卒業。 

2006年03月01日(水) 13時35分
高校を卒業しました。

あんまり普通の日と変わることなく
いや、
色紙貰ったりとか
クラスDVD上映会とか(Rてぃんおつです)
卒業した先輩の来訪とか
あったんですが
下校の時にはいつもの感じと変わらない
空気が漂っていました。

ばいばい高校。

それは最終日。 

2006年02月21日(火) 13時28分
最終日。帰宅。

3日目。 

2006年02月20日(月) 13時08分
3日目。観光デイ。

2日目。 

2006年02月19日(日) 12時30分

一日目。 

2006年02月18日(土) 14時47分
足らん脳味噌ぢゃ半分ぐらいうろ覚えになりますがここから東京日記。

ちゃらりりら。 

2006年02月17日(金) 13時27分
明日からは人生初の東京へ行ってまいります。
ので、日記更新とまります。

美顔ろーらー。 

2006年02月15日(水) 13時04分
三輪んは美肌。

今日は三輪んとぶらぶらの旅にでかけた。
色々チケットも頂きました^^
そして数ヵ月後通う専門の卒業展見に行ってきた。
ちゃんと場所調べてきてなくてあせりあせり。
でも、謎の貸衣装やと遭遇!
専門に通う先輩にも遭遇!
作品は様々でした。
脳味噌好きが多いみたい。
今日は運悪くパルコも地下街も休みでした。
うろうろうろして
御飯屋さんをうろうろうろして探し
韓国料理屋に到着。
石焼ビビンバ食べた!
実は前日にちょうどテレビで韓国料理の特集してて
実にタイムリー☆おいしかったし。
で、三輪んの人生の挑戦ホルモンを注文。
炭焼きセットを出してもらったけど
ホルモンしか焼いてません。
カルビ系は高かった・・・。
途中、隣席のピエール瀧風のおじ様にどぶろくを頂いたり。
粋だねっ!
子供な格好してからお酒注文するの躊躇ってたので
無料でいただけてラッキィなんだけど
あんまりおいしくはなかったです。
ホルモン久しぶりに食べた。
是非今度は三輪んに豚トロを食べて欲しい・・・。
うまい。
帰りたくない病になったので
改札付近でお喋り。
バス時間がアレになってきたのでばいばい。

家に帰ってからはファミリー全員でトリノを見ていたので
更に焼き鳥やらつまみやらが散乱していたので
便乗して途中買ったビール片手に遅くまでトリノ鑑賞。

荷造りしろ!

はぴーばれんたいん。 

2006年02月14日(火) 21時29分
昨夜騒いだロッテリアのクーポンを使うために
朝から片道40分かけて姉と一番近いロッテリアへ行く。

半熟卵の照り焼きバーガーみっつと
シナモンアップルパイをみっつ購入。
そして、母の仕事場に届けにいく。
でローソンに寄ってチケットのお金を払う。(姉が)
そぅ、まさか当たらないとだろうなと思ってた、
(未だFCイベ漏れたので卑屈になってる)
事変の春ツアーがアルバムの先行で見事当選いたしました!!!!!
しかもS席!!!!!!!しかも2枚!!!!
のお金を払ったのです。
旅行資金で手一杯だったのでお金を借りたのです。
すまぬ。

家に帰ったらバレンタインだしなーでクッキーを作る。
いつものレシピが粉砕していたのでネットで検索して作る。
いつもは面倒くさくて小麦粉振るってなかったのだけど
今回は暇だしなーでちいちゃーーいこし機で地道にふるう。
の成果もあったからでしょうか
さくさくにおいしくできました!
林檎とシナモンのクッキーとオレンヂジャムのクッキーと
プレーンにチョコで絵をかいた3タイプを製作。
おいしく頂きました。
学校もないのでねー誰にもあげないよー。

旅行の洋服が決まらなくて
洋服公開サイトとかまわってしまったよ。
なにやってんだかー。

2日目 

2006年02月11日(土) 18時15分
鑑賞会は夜明けとなりまして
お腹が減ってきたので
自分の職場に買い物に行く。
おでんうまー。
もくもくと食べたら急に眠くなって
茶の間で一人ばくスイ。
アルバム見たり
母の朝食食べたり
たのしい。
三輪んの変顔会とか。
まさかあの三輪んが!
きゃっきゃした後、あゆゆとばいばい。
三輪んとパソコンをする
某ひとのサイトを探すが見つからない!
なぜー。
でカレーライス食べてだらだらして
三輪んともばいばい。
ふたりともまたおいでー。

その後は8時になる前に眠ってしまったよー。

ハピバ鍋会。 

2006年02月10日(金) 18時00分
今日は鍋日和。

大中で三輪んと合流。
のち、あゆゆとも合流。
三輪氏の名の洋服屋さんではしゃぐ。
ミセスすぎるのではしゃいで我が家へ。
だーらーだらだーらしてから
近所のスーパーへ。
買い物後早速調理!
今夜のメニューは鍋!なななべ!しかも豆乳キムチ!
うまい!
鳥臭いがうまい!
鍋に竹輪いれるとおいしいー。
お腹いっぱいになてから
あゆゆハピバ☆☆
三輪んはカラフル象私は絵本雑誌をプレゼンツしました。
おめぇとう^^
ここからは怒涛の鑑賞会。
マシンガンズ
ばくざん先生
ゆらゆら帝国
ポリシックス
しゃべり場
ポリ続き
おでんくん
グループ魂
現代の向井
を鑑賞。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kujyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる