CC11お疲れ様でした 

2007年07月07日(土) 19時25分
あれ?もうイベントから一月ちかく経っちゃってるんですね…
ばたばたと過ごす内にあっというまに月日が〜〜

時間はたっておりますがCC11お疲れ様でございました。
CC参加どれぐらいぶりでしょう。
たぶんCC2には参加した記憶があるので…
わぁ…本当に久々だったのですねぇ♪

手伝ってくださった大阪在住の先輩方
スペースに来てくださった皆様
なつかし〜スタッフの皆様
大阪でもお会いできたお友達の皆様

楽しいイベントでした。会場に居る間ずっと笑ってた気がするw
ありがとーございましたっ(>▽<)ノ

お写真は友人のS氏にいただいたおみやげ(?)です。
大阪市交通局のキャラクターらしい!!
ぎゃーかわいい!!!たぬき大好き!!
大阪市、なかなかのセンスです(ぐっ)ナイスなプレゼントをありがとです。
すっごく気に入っててモニターの横にぶら下げております

ニコラスさん 

2007年04月18日(水) 23時21分
やっと手元にやって参りました。うひょー…か、かっこいいっっ!!!!

あ、よだれが…(じゅるり(´▽`)

パニッシャーがちょー細かく出来てて、ちゃんとウルフウッドの指が入るのです。
こんなの作れるんだ〜すごいなぁ〜と感心しました。

O野さんありがとうございます〜〜(深礼

お手製な 

2007年03月23日(金) 16時43分
攻略本買えば載ってるのだろうなぁ…と思いつつも重宝しているFF12ライセンス表です。
掃除してたら出てきました。
ちなみにカレンダーの裏を再利用して作成、エコです。

大灯台の途中で放置したままなので時間出来たらクリアしたいなぁ〜
ちなみにシド先生がかっこよすぎで、もう!もうっ!!!(>▽<)ノ

トライガンの 

2007年03月02日(金) 21時41分
う〜ん、ウルフウッドが出ないじょ〜(>_<)
そして本編は来月号で最終回だとか。
楽しみなよ〜な悲しいよ〜な…
ぜひ番外編描いて欲しいです♪

笛子のDS 

2006年11月24日(金) 23時27分
クロミいっぱい!黒いDSだから!

ラストバンミュー 

2006年07月30日(日) 23時59分
8月末で移転しちゃうそうなので、見納めに。
友人のHちゃんとバンダイミュージアムへ行ってきました。

…し、信じられない現象がっ!
バンダイミュージアムが…こんなに混んでるなんてっ!!(失礼
夏休みのせいでしょーか?それとも移転の?w

新しくなったGカフェは食べ物のレベルが数段アップしておりました。
素直に美味しくいただきました。もぐもぐ。

ストロー袋工作その2 

2006年07月26日(水) 23時47分
千切れちゃったよ!

ストロー袋工作 

2006年07月26日(水) 10時06分
ストローの袋で作ったワニです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/kujouke/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる