ぁひゃひゃ 

2005年06月20日(月) 16時58分
今日ゎなんかw
すごく暑いぉ
もぅクーラーがんAつけてるぉ(*´w`*)


クーラーって言えばねぇ、
去年の夏にクーラーをつけるのにリモコン探したんだけど見つからなかったからぁ、
しょうがなく本体の方についてる電源入れようとして立ったらさぁ、
なんかねぇ、急に目の前真っ暗になってねぇwww
んでなんか頭の痛みで目覚ましたらねぇ、なんか倒れててねぇww
お姉ちゃん近くにいたから「ぇ?あたしどうしたの?」って聞いたらwww
「なんかぁんたいきなり倒れたんだよ、20分ぐらぃ」
って言われたのwwwwwww
っかwww20分も倒れてたのにぁたしのお姉ちゃん親にも電話もしないでずっと倒れてるぁたし放置してたんだよwwwww

おかしいやんかぁwwwwまぁwあの時お姉ちゃん電車でGOしてたからね^^www

今でもよくフラッっとくるんだぉ^^
ぁたしゎなんなんだww病気?wでも元気だぉ^^ww

作った(´w`*) 

2005年06月19日(日) 17時39分
あひゃひゃヽ(*・w。*)ノ
作った(´w`*)
それだけヽ(*・w。*)ノwww

ぁーねぇ、今日ねぇ、お昼にビーチューシユー食べたの、
そうしたらねぇ、
お腹壊した(´w`*)
別に太字にした意味ゎ特にないぉ(*・w。*)wwww

さっきねぇ、エレクトーン弾いてたんだけどねぇ、
久しぶりに弾いたらねぇ、FFXのザナルカンドにてって曲がちょっとしか弾けなくなってて焦ったぉ

だからまた頑張って練習しゆのσ(・д・●)
最近ギターばっかやってるからエレクトーン下手になっちゃった(・д・。){ぁーぁ

くきもんねぇ、
ハーモニカも吹いたの(*´∀`*)
ハーモニカ大好きなの(*´∀`*)
ハーモニカの音色好き(*´∀`*)
プープーファーって吹いてるんだお( ^д^ )wwww

ギターもまだヘタレだけど頑張ゆ(`・д・)
誰か応援して(゜∀゜)そうすれば頑張れゆからwwww

ぁのねぇ!
僕んちの犬可愛いんだお
僕んちの猫可愛いんだお
僕んちのリス可愛いんだお

家にぉぃでぉぃで(*´w`*)
見せてあげゆ(*´∀`*)

にゃは☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukimon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる