うっほほぉーーーーーい(≧Д≦)楽しかったぜbaby 

2006年03月11日(土) 0時00分
今日は飲み会でした

こんなこと書くと
ますます学校の奴らに教えられねーじゃんw

まぁいいか( ´∀`)

いやー良かったよ
今日の面子の全員にプログのアド教えたから
つまんなかったなんて死んでもかけないけど、

それを抜きにしても、最高ですた(о^-’)b

結局、親には怪しまれたけど(笑

あんま今日は飲まなかったな
でもでも
語り合うのに酒が必要か必要でないかの話でさ
まぁ高校生にはまだ早いかな、と(笑

なんか前にも言ったなこれ(笑

好きなものはカルアミルクとピーチフィズです(о^-’)b

まぁーいつもの時間の三分の二くらいだったから
お腹一杯まではいかなかったけど
気合を入れるには十分すぎる量でした(о^-’)b

今日はありがとうございました〜みんな
前回の分まだ現像してないんだよ〜
つか前の時と同じカメラ使ってた(笑
半年くらい使ってるのに埋まらないインスタントカメラって一体…

今日は本当にありがとう。歌広場と愉快な仲間達

いや
このプログを見ている全ての人に

ありがとう

僕は今、幸せだよ

幸せかな

うん…まぁ少なくとも今日は幸せだよ

あんま覚えてないけどさ

ちょっと酔ってる?

≡゜Д゜)酔ってないっすょ!!
≡゜Д゜)俺よわしたら大したもんっすょ!!

酔ってんな

まぁ、明日から勉強がんばろう

今日は考えないようにしよう


今日の名言

誕生会で誕生させちゃった

(ノД/// )
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukiwakame25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる