九条メイド祭(みかん) 

2006年02月21日(火) 2時14分


ケイタイ倶楽部のメイド昴さんを見て笑ってすいません。いや、可愛いんだけど…さ、ねぇ。「それは昴さん(と言うキャラ)的にどうなの?」と自問自答してしまうのです。

公式でメイド服とか、明日のサクラ大戦はどこへ行ってしまうのだろう…(笑)


いつまでもクリスマス気分の抜け切らなかったトップ絵を先日差し替えました。まだ下絵状態ですけれど…。これから対の新次郎を描いて、仕上げたいと思います。(その前にメイド昴さんをカラーで描いてしまいそうだ…。)


拍手の方も押して下さってありがとうございます〜;;
全然更新してないのに、本当に申し訳なく…。
以下、かなり遅刻でさらに申し訳ないお返事です。

>紐育ショウでは会えませんが〜

紐育ショウ、観劇されないとの事で…残念です;;
夏のショウは最後と言う事もあって何度か足を運ぼうかと思っていますので、そちらでお会いできたらよろしくお願いします〜!

>リカの「ママの匂い」発言が〜

「ママの匂い」で連想するのは甘い匂いとか、そんな感じなんですけれど…昴さんはお香の匂いがしそうで仕方がありません…(笑)
でも、私室も「いい匂いがする」らしいですので(新次郎情報)、きっと昴さん自身もいい匂いがするんですよ!そうですよ!!
またゼヒ昴さん語りにいらして下さいね♪

イッツ・ショータイム!(みかん) 

2006年01月29日(日) 12時41分
新年早々に風邪をこじらせて酷い目に遭いました…。
やる気だけが空回りな新年のご挨拶絵もすっかり手付かずなので、公言通り昴さんのペットになって来ようと思います。や…優しくして下さいね。ドキドキ(笑)

紐育レビュウのチケット、千秋楽は某所の先行販売で押さえる事ができたんですけど、他の日も見たいぞ!と言う事で一般で頑張って来たんですが、か、回線が繋がらないorz
何と言うか、紐育組をちょっと舐めてたみたいです…。(失礼)
結局、店頭販売に並んでるお知り合いにお願いして自分たちの分も一緒に取ってもらえるようにお願いしました。うーん…ディナショの時と言い昴さん関連は人様にお世話になってばっかりです(´・ω・`)


サイト更新の方はもうしばらく停滞します…。
タイマニ2の準備が全然終わってないんだー!○| ̄|_

あ。ジェミニコスデビューしたら、アナログ最大でお腹つつかせて下さいねw>ゆーにん。


それと、lover in New York の香月瑠華さんより、音楽バトンを回して頂きました。ありがとうございます〜。
フツーの回答はだいぶ前に本館の方でやってしまっているので、サクラ限定で答えてみようと思います。

以下、追記にて。

3月 Xデー (ゆに) 

2006年01月13日(金) 12時44分
遅くなりましたが新春歌謡ショウおつかれさまでした。
千秋楽の一回しか観劇できませんでしたが、和太鼓あり、ショート
ストーリーあり、レビューあり、妄想あり(笑)で盛りだくさんでしたw
今回の新春のDVDに昴たんが大活躍のディナーショウ様子が
特典映像で入ってるということで、ディナショにいけなかったあわれ
な子を見捨てないでくれてアリガトウ〜(日本語変

新春が今回で終わりだったのはおなかが痛くなるくらい寂しかった
ですが、3月の紐育レビューがたのしみだコレww

いくいく〜☆ (ゆに) 

2006年01月06日(金) 20時34分
紐育ショウ詳細が公開されましたね〜4回公演かー……
全部行きたいな(w

ディナーショウが仕事でいけなかったので今度は超悦りたいです。
あとそれまでにジェミニコスできたら昴コスさんと座禅を組むんだ。

真ん中誕生日おめでとうございました<12/29 (ゆに) 

2006年01月02日(月) 21時35分
新年明けましておめでとうございます。本年も九条祭をよろしくお願いします。

書き遅れちゃいましたが、12月30日に浪漫堂にみかん氏と行ってきて、恥
さらしなさくらコスをしてきたのですが、私のことは置いといて、ミラクル素敵な
昴コスさんつかむしろ昴さんがいたのですよ。そりゃあ撮りまくりましたね、
脚とかジロジロ見ちゃいました、失礼しました〜。
コス引退しちゃうそうで、残念でなりません。新次郎と幸せになってください(笑

最近九条葱ってよく聞き食べします。京野菜のようなのですが、流行ってるんで
すか?九条って見聞きするだけでドキドキしますね、思わず反応。

年が…明けたか…(みかん) 

2006年01月02日(月) 1時23分
新年明けましておめでとうございます★
昴さん的に言うと

大河、ハッピーニューイヤー…です!(笑)

ウッカリすでに2日で新年早々から出遅れてしまっていますが、今年もヨロシクお願いいたしますー。
年末がわりとバタバタスケジュールだったので、お正月な新次郎と昴さんはこれから描き始め…ます。目標は4日です。4日中にアップ出来なかったら、負けとみなしてペットになります。むしろペットにして下さい。昴さんの犬になれるなら本望です。

…って、昴さんはすでに新次郎と言う名前の犬を飼っているので不要ですね(笑)


■新年一発目に妄想したお正月新昴■

新次郎と昴さんは一緒に初詣に行っておみくじを引けばいいと思うのです。
昴さんが器用におみくじを結ぶのを見て、新次郎がその手つきにドキドキしてしまうんだ。
逆に神社のみくじ掛がいっぱいで、でも木の枝だと昴さんの身長が足りなくて「じゃあ、昴さんの分もぼくが結んであげますね」な新次郎でもいいです。

あ。でも、自分のおみくじを人に結んでもらうのって縁起とかどうなんだろう?
ダメだったら昴さんでも届くように新次郎が抱っこしちゃえばいいんだよ。

冬の祭典の事と年末のご挨拶と。(みかん) 

2005年12月31日(土) 23時51分
冬の祭典、お疲れさまでしたー!

サクラ日な2日目はお友達のスペースでモギリ売り子をさせて頂いてました。
夏コミ&タイマニでは(何だか恥ずかしくて)あまり買えなかった昴さんの本もたくさん買って来れてほくほくです…vv
長い事同人に足を突っ込んでいると、それだけ持っている同人誌も増えてしまう訳で。本をしまっておく場所にも悩んでしまっている状態なので、あまり買いすぎないようにと薄めのクリアケースを持っていって「買うのはこの中に入る分だけ!!」と決めていたのですが


余裕で溢れました(・∀・)ノ

…って言うか、むしろケースが邪魔。(笑)
恐るべし、スバル・クジョー。


そうだ!自分がお手伝いをしていたスペースとはお隣りの島に素敵昴さんのコスさんがいらっしゃったんですよ〜。思わず暇さえあれば横目でチラチラ見まくってしまってました…。どんだけ挙動不審なんだよ私。
そんな素敵昴さんに抱きしめてもらったり、エスコートしてもらったり、禁断の放課後だったりしたのはまた別の話ですが。

とりあえず、今年はもう思い残す事はありません。
わが人生(2005年分)に一片の悔い無し!(笑)


なんか取り留めのない文章になった上にオチがありませんが、来年もどうぞよろしくお願いして頂ければ嬉しいです。


■今年最後に妄想した新昴■

立ち上がろうとする新次郎に手を差し伸べる昴さん。
そのまま掴んだ手を思い切り引っ張って、よろけた所にちゅーしちゃえばいいよ。ちゅー。

…昴さんが。

※だからあくまで新昴でお(略)

昴さんなんて知りませんからね!(みかん) 

2005年12月28日(水) 23時25分
昴さんにささやかな仕返しを試みて、まんまと丸めこまれる新次郎が可愛くて仕方がありません。
6話のプチミントデートで「ぼくだって怒るんですからね」とプリプリしてる新次郎とか…。もっと信頼度の上がる選択肢があると分かっているのに、ついつい選んじゃう選択肢その1。
その2はクリスマスデートで「やっぱり起こす」で「意気地なし」呼ばわりです。「意気地なし」ってセリフを昴さんが言っていると言う事実がたまらなく可愛い!(笑)


明日明後日は冬の祭典ですね〜。
ちょうど明日でこのお祭サイトも折り返し地点で、新次郎と昴さんのお誕生日のちょうど真ん中で、なおかつ自分のサークル参加日って事で「新昴本出すぞ〜」と意気込んでいたんです…が…

ダメだったんだよ、すごい頑張ったんだけど、ダメだったんだよ…(笑)

原稿は2月11日のタイマニ2に向けて引き続き頑張ろうと思います。
思い切り裏表紙に「2005 winter」って書いちゃったけど!
そしてすでに入稿&印刷済だけど!!






_| ̄|○<キニシナイ!


■最近空想妄想している新昴■

酢昆布を食べてたら昴さんにポッキーゲームされそうになる新次郎。
くるくるワンピ姿で新次郎の上に跨る攻め昴さん。
ウッカリ壁際に押し付けちゃったはいいけど、その後いっぱいいっぱいな新次郎とわりと余裕な昴さん。

※あくまで新昴でお願いします。


★拍手のお返事★

>気のせいじゃなかったんですね!

ディナショではお会いできず残念でした〜(つД`;)
新春ではゼヒ私と 手 を 繋 い で 退 場 し て 下 さ い ! (笑)
ディナショの一部と二部で大した違いはなかったですが、一部ではやっぱり初ステージって事で園崎昴さんもかなり緊張されていたようにお見受けしました〜。
スクール水着の名札?は「星組 すばる」がいいと思いますw

どうしよう…。(みかん) 

2005年12月27日(火) 22時45分
ディナショの名残り。
お土産は新次郎から頂けました。うわぁいvv


あれから4日も経ってるのに、興奮が冷めません…!!
事あるごとに「昴さんは可愛い…!」とうわ言のようにブツブツ言ってます。家族…と言うか主に弟はかなりウザイと思っているみたいです(笑)


ディナショのレポートは他のサイトさんでもされてらっしゃいますし、こことかこことか、「え、どこですか?」「ここさ…」に記事が載ってますので、あえて私なんかがする必要はないかと思います。

…って言うか、正直に言いますと新次郎と昴さんに釘付けで他は何も覚えちゃいません(笑)

覚えてるのは2部公演の冒頭で昴さんから「舞台の事なら大神一郎に聞くのはどうか」とアドバイスを受けた新次郎が「ありがとう!」とお礼を言った後の昴さんの去り際の腑に落ちないような微妙なリアクション(一部では「〜ございます」まで言ってた気がするんですけど…気のせい?)と、最後の最後、舞台から捌ける時に何故か手を繋いでいた新昴くらいです(少)

いきなり手を繋いだ時は何事かと思いましたが、他サイトさんの日記を拝見しましたらその件についてもガッツリ触れられていらしたので、私があまりに妄想しすぎて幻を見たと言う訳でもなさそうなので安心しました(笑)
いや、本当に幕に隠れるギリギリ手前くらいだったから、自信なかったんですよ…徹夜明けだったし…。


終わった後もお友達をお持ち帰りして、家でも新昴語りしてました。
興奮しすぎて微妙に会話がかみ合ってなかったですけど…咲耶さん!10分に1回思い出したかのように「昴さんは可愛い…!」と言い出すウザイ人ですいませんでした!!(笑)

来年3月には星組揃っての舞台も決定したそうで、本当に楽しみです♪
今の勢いなら全公演行くとか言い出しそうだ…。


あ。あと、ゆーにん、ごめん!冬コミに原稿間に合わなかったorz
新昴本はタイマニ2まで待っててオ(・∀・)クレ!

ヤバイって…!(みかん) 

2005年12月23日(金) 23時53分
園崎昴さんの脚は凶器だと思いました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kujoumatsuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる