(無題) 

2007年10月30日(火) 2時18分
復習は大切と知りました(′;ω;`)

あっちゃっちゃっちゃ



明日学校?!
こんにゃろ〜〜〜(^ω^)

しつこいけど 

2007年10月28日(日) 19時18分
ラスト三ヶ月



本気でやばいことを知った一人の帰りみち!!


今まで若干勘違いしてきた



すいません浮かれすぎてた

不安不安 

2007年10月28日(日) 18時00分
もう100日切ったそうです

人生が大きく変わる日まで(`ω′)(`ω′
(`ω′)

毎日無駄に生きたくはないです

大学受かったら 

2007年10月28日(日) 4時41分
服は絶対bis系にしたい
化粧品DiorとMacとCHANEL集めたい
靴いっつもDIANA履きたいほんで月一で美容院とネイルとエステ行きたい
朝学校行く時毎日スタバ寄りたい
百貨店で明日の朝のパン買って帰りたい
傘はGIVENCHYのん持ちたい
車も原チャも欲しい
月一でちょっと旅行いける余裕欲しい
週一で友達らと飲みたい(しかもいいとこで)
エクとかクーポンつかわんとめっちゃいい質のやつ付けたい
本買うとき読みたいやつがどんないっぱいになっても全部買いたい
雨降ったらタク乗りたい



ETC...



まるでどっかのお嬢やなー
でも実現してやる〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)


月いくら稼いだらいいやろ?
大学受かったからって幸せばっかりなわけちゃうしなー笑(^ω^)

 

2007年10月28日(日) 4時12分
どーせ無駄
絶対信じやん
ほんまに信じたもんが負け
相手がどんだけの思いで向かってきてるかわからな怖いよな
誰に対してでも

っていらついた時は考える
けど
みーーんなと仲良くしたい
言いあいたい



ファシズムの根本とか考えてみたりするけど.ほんまはかよめっちゃ平和主義やし(;ω;)


みんなよろしくお願いします(;^ω^)笑

久々 

2007年10月27日(土) 19時51分
なんっかー
最近やばい(^Д^;)
ほんまにしんどいなっ


座ってる時間が.24時間のうち絶対に12時間はある!それと同時にペン持ってる時間!
(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)ほんま報われたいーーー(`ω′)(`ω′)(`ω′)

いらいらすることばっかです.
人間がしんどい.だるい(.ω゜)
でもそんなん言う前に勉強してる(^ω^)
これでいーねん(^ω^)
前より結構つよなった(^ω^;)

頑張れ 

2007年10月23日(火) 23時17分
ニュースで中越.中越沖地震を取り上げてた(´・ω・`)

向こうの人たちのしゃべりかたとか訛りを聞いたら懐かしくなるね(´・ω・`)
頑張って(´・ω・`)

お父さんがおらんくなって今年でジャスト10年(′;ω;`)
当たり前の毎日やけど.かよは絶対受からないとだめやねんな(`ω′)
待っててふるさと(^ω^)

くー(^ω^) 

2007年10月23日(火) 21時46分
ぐー(´・ω・`)
ぐー(´・ω・`)
ぐー(´・ω・`)


今日はよく頑張った(^ω^)

ケツメ 

2007年10月23日(火) 17時03分
昼休みから吐きそうっ吐きそうっ(.ω゜)


でもなんとかいけます(^ω^)


あーエクつけたい

パナキ 

2007年10月22日(月) 23時58分
やっちゃった(;^ω^)
今日の解説ききたかった(.ω゜)
こんなミスするん久々!



よっし(^ω^)もっかい寝て朝5時に起きます(^ω^)(^ω^)(^ω^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^ω^)かよ(^ω^)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像志茂田景樹
» (無題) (2007年10月19日)
アイコン画像綾乃
» おはよ (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる