男性の嫉妬は厄介!!米では社会問題になってる

February 21 [Sun], 2016, 10:03
展望室というのは、日常からかけ離れた景色を見て感動したり、自分のちっぽけさに気づいたりするとこで。ただ見下ろすだけとかいってる人は見なくていいです。価値観がおかしすぎる。
園ママ生活も7月に入り、緊張感は完全になくなりました。開き直ったというか、最近は、スッピンで堂々と挨拶までしてしまう。
資格が無くたって、選ばなきゃ職はあふれてますしねぇ
でも終わってみると気分爽快!
息子が言うには何か話をしたいんじゃない?食事を別にしたら話をする機会がないから!やなこった怒話をする機会がないからいいんじゃん!
えぇー!!!しかもなんて可愛いんだ!!みんな誕生日だって知ってたの?!ビックリしすぎてケーキというか可愛いすぎるクッキーにも愛情を感じました?・°(???????)°・?あ、ありがとう。。。なんて、幸せなんだ!
先日、100円ショップのキャンドゥで黒いゴム手袋を発見しました?100円で黒いゴム手袋は今までなかったんじゃないかな。長袖の冬には有難いかなり長さのあるゴム手袋です。使い心地は…裏地がないので若干薄めですが裏地がないのでスルっと付けられます。
今日は、「出会いは思わせぶりに、別れは残酷に。女の鉄則」の「別れは残酷に」を実行したので、読んでください。そして、いつも悩みながら成長した(つもりの)私を感じてもらえたら嬉しいです。
在宅勤務を始めよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:自然体かなち
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kujoima2/index1_0.rdf