久々の買い物ぉ〜

March 31 [Thu], 2011, 12:09
こんにちゎ☆

昨日久々に買い物いきましたぁ

あっ!友達と一緒に

いやぁ〜面白かったです☆

友達とパンのおいしいどんぐりのパンやさんに行った時の事です

みんなで食べよう〜

というこになり食べはじめたとたんにボト!

といって手にあったはずのタルトがなんと・・・・・

見事にコップのなかに入っていたんです!!!

これには驚きましたぁ〜

てかすごい

でもその友達はかなりショックがおおきかったらしいです

あ〜面白いような大変なような一日でしたぁ(笑

念願の彼氏できたぁ〜〜

March 23 [Wed], 2011, 21:23
こんにちゎ☆

やっとこの時がきたぁ〜〜

彼氏できたぁ〜よオ

これからノロケたらすいません(笑))

合格発表

March 16 [Wed], 2011, 14:35
こんにちゎ☆

今日は公立高校の結果発表でしたぁ〜

みごとに合格しましたぁ〜

ながかったぁ〜ww

でもこれで高校生だぁ〜♪

高校いってもブログ続けるので見てください〜〜(笑)

カラオケ行って来たよぉーー

March 14 [Mon], 2011, 18:36
こんにちゎ!!

さっきカラオケ行って来たよぉー

いやぁ〜久しぶりのカラオケはやっぱ楽しいです♪♪

歌いまくっちゃった

声かれたしww(笑)

しかも〜ちょー知り合いたよぉー(笑)

待ち時間はんぱなかったけど

てか明日卒業式だーーー

絶対泣いちゃうよ(泣)

あっ!

今から涙が・・・・

うるうる

ホワイトD−のお返し作りww

March 12 [Sat], 2011, 14:59
やっほー

さっき買い物行って来たよぉー

ホワイトD-のお返しのために♪

クッキーを作ろうかと思ってるのだが・・・

なんと私料理ができないんです!!

いや〜ほんと困っちゃうよねww

料理できないとか(笑)

だからあんまり味に自信がないのだが・・・

まぁ何とかなるだろう

気持ちさえしっかり入れればなんでもおいしくなるさぁ〜(笑)

バレンタインのときは受験まじかで作れなかったけど・・・

ホワイトD-ぐらいゎね〜ww

みんなは好きな人にチョコあげたりとかした??

うちも渡そうと思う!

うゎぁ〜〜今からすっごく緊張するゎww

頑張ります!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アリス
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年1月3日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・恋愛-恋愛大好き☆恋話上等♪
読者になる
性格・・おっちょこちょい・明るい・バカ?・正義間が強い                身長・・155                                          髪型・・セミロング☆                                       みんな遊あそびにきてねぇ♪(*^▽^*)つ    
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
怜夜
» 久々の買い物ぉ〜 (2012年02月11日)
ももちゃん
» 念願の彼氏できたぁ〜〜 (2011年04月29日)
黒崎 莉緒
» 久々の買い物ぉ〜 (2011年04月05日)
黒猫
» 久々の買い物ぉ〜 (2011年03月31日)
たね
» 久々の買い物ぉ〜 (2011年03月31日)
ぃちご
» 久々の買い物ぉ〜 (2011年03月31日)
Face
» 念願の彼氏できたぁ〜〜 (2011年03月26日)
黒猫
» 念願の彼氏できたぁ〜〜 (2011年03月24日)
優兎
» 念願の彼氏できたぁ〜〜 (2011年03月24日)
カッパ
» 念願の彼氏できたぁ〜〜 (2011年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる