返信なし

July 21 [Tue], 2009, 0:47
普通お別れメールしたら

何かアクション起こしませんかwwww

電話とかメールとかさ



連絡なし。

まだ理沙ちゃんといるのかい?wwwwwwwwwwww


どーでもいいんだよね結局あたしなんかさ。


もう連絡するのやめよっと。

消そう、何もかも。

怒涛の3連休

July 20 [Mon], 2009, 18:49
土曜日
最中に「いつ彼女になってくれるの?」

「言ってなかったけど、ちゃんと彼女と別れてきたんだよ。」

最中に言われて断ることもできず。
だーいすきってわけでもないけど、きらいでもないし

流されたってトコかな。

で、やることやって解散。普通もっと一緒にいたくない?


日曜
彼はつりに行っていたようだ。
夜メールがきてから返事こなくなり
寝てたって返事きた。

怪しい、と 疑う。

そもそもなぜ私とつきあいだしたのか謎。
将来公務員でお金はいるから?


月曜
つまり今日

「10分くらい遅れそうだから理沙ちゃんもゆっくりきて」

り さ ち ゃ ん って だ れ (^ω^)

幼馴染でなんでもない子だそうだよ
は〜ん

怪しい、ってか、今日花火断ってなにそれ?
女の子と遊ぶなんて聞いてないし。

でも全然寂しくない、大してあたしも好きじゃないんだろうな。


怪しい 信用できない 
こんな状態で付き合っていったて楽しくすごせるはずがない。

付き合うのは無しにしようとメールをした



帰ってこない。

今ごろニャンニャンしてるのだろうか

どうでもいいけど。


ふつう別れようメールきたら電話くらいするよねw

はぁ。



安心できる人がいい。

下げて上げて下げる奴

May 07 [Thu], 2009, 22:17
メールきたがなー。
体調崩していたらしい。。。。。。。。。。本当貝



そして思わせぶりメール乙

軽くあしらったら
メール返ってこんくなったww

最近ニキビってか肌の調子わるい(´・ω・`)しゅん

あーあー

May 06 [Wed], 2009, 20:32
つまみぐい&リリース確定


でも あたしは公務員と結婚したい
公務員でタバコ吸わなくてギャンブルしなくて背が高くて浮気しないで料理好きで谷原章介みたいな人(´∀`人)いるかなw


たのしみぃ^w^

あーあー

May 06 [Wed], 2009, 20:32
つまみぐい&リリース確定


でも あたしは公務員と結婚したい
公務員でタバコ吸わなくてギャンブルしなくて背が高くて浮気しないで料理好きで谷原章介みたいな人(´∀`人)いるかなw


たのしみぃ^w^

きのお

May 02 [Sat], 2009, 8:54
夜メールしたのに返事こなかた
捨てられた
もうやめよう。

やつは゜り

May 01 [Fri], 2009, 22:34
会わなかたー


連絡すらこなかたー


給料日だからあそんでんのかなーーー
明日から休みだし飲んでるのかなーー



ちっ

だんしんぐくいーん

May 01 [Fri], 2009, 17:01
今日会うと思う?


会わないに1票

ごがつ

April 30 [Thu], 2009, 23:27
になりますね。

今日は彼からメールがきましたがすぐ返ってこなくなりました

フェイドアウトをねらっているのか

勉強の邪魔しないように気遣っているのか

彼女といるのか
友達といるのか
寝ているのか

謎です(´・ω・`)


あたしはよく彼女もちに手を出されます
キスされたり多いです
軽く見えるのか
隙が多いのか。

二番目にされたり
遊ばれたりするのは
男も悪いけど

女もその価値しかないってことかなって思う


めっちゃきれいでかわいくて大事にしたいと大切にしたいと思う子だったら
傷つけるようなこと男もしないよね

だからそおゆう女になるために自分を磨こうと思います

メールすくなくなったなー

April 29 [Wed], 2009, 23:08
遊ばれたなー
完全に。

1日会うとか言ってたけど
会わないなー多分
プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKURU☆
読者になる
大学3ねんの女の子
最近はまってる食べ物はベーグル
No Music No Life♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント☆