Real Face 

2006年04月21日(金) 22時30分
ぎゃああああああああああああ!!!!!!1111

ぼむ厨に頼まれ待機してたらReal Face…
すぐに電話かけまくたらやぱり本人だたんでびくり(☆。☆)
けど人気者になるの嫌だなー(._.)
でも久々に近状も聞けたしかなり大満足だたよ!

絶対違うと言い切った友人達よ!ざまあみろ!\(^O^)/
まさかの展開にみんなてんてこ舞いで楽しい!\(^O^)/
人間何処でどう変わるかなんてやぱり分からないな!\(^O^)/

56時間テレビ 

2006年04月12日(水) 4時40分
笑っていいとも行きたいくて笑っていいとも見て頭おかしくなてもうた\(^O^)/
カとシゲのこと考えてたら56時間寝れんくなてもうた\(^O^)/
この九条が食が二の次だしトイレも気づくまで1日1回になてもうた\(^O^)/
カとしげのこと考えるとこういう病気にかかるからいやなんや\(^O^)/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kujyooooooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる