彼氏ができまUた♪ 

January 14 [Sun], 2007, 22:59
暇だヵラ、ぁるトコロか拾ってきたバd∪ま−ァす(p圉q*oωQ+$)



M様ヵラ・・・(∞*v3v艸)


強制バd

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
(必ず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にすること)




1.朝起きて最初にする事は?

二度寝☆

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ストレッチ〜☆笑〃
あと笑顔!!


3.好きな食べ物3つ

グラタン、ヨーグルト、ちくわ〜☆★でらうまかぁ〜笑〃

4.嫌いな食べ物3つ

オクラ、カマンベールチーズ、カール…だいっ嫌い…


5.踏まれたくない地雷は?

よく文章の意味がわからンので次―ッ!!


6.最近1週間で嬉しかった事は??

あの人みれたことッッ!!!

7.最近1週間で悲しかったことは??

ちょっと気まずいこと…



8.今使ってるシャンプー&リンスは??

WELCOMよぉこそ日本へ〜
というわけでTUBAKI☆ワラ

9.お風呂で最初に洗うのは??

頭!!(●oVзUo*)


10.恋愛とは??

お互い信じあうこと☆


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

わかんない…


12.あなたの長所は??

なんでも我慢する!!

13.あなたの短所は??

よく愚痴る、泣くこと;;;


14.動物にたとえると??

犬…かな??



15.弱点は??

腰と肩の方がチョット…ワラ


16.寝る前にする事は??

本読む!!柔軟体操☆ワラ

17.リラックス・ストレス発散法は??

泣いたり、おともに相談♭♭

18.大好きな季節は??

春☆
この季節が1番気持ちいいし、
新たなことを始めるチャンスの季節だから☆



見た囚ゎ強制だぉ−

ぁ、ちなみにタイトルゎカンケーないヵらね♭♭

おもろすぎです。 

December 30 [Sat], 2006, 10:35
昨日も塾でしたァウチ結構塾とか好きやねンなぁ勉強きらイやけど
っつか昨日は英語ありまUたぁ英語は好きやねンけど先生やナニらと早いし
っつかその時いっつも答え合わせは順番で回ってくるンだなぁ〜
だからウチは毎回ウチの前の前の前の前の人ぐらイになったらウチが当る問題を解くという技法を使うンです。がしかし!!昨日はなンとそれが打ち破られました!!

前の前の人が、


『分かりません…』

そしたら先生、

『じゃぁ次おかん!!←あたイのあだな笑〃』

え――――――――???!!

ってなワケで答えさせられるハメに…

というよりみんなこの技法を使ってるンすけどネネ

まぁ散々な一日でした。

爆笑DAY 

December 28 [Thu], 2006, 11:40
昨日はまぢおもろかっナニァ!!!!(≧∀≦)笑〃
塾の先生ほんまおもろイカラ@人で爆笑してたァまぁそんなコトはどうでもイイねンけど。ワラ
なんか昨日むっちゃ長イ間塾おったけどずっと笑ってたナニと思うアホやなぁ〜笑
ナニ゛カラ成績のびひンねンなぁ〜まぁがんばるヨ>∀<

長イ〜;;; 

December 27 [Wed], 2006, 11:36
今日も塾やぁ――!!!!。゜。゜(゜´□`゜)。゜。゜ウワァァァン!!!
嫌ですよ。非常に嫌ですよ。うン。
だってA時からI時までだよ―――??!!鬼やぁ
Uかも嫌いな教科勢ぞろイやU…怒〃
でも先生がむっちゃおもUろイねンなぁ
まぁ今日も頑張らねば受験落ちるゥ〜
ってなワケで今カラ予習Uまフ〜

。+゜*。初*。゜+。 

December 26 [Tue], 2006, 12:05
今日カラ日記書きますッッ何気に緊張(p∀<)笑〃
みなさンどン02コメントとかUて欲Uイですッッ
これからがんばって更新Uてイくんでヨロシクですッッ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
個人ホムペもぜひ02遊びにきてネ☆★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kukaisan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる