気晴らし。 

February 06 [Thu], 2014, 19:11
パンとスープとネコ日和というドラマのDVDを観ています。

なんだろうね。
心が楽になる感じ。
やっぱりいいね、かもめ食堂シリーズ。

近況報告。 

December 13 [Fri], 2013, 13:42


ゆきおの好物、えびふらい

9月からしおちゃんが実習で実家に帰ってたから、実家でご飯食べる機会が多くてね。
11月中旬、最後の晩餐はエビフライでした。
普段、一人暮らしでエビフライなんて作らないから。
ゆきおっち、大興奮

今度、唐揚げとエビフライ、挑戦しようかな。



11月後半になって、辞める件で若干ゴタゴタした。
対応があまりにひどくて、思わず上司に喧嘩うってしまった。
社会人失格かしら

自分のいけなかったところも指摘されて、そうだなーって思うこともあって、あれから毎日悩んでる。
上司の上司らしくない対応にも傷ついたし、毎日悲しかった。
けど、もう辞めるって決めたし、戻ることもできないし、このまま3月までがんばるしかないよね。
なーんか今回はうまく割り切ることができなくて。
サバサバしたいのにね。



気晴らしに今日は香川に行ってきます。
当直明けの三連休でね。
時間があったらそのこともまたアップします

合コン。 

May 28 [Tue], 2013, 4:14


日曜日、合コンに行ってきました。



すんごい緊張したんだけど、行ってみたら相手側が盛り上げてくれるというかおしゃべりというかものすごいにぎやかな人たちで、超楽しかった(笑)
なんか彼らのやりとり見てるとテレビのコント見てるみたいで(笑)
笑ったー



楽しかったよね

一区切り。 

April 19 [Fri], 2013, 11:34


日曜日、せんぱいと3回目のデートをしてきた。


せんぱいとのデートは、本当にデートっぽいデートだからいつもどきどきする。
すごく心から笑えるし、いつもいい休日だったなーって思えるし、次の日から仕事がんばれる。


けど、似たもの同士なところ、お互いの価値観の違い、住んでる場所、
いろいろ考えた結果、お付き合いはしないことになりました


せんぱいも私と同じようなこと考えてて、ホント考え方似てるなーって思った(笑)
今後も良い形で先輩後輩としてお付き合いしていければと思います


ふぅ。
婚活せななー
合コン行きたいなー

年度末。 

March 30 [Sat], 2013, 16:48


年度末。
社会人になって1年経った。
まだ全然役に立たない感じで悩むことが多い。
でも、新しい委員会にも所属するし、行動する幅は増えるからがんばんなきゃなー
マイペースにいきたい。



今日は当直明けで菜の花畑に寄って帰ってきた。
息抜きが必要なのだ。
一人で四つ葉のクローバーも探したりして、いい気晴らしになった。
明日ものんびりするー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukka-kakku
読者になる
フィンランドに行きたい。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像うう
» コイバナ。 (2012年10月11日)
アイコン画像かなた
» コイバナ。 (2012年10月05日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 京都旅行。 (2012年09月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる