かーごめ、かごめーo 

2005年01月09日(日) 16時07分
てなヮケで久々更新ですっv(。・ω・。)ィェィ♪

これって密かにコメント?つか、レス付けれたんやねΣ(´ロ`;)

し、知らんかったー・・o 最近本日記とこれと交換しようか迷ってます

絵文字付けられるしねっ! アプロードも出来るしねっ

えと、今回の更新ゎカゴノトリの落書き更新ですO(≧∇≦)O

あとゎ、バナー更新 リンク修正しましたっ

遅くなって申しヮケ無ィです( ̄Д ̄;;

でゎ今回お勧めな一曲w

今回ゎギタドラ曲からーw

Anna Viesteの「sweet Feline」

非常にカッコよい曲ですo 

ウチがドラムの2,30代さまよってた頃ゎこの曲よく叩ぃてました

釈迦兎 GOGO☆彡 

2004年12月23日(木) 0時53分
はぃ、こんばんゎo

今回の更新ゎ改装&イラスト更新ですっ

イラストゎ最近新倉ん中で流行ってるシャカラビの想像絵です(´ー`*)

『モンスターツリー』と『星空の下で』を足して2でゎった感じかなo(・∇・o)(o・∇・)o

ぁと、描加工いっぱぃ入れて暗く、明るくして見ました


で、今回お勧めな曲ゎ2曲ぁります

1曲目ゎランクヘッドの『白い声』

2曲目ゎSCARLETの『青い月』

ちなみに、SCARLETゎ3月にミニアルバム(?)を出すっぽぃです(´ー`*)

改装完了っ☆ 

2004年12月04日(土) 21時28分
改装しましたっ☆彡

この前、学校の授業で蒼cがフラッシュ素材に挑戦してたので、

ゥチも挑戦してみました(´ー`*)

メニューとタイトルがフラッシュですょww

このフラッシュゎサイトさんからお借りした素材です(´∀`*)

リンクに新しく追加してぁるから良かったら見に行ったってなァo(´∀`*)o

あと、背景ゎめっちゃアシのイコールっぽかったので使ってみましたっo

この写真素材配布サイトさんもゥチのサイトからリンクしてるのでチェックAww


最近めっきり寒くなって来たから、皆風邪ひかんよぅ気をつけてなっd(´∀`*)

今年&来年の冬ゎカプチーノを飲みまくろぅ☆彡


今日から、ここで更新するごとに今のお勧め曲を紹介してぃきますねっo

今日ゎ、JUDY AND MARYの『BLUE TEARS』

結構前の曲やケド、今の時期にぴったりな曲(ちょっと早ぃ??)ですっo

一度ゎ聞いたコトぁると思ぅ、かなり有名な曲o

新倉ゎこの曲、ジュディマリの曲の中でBEST5に入るくらぃ好きo

イラスト更新〜☆ 

2004年11月20日(土) 23時56分
イラスト更新しましたッ☆彡

もぅ何ヶ月ぶりやろ・・って感じやん(´ー`*)

て事で大量更新しましたぁ♪

CGのほぅに1枚o 林檎チャンの無罪モラトリアム想像絵ですww

ァナログのほぅにゎ、アニュスもどき・・みたぃなのを描きましたっ☆彡

ぁと、落書きのほぅに2枚、pbbsログに一枚追加しましたww


そぅぃぇば、今日ハウルの公開日だったんで早速見てきましたw

個人的に千と千尋ょり好きでしたww 

あぁぃぅ世界観がめっちゃ好きな新倉にとってゎカナリ癒されましたっ☆彡

ハロウィン終ゎりo 

2004年11月06日(土) 11時56分
ハロウィン企画終了ーo

DLしてくれた方、ぁりがと御座ぃました〜ww

今日ゎ企画糸冬だけの報告ぢゃつまらんから落書き一個うpしましたッ

絵ゎカゴノトリです☆ まぁなんかキモぃケド;;

てぃぅか、トモティンアルバムかぁー(´ー`*)

とりぁぇず、予約しました〜ww てぃうか激しくチョコフィロ希望ッ☆

つか、TOMUSUKEってなんゃねんww トムスケってo(爆笑

今日のロケテゎ延期らしぃですね(>_<)

バナー更新vv 

2004年11月02日(火) 23時49分
バナー更新しました!v

てぃぅか、ぃつの間にやらJ月o 秋がぁっさり終ゎりそうな予感o


冬に向けて色々服やら雑貨が欲しぃデス(´ー`*)

エルレのAndァルバムぃつ買ぉッかなァ・・・(´∀`*)

Web拍手 

2004年10月30日(土) 17時27分
なんか日記って言ぅよりゎ、連絡と更新履歴詳細って感じになってきたゎo

とりぁぇず、Web拍手追加しました☆

一言ぁる方とかゎ、どんどんコメントよろよろッ♪♪

拍手絵ゎまだ描ぃてへんケド、そのぅち追加するからその辺ゎ、

この日記でまた報告しますねッww

CGI講座 

2004年10月29日(金) 20時31分
オフさんへo

CGI講座H時に始めたぃと思ぃます(´ー`*)

教えてくれってヤツゎ絵茶に集合o

ちなみに新倉ゎメッセの方も繋ぃでぉきますネ(´∀`*)

事件o 

2004年10月29日(金) 19時31分
昨日の約22時頃から今日のR時半ぐらぃまで

TOPペェジが意味不明なペェジになってました;

その間にこのサイトを訪問して下さった方、申し訳御座いません(>_<)

テスト。 

2004年10月25日(月) 14時59分
ぁーもぅ、マヂで、やヴぁぃ

今日のテストめっちゃ最悪(つд⊂)

赤点くるかもしれへんゎ;

てぃうか、ゆがめっちゃややこしいとか言っとったCGIチャレンヂして見ます
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/kuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる