お久です

December 18 [Sun], 2011, 21:18

あ、どもどもっ(*^∇^*)

何ヶ月ぶりだろー?w←
辛うじて生きております☆てへ☆



受験生であるMonaは
引きこもりライフを憂鬱に…げふんげふん
エンジョイしておりますっ(≧∇≦)



過去問を解いては心が折れまくり
現実逃避をするべくベッドの中へ…


と言ったふざけt(ry…満喫した生活を送っております(o^∨^o)



さて
そんな受験生活を送っているMonaですが

ちゃんと常に心に萌えを満たしております(*´`*)←←



そしてそして今日。

『暁のヨナ』の最新刊を買いましたあああああああ!!(┘´∇`)┘わっしょい!!



草凪先生が描く男性は皆イケメンすぎて
Monaの顔は気持ち悪いことになりましたw

そして
鼻からの大量出血により
常に貧血じょうたいです(´Д`*)ハァハァ


笑い方が不気味すぎて
半径3m以内に誰も入ってこなくなりました…orz


イケメンすぎるんだもんっ!!
制御できるわけがないでしょおおおおおおおおおお!!




…こんなんで受験しようなんて命知らずもいいとこだよねー(´-ω-`)


はい。すいませんでしたー(o_ _)o



さらばっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mona
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-マイクを握るとなかなか離さないっw
    ・漫画を読む-本屋やマン喫は聖地ですっ!!!!
    ・食べること-最近がんばって間食をとらないようにしていますww ※でも永遠と食べ続けることができますww
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よこちャん
» お久です (2011年12月19日)
アイコン画像佳姫
» 買いました!! (2011年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kukki-man/index1_0.rdf