇ
vにゃんみv : なんてよべばいーい?
遊迂樹124 : ゆう
vにゃんみv : りょうかいしましたぁw
遊迂樹124 : じゃぁ先にセリフ言ってね
vにゃんみv : うちからなのぉ?
遊迂樹124 : おねがいー
vにゃんみv : んじゃ、言うねー
遊迂樹124 : OK
vにゃんみv : ゆぅ、今日はさむいねぇ
遊迂樹124 : そうだねー 寒いね
vにゃんみv : ほっぺたがつめたいよぉ
遊迂樹124 : あっためてあげようか?
vにゃんみv : もぅ、ゆうたらーw
vにゃんみv : おねがいしちゃおっかなぁw
遊迂樹124 : ぷにゅっ
遊迂樹124 : すごいつめたいねー
vにゃんみv : そこはほっぺたじゃないょ・・ゆう・・・
遊迂樹124 : ども?
遊迂樹124 : どこ?
vにゃんみv : ・・・ぉっぱぃ・・
遊迂樹124 : あれ?
遊迂樹124 : 本当だ
vにゃんみv : わざとでしょ・・・ぁぁん
遊迂樹124 : ちゃんとほっぺた触ってあげるよ
vにゃんみv : ゆぅのてあったかーいw
遊迂樹124 : そう?
遊迂樹124 : ちゅっ
vにゃんみv : もっとぉ・・・
遊迂樹124 : もっと何?
vにゃんみv : ちゅぅしてぇ・・・
遊迂樹124 : 頬と頬合わせない?
vにゃんみv : なんでぇ?
遊迂樹124 : あったかくなるためだよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像銀犬
» 帯広畜産大学 動物資源学科 (2007年01月21日)
アイコン画像オア
» 帯広畜産大学 動物資源学科 (2006年09月03日)
アイコン画像ごりかき
» 帯広畜産大学 動物資源学科 (2005年10月27日)
アイコン画像猫足
» 誰も見てないが報告ですよエピソード2 (2005年09月08日)
アイコン画像木綿子
» ネタがないから (2005年08月15日)
アイコン画像木綿子
» 近況 (2005年08月13日)
アイコン画像銀犬@裕
» あれだ (2005年08月01日)
アイコン画像やまちょん
» あれだ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukki0318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる