(無題) 

2007年09月05日(水) 20時44分



小島よしおさん
オドオドした感じがむーっちゃ好印象で面白い(●^ω^●)



ずっと一発屋嫌いでいたけどこの人残って欲しいなぁ〜




(無題) 

2007年09月03日(月) 1時31分



わるぼろのCM大好き


ドキッとするから好き



思わぬときにキューンてなるから好き





(無題) 

2007年09月01日(土) 6時53分


フェイク見ました


DVD見ながら眠たくなったら寝よう〜

くらいの気持ちで見たら結局最後まで。


入り込みました
何の理由で出てきたのかわからないけど涙流れてました


あー…





(無題) 

2007年08月30日(木) 0時12分




珍しくー













大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなあの人


が夢に登場しました




大好きな人ほど夢に出ないので貴重すぎてドキドキします





手、つないでました

あの人すねてました





好き




ジャージー 

2007年08月28日(火) 22時49分


蒜山高原の飴が美味しくてハマります
ふわーっとした感じです


岡山まで行かなくちゃ買えない?
ひろとさーん



(無題) 

2007年08月26日(日) 23時45分


水族館に行きました



写真に写っているのはガチャピンのまーしぃ君です



(無題) 

2007年08月26日(日) 11時33分


夏のライブの事思い出す

夏のイベントの事も



楽しかったなぁ



(無題) 

2007年08月26日(日) 11時12分


ちょっと階段のぼったら息切れします

これが10代と20代の差なんでしょうか…


あ、でも前から息切れしてたっけな
(・ω・)


マナティ行きまーす♪



(無題) 

2007年08月24日(金) 12時15分



笑ったら目尻がさがるところにたまらなく愛しさを感じる


あんなに優しく笑う人他にはいないよ



くろすけ 

2007年08月22日(水) 23時23分


髪の毛真っ黒
新鮮です


誰かに早く見せたーい


たっしなむ程度に




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kujiranawa
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧