ひさしぶりどころじゃない 

2007年06月16日(土) 3時45分
半年振りです、くじらのです。
日記じゃないな、コレ…年記??

この半年の間色々ありまして。ハマりジャンルもめまぐるしく変わっていきました。
年明けすぐからはDMC3、GW前からは戦国BASARA2にどっぷりです。
まぁ、カプコム様にしてやられた感はいなめません。もうカプコム様様です。
DMC3ならダンバジ、BASARAなら小政。譲れねえぇぇぇ!!!!
特に今はBASARA熱が酷くて、愛故に片倉小十郎のお膝元、宮城県は白石に推して参ってきます。
今からアハウフで予約やら準備してます。
待っててね、小十郎…!!!


コスはほとんどしてなくて、今年入ってから2回・・・かな?もう歳だしこのままフェードアウトしていこうと…


思ってたのに!!!


はまってる最中の熱って怖いね。BASARA佐助の衣装作っちゃいました。あとは武器だけだぜ!
どっかでやりたい!・・・・一人ぽっちだけどね(泣)


写真は先月のSAMURAI7合わせのおっさま。あ、写真載せていいか聞く前に載せちゃった
・・・・・・・・・載せたお!(最低)
このおっさま、最高にいやらしくて大好きです(*´д`*)ハァハァ
もうヒゲ似合いすぎだよォォ!!
もう一枚


ちょ、まじ、すげぇぇ!!!ハァハァしすぎで鼻血でそうです・・・


明けましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 8時10分
もう2007年か〜…
時が経つのが早すぎると思う今日この頃です。


去年の冬コミの話でも。
29、30日と参加してきました。29日は一般でケイスケ白つなぎver、30日は友達の売り子で幸村ゲーム選抜verでした。写真は一枚も撮ってないぜ!ヽ(`∀´)/あの混雑ぶりはあり得ないよ。となコスもコミケよりあり得ない状態でしたが 汗



今年も暇をみつつコスプレをして、夏は立海ミュを遠征もして観劇したいと思います。
ん〜、いつも通りだなww

今年もよろしくお願いします!!

クリスマスって 

2006年12月14日(木) 1時58分
なんでしたっけ?(精一杯の強がり)

10日は晴海に行ってきましたー!
咎狗って久しぶりだなぁ、おい…。ずっと前に買って着ずじまいだった白つなぎがやっと着れました〜
桜蘭も今年のやり収めだったんだけど…後悔が残るばかりですわ鏡夜難しいよ!!

今年も残すイベは冬コミのみ!!!
がんばんじょーー

ものすごく 

2006年12月04日(月) 12時37分
久しぶりなブログ…ミクシィは頻繁にしてるんですが モニョモニョ


今週のお侍様オンリーin福岡はすっぱり落ちました!!アハハハ…ハ、ハハ……
ので、夜から仕事入れたら、友達と会わなきゃならないことになったから仕事は休むよ、ママン。桜蘭合わせ楽しみだなぁ〜!


冬コミ、シチさん衣装が間に合うかが不安になってきました…((´Д`))つか一日目の荷物のこと考えたら、すげー大荷物なんですが。大きいカート買わなきゃだめかなぁ。朝ロッカー空いてればいいけど空いてるはずもないよなー…あー!!どうすればいいんだよぅ!!!


早いですなぁ 

2006年10月03日(火) 13時30分
もう10月。
あと2ヶ月もしたらもう冬の祭典で、一年も終わりかぁ。祭典を中心にして一年を数えてます 笑



そーいや、12月の侍オンリーは申し込みが遅くて抽選になっちゃいました…OTZ
今の申し込み状態でいくと倍率2倍かぁ。くじ運がほとんどないのでかなり不安だけど当たるといいなぁ(^_^;)
そいえば、冬の祭典は一日目二日目とも行けることになりましたー (*^ー^)ノ ワーイワーイ☆
夏の祭典で買えなかった分を取り戻してやる!買い漁るじょ!!



最近TVでmixiが結構取り上げられてるけど…………正直ウザい。メイド喫茶とか男装喫茶とか秋葉原とか乙女ロードも同じ。ウゼェ(-_-#)


最近肌荒れが酷い 

2006年09月13日(水) 0時51分
前回の日記の件は、なんとか大丈夫、というかお許しをいただけました。
寛大な方で、こちらが励まされてしまってほんとに頭が上がりません…!
ご迷惑をおかけしました。ご成功を心よりお祈りしています。



人間として 

2006年09月08日(金) 2時21分
最低なことをしましたよ。
自分から希望しておいて、断るって。しかも変更可能期日後に。
関係者の方々本当にすみません。自分が馬鹿過ぎて嫌になる。
本当に多大なる迷惑をかけてしまった…

本当に申し訳ありませんでした。


ゲーム色々 

2006年08月31日(木) 16時32分
とりあえず、かまいたち×3はクリア。夏コミ前にはしましたー。金のしおりには感動しちゃったよ…俊夫さーん(;´Д`;)=з
今はDS版FF3をプレイ中。昔を思い出すよーすごいやりこんだから、今でも攻略覚えてるよ。つか、みんなのお兄ちゃん的なあの子が可愛過ぎる。がくしゃの眼鏡っ子姿がたまらんとです。
3が終わったらお侍様のゲームをやりたい!


もう残暑って時期なのね 

2006年08月20日(日) 22時58分
歳をとると一年があっという間だねぇ。
おぉ、いやだいやだ。

mixiにも書いたんですが、12月福岡の侍7オンリー、行きます!東京のには行けなかったし…
色々見てたら委託参加されるサークルさんもかなりいらっしゃるみたいなので、薄い本目当てに行ってきます。あ、コスもする!シチロージやるんだい!…一人でな!!
泊まるかどうかでお金がかなり変わるから考え中なんですが…どうせ行くなら観光したいよね!
ん〜、悩みどころだ


久しぶりのブログ 

2006年08月09日(水) 23時50分
『好きキャラバトン

ともちんから回ってきたので答えてみるー!

指定キャラ→乾めがね貞治




■このキャラのこと好きですか?
→愛してます

■このキャラのこと何て呼んでいますか?
→貞治

■このキャラのイメージカラーは?
→緑。…乾汁の印象がね、強いんですよ。でも、黒もありかな

■このキャラのイメージソングは?
→キャラ単体だとあんまし考えないんだよな〜CPだともりもり考えるよ!


■このキャラの血液型何だと思いますか?
→明らかにAB

■このキャラの出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
→今のところ、バンダナの子と、4年2ヶ月15日離れてた幼馴染
でも、萌えってきたらなんでもイケる口

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→セリフ・・・というよりは、態度?してもらいたい
上から見下した目線で見つめてもらいたい 

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、
キスするの内どれか一つ出きるとすればどれを選びますか?
→そりゃおまー、全部ですよ

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
とりあえず、すとっぷー



 貞 治 好 き だ !!
プロフィール
名前:くじらの
趣味:妄想(主に腐女子的方向)・漫画(同人含)・コスプレ・ゲーム(BL含)・寝る・食べる・ネット…などなど
好きなモノ:テニプリ(乾)・テニミュ(クジライ、アラキ、ダテ)・咎狗(ケイスケェェ)・シチロージ・あとはいっぱいあります。書ききれない…汗
ミクシィいます!むしろこっちのほうが出現率は高いです。確実にhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=5207036
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12月参加イベント予定
29日→冬コミ一日目<咎狗白つなぎver ケイスケ>乱ちゃんと合わせー!
30日→冬コミ二日目<テニス 幸村選抜ver?>お店番するじょ!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる