このブログは他にメインキャラがいる人物が「男気FT」に憧れ、自ら苦渋の旅に出掛ける冒険記である 相互リンク、コメント歓迎 サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved. ">

第1話@自己紹介 

January 09 [Sun], 2005, 8:31


アル鯖で今日からスタートした、セカンドFT苦渋の旅。
キャラを作っただけで落ちてしまったので、Lv1で全裸。

男気なFTでブイブイいわせる事を夢見る、ピュアな青年。

それが俺σ(●´エ`●)

メインを明かしたくないので、キャラ名・自分の性別は全て伏せます。
喋り口調でバレる可能性もあるのだけれども、極力変えていく方向を目指す。
FTは男キャラなので、一人称は「俺」で通す。

FTは装備が命。
そんな事をFTから聞いた気がするので、出だしから自分ルールで苦しめられる。
誰だって始めた頃はこんなだったはず、今さっきコルム始めたんです。
そう思えば苦労も、苦労ではなく。やっぱり苦労するのが目に見えている

セカンドFT苦渋の旅はこうして幕を上げる
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

名前@ニコルアマルフィ

職業@セカンドFT

鯖:アル鯖

自分ルール

一@メインの稼いだ金に
手を出してはいけない

弐@POTは余ってるものを
メインから貰っても良い

参@使える装備はメインから貸して貰う

四@メインの正体をあかしてはいけない

五@断固ソロ狩り

六@上記を破った場合、ペナルティとして経験値1万を削る

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kujuh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる