最近の出来事 

2005年12月30日(金) 20時40分

こんばんわ。

最近また日記が停滞気味ですね。いくら時々だからって、ちょっとサボりすぎかなって

思っています。

この前、キングダムハーツUを買いました。今2回目のホロウバスティオンです、中々

進みません。けど面白いですね、キングダムハーツとチェイン・オブ・メモリーズも買っ

てプレイすることが俺の中で決定されましたし。

その他といえば、あれですね。

……ネットマーブルのラグナロクのカードゲーム。これも最近嵌っているものの一つで

す。結構面白いですよ、暇つぶし程度に出来るし。なにしろ、初期デッキでも中々いい

戦いができます、戦略しだいで。

これぐらいですね。なんか日記って感じがしませんが……

では、おやすみなさい。

i-podnanoレビュー ~その1~ 

2005年12月08日(木) 17時13分

ええ、まあ、ipodnano買いました。いわゆる衝動買いという奴で、Xbox360を買う金

でやっちまいました。

Xbox360の事は今は忘れてi-podのレビューを書きます。

これを箱から出してみると軽くて薄いって事がほんとにわかりました。なんかちょっと力

をいれたらバギッ!!っていきそうな位。

他には、パソコンと繋ぐケーブル、イヤホン(だいぶ大きめ)、CD(iTunes)、イヤホン

に被せる物?、台のようなもの、が入っていましたがよく解らないのでとりあえず、CD

をパソコンへ。

インストールした後、借りてきた、「ジョバイロ」と「JET!!!」を入れてみた。

・・・・・・・・・簡単だった。これが売れてる理由のひとつだな、多分。

ipodに移して、ちょっと聞いてて思った。

・・・・・・充電ってどうするの?

5分ほど試行錯誤した後、諦めた。

~その2~へ続く(何時になる事やら……

幻想水滸伝Wプレイ日記@ 

2005年11月22日(火) 23時33分

今日から始まります、プレイ日記!!

まあ、書くことないから適当に今やってるゲームの日記でいいじゃん、という思惑もあり

ますが。

で、記念すべき一作目は幻想水滸伝Wです。

このシリーズは結構意見が分かれていますが、とりあえずラプソディアのためにプレイ

します。

下からはネタばれです。



始めてみるといきなり船の上です、何故?まったくわからん。

ちょっとうろついていると演習中だというのが判明。っていうか罰の紋章は?

いきなり海戦勃発。うおお、楽に勝てました。

なんだか知らないけど、白兵戦に持ち込まれました。カタリナさん弱っ。

ええ、合格みたいです。何が?と聞かれても答えられませんが。

晴れて騎士団に入団しました。こういうことですか。

そのままナンタラの儀式へ直行、スノウさんあんたって人は……。

ネコボルトのチープーによると女の子が攫われたとか。うむ、探しにいかねば。

2人仲間を増やし、捜索開始。案外すぐ見つかった。広場にいましたよ、海賊さん。

即効に撃破。ちょっと思ったんだけどスノウとW主の協力攻撃ってなんか、W主が前座

っぽくないですか?

ちょっと事情があって今日はここまで。おやすみなさい。

シャドウハーツftnw 

2005年11月08日(火) 23時07分
最近シャドウハーツ−フロム・ザ・ニューワールドやってます。

面白いですね、システムが。ジャッジメントリングなんて気、抜けませんし。

他のRPGみたいに単調にならなくていいですね。

ジョニーとか、あんまり強くないのはなぜでしょうか。

なんで突っ込み要員になっているのでしょうか

なんかシャナイアが主役っぽく見えるのは私だけでしょうか。

フュージョンしたけど全員属性が闇なのはなぜでしょうか。

でも普通に面白いですよ、これ。

では又今度。

 

2005年11月07日(月) 23時09分
本です。

今日発売のはずの終わりのクロニクル6 上・下 買うつもりの人はどれぐ

らいいるでしょうか?

今日この頃、本を読んでいる人はどのくらいいるのでしょうか?

ハリーポッター刊行遅すぎ、もう読む気無くなった。って人どれぐらいいるの

でしょうか?

最近どうでしょうか?皆さん本を読んでますか?









いや、ちょっと欲しい本無かったもので、イライラしてるだけです。

ではこの辺で。

ニーベルンゲンの災い 

2005年11月04日(金) 18時54分
最近、良いタイトルが思いつかない乙一です。

今日は小説というか、古文のようなものを読みました。

独逸のヴォルスンガ・サガのニーベルンゲンの災い(歌)?です。

あらすじとしてはジーフリトという人物が云々、竜を殺して不死身になったけど

云々、あるとこだけ血がかかってなくて云々、そこさされて死んだ云々です。

まあ、ありがちな話ですがその後が面白い。

なんと、妻のクリエムヒルトが仇を討つため何年も耐えた後、

仇を皆殺しにし、自身も殺されます。

ここは面白かったですね。ショッキングで。

今日はここまで。

復活しました 

2005年11月03日(木) 17時46分
皆さんこんばんわ。

PC禁止とともに、ブログの更新がかったるくなっちゃった

乙一です。(改名しました)

で、まあサイトの大改造とともにもっかい書くわけです、はい。

最近、ホームページビルダーV9買いました。今まではV6で作ってたんですけど

やっぱり使いやすくなってるし、機能増えたし、匠は凄いし、さすがは販売本数

5年連続1位のことはあります。

他には、ボーリングに久しぶりに行ってみたら、3ゲームで263点だったりしまし

た、最悪です。ガーター3連続叩き出したので、予定より早く切り上げました。

その後、ロッテリアで昼飯食いましたが余り安くなかったですね。

ではまた。

ああ(TдT) 

2005年05月30日(月) 21時59分
今日から(試験の成績が悪かったので)パソコン禁止で〜ス^^

今日ももうやめろって言われてるのでやめます。

二週間か一週間ていどデス。

見に来ても無駄ですよ♪(自惚れんな・・)

ついでに一言

サイトが送れないのですが何故なんでしょう?

ありゃ?誤変換多い・・・

驚き!! 

2005年05月27日(金) 22時11分
この頃はドラクエVを密かにプレイしている弓肘です。

なんとX68000で「t doragon quest」というものが存在するらしいです、

マップと呪文はパクリだそうですがストーリーは自前らしいです。

見つけた又は持っているという人はコメントください。

まってますよ〜。

ハァ・・・なんか短い・・・・

タイトル 

2005年05月26日(木) 22時43分
皆さんこんばんわ、今日も夜十時弓肘の時間です〜〜

とまあ今日も出だしに成功したところで(おい)本題です。

タイトル、とありますがこのブログの名前は実はメイプル日記だったのです!

近頃はリアルの事とか愚痴とか愚痴とか何かの紹介とか・・・

べつにどうって事無いんですけどね。(なら言うな)

簡単に言うと(何を?)メイプル飽きた・・・・ではなく経済的にラグナロクの方が

いいし、元々ラグナロクは友達のやってんの見てて凄くやりたかったんだよね

でも、メイプルは親にやってんのがばれないのでやっていたんだけど、

テスト期間中やってなかったからもうやりたいって思わ無くなった、と

まあそういうことですのでメイプルの割合はとても減ると思います。

結局ラグナロクもしないんですがΣ(゜Д゜)

それと今回は(おい)とかよく使ってみました♪

では又明日十時まで、サヨナラ〜〜〜〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
古幡
パソコン・スキー・卓球(ぇ
父・母・妹
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる