20120909

September 10 [Mon], 2012, 1:48

やっほ☆←

昨日の文化祭といい、今日といい遊びすぎてます\(^O^)/


昨日は、つぶやいた通り、例年以上に文化祭を楽しみました(o^o^o)


今日は、

午前中…仮面ライダーみて、漢文の暗記カード作った

午後…新潟いって、モスでご飯食べた!

それから、ゲーセンでうさぎ(写メ参照)とってもらって、太鼓の達人した(^ω^)
うさぎとれて良かった〓〓〓〓


新潟駅帰って、ケンタッキーでまたまたクラッシャーズを買ってもらい←、うろうろしてるうちに…

お気に入りのタオルを落としました(´Д`)

いやぁ…ショックだ。


夕飯までに家帰って、夕飯をお家で食べました。焼肉でした(笑)


…19時…

父「片貝に四尺玉の花火を見に行こう」

私「行きますヽ(´▽`)/」


片貝へ出発☆
今回は前回みたいに車からじゃなくて、神社とかにもいけた!

花火めちゃめちゃ綺麗だった〜。(写メ参照)なんかキラキラ度が全然違った

四尺玉なんて山火事になるんじゃないかと思うくらいでかかったし(笑)


渋滞をするりと抜けて、割と早く帰ってきました(^ω^)


結局、夏をEnjoyしました!笑


うさぎとってくれた友達と思いつきで片貝まで連れていってくれた父親に感謝して寝ます\(~o~)/


うさぎほんとありがと(笑)

0819

August 19 [Sun], 2012, 21:29


孤独や。
さみし

きらい

0818

August 18 [Sat], 2012, 20:22

花火かな


なんだろ。関係ないかぁ

明日地元の祭りらしい


誘ったところで誰もいかないだろう




祭りいくなら花火したいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もっちゃん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kukd410/index1_0.rdf