己龍

November 02 [Tue], 2010, 1:30
己龍バトン
Q1 V系バンド己龍についてのバトンです∩^ω^∩スタート☆
おねがー
Q2 己龍−最初読み方が分からなかったο
おつりゅうかとおもてたww
Q3 己龍さん本命ですか?
大本命//
Q4 いちばん好きな麺は?
九条さん  日和りん  皆すきぃ//
Q5 いちばん好きな曲は?
死人花
Q6 前の衣装と今の衣装、好きなのは?
前のが好き
Q7 振り付け全部できる?
全部ゎできない
Q8 ブログも欠かさず見てますο
あたりまえww
Q9 いちばん面白いのは誰のブログ?
九条さんww
Q10 ライブにはよく参戦するο
いったことないww
Q11 己龍さんは音源よりライブだο
ライブいきたい
Q12 沙都子さん知ってる?
あたりまえww
Q13 沙都子さんの存在感は人形の域を超えているο
ほんとそれwwネックレスの件ゎすごいとおもうww
Q14 沙都子さんきっかけで「ひぐらしの鳴く頃に」を見たο
しらないww
Q15 己龍さんのような和風ロックが好き☆
最高だよね//
Q16 己龍というバンド名、発案者は誰と誰?
Q17 カラオケでも己龍さんの曲を歌うο
あんまないけど 歌うww
Q18 己龍さんに一言ο
だいすきえぇす
Q19 ついでに沙都子さんにも一言ο
神ww
Q20 ありがとう*お疲れ様でした∩^ω^∩
日和りんの可愛さ異常ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫龍ーkillー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アナコンダ-内容に深い意味無し
    ・プレデター-以下同文
読者になる
己龍だいすっぴ 

日和りんと 
九条さん狂愛//

V盤 メジャーから 
ドマイナーまで 
すきすき 



絡もうず(´・ω・`)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kujyouhiyorin/index1_0.rdf