レポート 

July 16 [Mon], 2007, 3:21

パンクブーブー
凍死しないように起こし合う漫才っ哲夫いびき上手いっ笑
イシバシハザマ
まさかネタっいつもと違うっ
ゆったり感
江崎さんが選挙に出るネタっ江崎さんかわゆい(*´Д`)
犬の心
川で石投げっかなり真剣だったのにっ笑
アームストロング
テニスネタっ安村さんのお腹っ笑
えんにち
ラジオDJになりたいっアイパー!
チーモンチョーチュウ
手遊びネタっ白井さんの声が(*´Д`)
グレートホーン
オシムランドっいっつすもーるわーるどかっぷ!笑
暗黒天使
まぢかわいいっ(*´Д`)店長にワッフル届けるはなしっ
エド・はるみ
グッはつぼるっ笑
たきたて
合コンネタっ血だらけっ
しずる
ことわざをちょっといじってみよう!笑
少年少女
OLクイズっ★面白かった★
クレオパトラ
待ってました!長谷川さん(*´Д`)第一発見者に聞くっ
横浜パチョレックアンドポンセ
コンビニに文句ゆってた!サンクスっ!笑
昼メシくん
昼メシくんだよーってかわいかった(*´Д`)
おかっぺ
わけわかめ〜笑
ですよ。
ですよ新キャラです夜!笑
ジパング上陸作戦
親についてっチャド最後歌ってたっ
どりあんず
てぅてぅみ〜笑おもいだせない(´;ω;`)




(無題) 

July 14 [Sat], 2007, 16:32
疲れました(´・ω・`)
模試に部活っ_| ̄|○

模試は数学爆睡してしまた(?`)
ほぼ白紙ですやい('A``)
ないないっ

RADのあるばむ貸していただいたW
今日聞こっwww

おやまああ〜

きらきらー 

July 13 [Fri], 2007, 20:03


山田ーっ山田ーっ
かわいい(*´Д`)

今日はへいせい7しか興味ないのよっ('A`)



<色:#FFD700>浦安鉄筋家族</色> 

July 13 [Fri], 2007, 18:56

只今6巻っ
まだ春巻がぐーたらぢゃない(´・ω・`)
普通に喋ってるわあああ

ってかまだ6巻って読み終わるまで何日かかるんだろうか┐(´〜`;)┌

焦るわ〜
あ、ぷろふ更新したっ★!




ままま 

July 12 [Thu], 2007, 20:30

れんじだ(゜∀゜)!

直人の髪がまた伸びてきたん(´・ω・`)
短いほうが直人らしいわよっ
てかあたしは好きなわよっ(*´Д`)





(無題) 

July 09 [Mon], 2007, 0:46

そろそろ寝ようかなっ

でももうちょっと待ってみようかな(´・ω・`)はあ



どすこいパンダ 

July 08 [Sun], 2007, 16:52

いま車の中でござる(´・ω・`)
いまから暇つぶしたあとご飯でござる(*´Д`)

今日は手抜きファッションでござる(*?`)
今日は語尾にござるつけてみたでござる(^-^)

勉強しなきゃでござる(´・ω・`)

仁かっこいいでござるっ(*´Д`)

シャングリラ 

July 06 [Fri], 2007, 14:21


いまから帰還します(´・ω・`)
ああああじょじょいこうかなああ
でもいまから家帰ってご飯食べてベースもってまた駅いってじょじょ…
何時間かかるだよ(´・ω・`)

諦めようかな(´;ω;`)

こんなとき家にだれもいないんだなっ






(無題) 

July 03 [Tue], 2007, 21:32

わあああああ
水嶋ヒロヒロっ(*´Д`)
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(*´Д`)

かっこよすぎるわああ
毎週欠かさずみなきゃぬっ!



となりのー 

June 30 [Sat], 2007, 15:47


西の文化祭いってきた(*´Д`)
らいぶかっこよかったなっ
手がっ

1Fのお化け屋敷で理子の懐中電灯蹴っちゃった(^^;)
ま、いいやっ!笑

あかたんと一緒にいたっ!
面白かったな(^ω^)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷに子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜佳音
» となりのー (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる