イヤイヤイヤイヤ!!!

November 22 [Sun], 2009, 14:10
一度更新するためにブログ書いたのに!
最後に戻るを押してしまって文章消えたがな!!!!!
ってフンフンしているくかです、ハイOrz

最近は意味もなく寒くなりやがってチクショーな毎日で、
みなさま体を壊しておりませんか(*´ー`)
あっガチャンインフルだっΣΣはよー直せよぉーだw

ここからがブログ更新内容

みんなとチョー内容被りますけどもっ気分を悪くしないように!
だってみんな更新早いんだもん(ノД`。)バカバカバカ!!!
だってだって・・・ry

先日ガチャン&はっちんが名声1001超えたということでっ!
青海湖へ行っry ( 内容かぶ・・・ry

そこで撮ったSSでこちらっドンッ!
イヤイヤイヤァ撮影した人とるのうまいね(゚д゚ )ぁw
かやっ!なんでsnowで来てるんだ!
チャットがめんどくさかったじゃないかな!!ブヒッ!!!!!


次にガチャンが1人で叫んでいたので何かと思ったら1人で記念写真を撮りに行ってる模様・・・
ファック!うるさかったので!
シブシブ青海湖へ行っ・・ry
※省略が多いですが腹をたてないように!
そのときのSSがこちらっ!ドドンッ!
まぢ撮影した人う・・・ry!!(゚д゚ )

ほんとはもっと更新したつもりだったんですけども!!
1度消えてしまえって萎え萎えなのでここでおっしまーい♪
自分おつかれっす(*´ェ`*)ノ
まぢおつかれっす!!!!

おまけの一言
ガチャンのハゲハゲ!なに勝手に!!フンガー!!!
せっかくあと1歩で奇人のくせにっフンフン!
自分のことは棚にあげます、ハイ♪ ぁ、だめっ?(゚д゚ )

早く戻らんとコ・ロ・ス♪>

スンマソンΣ

November 22 [Sun], 2009, 0:37

比翼連理のみんなへ


ごめん&ありがとぉ(*´ェ`*)ノ


♪〜(゚ε゚ )プュルリル〜

November 18 [Wed], 2009, 18:28
初めまして、若干イジメられ具合がハードなくかです(VェV;)フンッ・・・
はっちゃん、ガチャンのブログに影響されてyaplog!初めてみました(ノ´ ∀`)エヘヘ♪


そういえば先日のワニサン争奪派閥イベントで、はっちゃんからどうやら
ガチャンが相当お怒りとの報告がありました
そこで優しいくかさんが頑張って画像の加工を施して、
どうにかガチャンが参加できたかのような画像にいたしました(ノ´ ∀`)エヘヘ♪


これが自信作です(*´ω`*)



どう?(*VωV)どう?(*VωV)どう?(*VωV)どう?(*VωV)


これでガチャンのご機嫌間違いなし(*VωV)

本日はネタがないのでこれくらいでOrz=3
今度からネタを探れるように/chatlog onして
しっかりみんなのチャットを楽しみにして見ますっ

では、これからもこんなハゲくかをよろしくおねがいいたしまーす



今日の一言

はっちゃんコロス♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くか
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-天上碑 独歩江湖
読者になる
・ 天上碑独歩江湖鯖で運動中のくかです。

・ 比翼連理の一員として頑張っております?Orz=3
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» イヤイヤイヤイヤ!!! (2010年06月05日)
アイコン画像くか
» イヤイヤイヤイヤ!!! (2009年11月24日)
アイコン画像ガチャ
» イヤイヤイヤイヤ!!! (2009年11月24日)
アイコン画像はちみつ
» イヤイヤイヤイヤ!!! (2009年11月22日)
アイコン画像くか
» スンマソンΣ (2009年11月22日)
アイコン画像じゅん
» スンマソンΣ (2009年11月22日)
アイコン画像ガチャ
» スンマソンΣ (2009年11月22日)
アイコン画像くか
» ♪〜(゚ε゚ )プュルリル〜 (2009年11月20日)
アイコン画像はちみつ
» ♪〜(゚ε゚ )プュルリル〜 (2009年11月18日)
アイコン画像ガチャ
» ♪〜(゚ε゚ )プュルリル〜 (2009年11月18日)
Yapme!一覧