毒汁 

2006年01月26日(木) 13時59分


ヤバイこれ。

もう色とかからしてヤバイ

茶色とかありえんって。

ってわけで今回はこの毒汁について。

昨日、一夜漬けで気合で物理のテス勉やってて、「腹減ったな〜」とか思って

夜に重いもんくいたくねぇしな〜

ってことでヨーグルトを食べようと。

最初は。

んで、ヨーグルトをコップに入れてみたものの・・・

何か物足りねぇなぁってことで

ブルーベリージャム入れた。

なんか・・・ここまでは普通だった。

うん。

こっからマズった。

やっぱ

眠いし起きないといかんし・・・コーヒー入れるか。

ってのが間違いだった。

一気に色が明らかにヤバイ色に変わったしな。

しかも

食ってみたら苦いし後味最悪っていう。

どうしたもんか・・・ん・・・砂糖だ!

ヨーグルトについてた砂糖投入。

中和してくれ・・・って願って一袋全部入れる。

あぁこれもマズった。

甘ぇ!

結局・・・鼻つまみながら全部飲・・食いました。

キツカッター!(`Д´)

----------------------------------
追記

てか受験死ぬほど忙しくて更新どころじゃないんで
いつも見に来てくれてる人にはほんと申し訳ないんですが
よろしくおねがいしますorz

優勝! 

2006年01月09日(月) 16時41分
優勝おめでとう!!!

野洲のサッカー見てて楽しかったし!!

うぇーい!!

野洲高 

2006年01月07日(土) 23時16分
1000まであと2HIT!って大喜びしておいて

1000hit超えてるか若干心配に思っていた

くじらです。どもども。

地元ネタで申し訳ないんですが

野洲ヤバいな(゚д゚;)

全国大会出てるだけでもすごいのに、決勝てΣ(・ω・^)

すごすぎるしな!

このまま鹿児島実業にも勝って欲しいね!

がんばれ野洲!

アレ目前 

2006年01月04日(水) 1時14分
あと2HITで

祝☆1000HIT!!

ヽ(゚∀゚*)ノウェーイ

ここ見に来てくれてる人からは見えへんけど、しっかり見てる人の数はカウントされてますねん

日別カウントもあって便利っていう。



つかここまでくるのに2ヶ月かかったとかまぢありえんw

まぢありえん けど

なんつーか

ほとんど宣伝もしないのにこんだけ人が来てくれるってのもありがたいことやね

(´∀`*)

なんていうか、宣伝とかしてたら、全く見る気のない人でも通りすがりとかでカウントされちゃうけど

ここは宣伝してないから、身内の読んでくれる人の数のみがカウントされるっていう。

イイコトやね(゚∀゚*)

それで1000突破とか正直まぢうれしい!!

ほんまこんなつまらんもん見に来てくれてありがとー(ノд゚*)

これからも、なかなか更新できないかもしれんけど、がんばっていくんでd(´・ω・`*)

携帯からもコッチも更新できるようにいじくったんで、更新が少しは増える・・・かな?ってとこなんで

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

次は、目指せ5000HITの方向で!

つかちょっちこれ機会に宣伝とかしてみよかな

それでメセ友とか増えたらヤホー(・∀・*)ーイやしね。うん。

今日はこんなとこで

バイティーン(´・ω・`*)ノシ

(´・ω・`*) 

2005年12月31日(土) 1時53分
あれ?このタイトル、前にも同じの無かった?

とか気にしない

タイトルが思い浮かばなかったらこれじゃぁぁぁぁ!!

とか謎な深夜ハイテンションなくじらがお送りいたします。します!。ケタケタ

なんで俺こんな夜中テンション高いんだろ

いつか「あへあへぇぇ」とか連呼してたときあったな

わかんねあへあへぇ


さて ネタいきますか?いくんですかいかないんですかどっちなんだ俺のきんにk(略

ね。某キンニクンね。

本日のネタは、男専用おかz(殴

すいません。うそです。

つかこれネタ更新とか言っちゃったから面白いようなこと書かなきゃいかないような

そんなちょっぴり切なくも甘い響きになってますが

実際面白くないネタとかもありでいいですか?


・・・


はい

OKですね。

OKで。はいはい。

OKもらいました。



いや ネタないとかそういうんじゃないから(汗

つかこのブログ、地味に文字制限あるんで、もう一個にネタ書きますね。

こっちぐだぐだあっちネタで。

ネタっつってもなんとか紹介とか

そんな意味込みでネタってことで!

んじゃ次でネタいってみよー

・・・ネタの方かいてて気付いたけど、これ文字制限結構厳しいわ汗

3割ほど削減してやっとorz

ぁ カエに細木数子の占い結果送るん忘れてた!今から打って送らねば汗

戦車!否!洗車!! 

2005年12月31日(土) 0時45分
時期の方でも書いたんですけど、洗車っす。

今日、姉が車を洗車するついでにツタヤ行く〜ってんでついていきました

姉は免許をとって数ヶ月?の初心者ドライバーなんで、まだガソリンスタンドで洗車をしたことがないらしく、やってみたい+やっといて損はない+ものは試しってことで、近くのガソリンスタンドへとブーン

んでGS到着ー!


車多っ!


とりあえず洗車待ちの列に並んで洗車待ちー

その間姉とコブクロの「ここにしか咲かない花」熱唱

俺&姉「わすれーさらーれそーなぁぁぁ 時代のぉぉ傷跡もぉぉぉ〜!♪」

ってたぶん外まで聞こえてたww

んで無事洗車・・・直前まで(ぇ

とりあえず、洗車するところの前に書いてある”注意事項”熟読

「あ、サイドミラーもたたまなあかんのか へ〜」
なんて言いながらサイドミラーを手でペキンッて内側に折って収納

んで洗車開始

俺&姉「おぉ〜!」

なんだこの兄弟(´・ω・`*)

まず、前方に謎の回転する棒状のヒダのついた物体出現


しかも

前+左右合計3個出現(汗


まぁ、掃除するブラシみたいな奴なんですが

回転力やばくね?汗 ギュルルンギュルルルルン回ってるケド汗

つかこれ大丈夫なんか?素で車凹みそう汗

んで後ろの窓には問題の鳥の糞という強敵が。

これ車の強敵ですよね。うしろにベチャってついて取れない。雨が降ろうと雪が積もろうと。

そしてそこを例のブラシが通過・・・・

とれてねぇ!!!(゚д゚)

どうよこれ あんだけ回転力あるのに洗浄能力0かよ!

いや これはもしかしたら鳥の糞が強いだけなのかもしれない・・・

とにかく、これは痛い。orz

家帰ってからゴシゴシやるしかないのか。ショボン

そして最後に水を霧のようにかけられ、風圧である程度水を吹き飛ばして終了ー

んで、結局ツタヤには行かなかった。


なんだこの兄弟(´・ω・`*)

ありがd 

2005年12月28日(水) 1時23分
えっと とりあえず


いつも”更新されてないかな?”て見に来てくれてる数人の人々

ありがとう!(゚∀゚*)

けど、このネタブログの方はネタがないと更新できないワケで

ってことでこっちは1週間に一回くらい見て頂ければと。

そういうことで。



なんか、毎日一人二人覗いてくれてる人いるみたいなんで、申し訳なく思ってこれ書きました。

んまぁそういうことでよろすぃくねd(´ε`*)


んでまぁ今回のネタはオベンキョについてのネタなんだけどもw

頭痛いから見たくねぇよバッキャロウ!!って奴は見んといてくらせぇ  正直頭痛いです。たぶん。

---------------

高校1年生になるとほとんどの人が暗記するであろう

化学の周期表

これ。

あの H が水素とか Na がナトリウムだとか書いてあるアレです。

メンデレーエフさんが作った原子番号順に並んでるアレです。

まぁ、この周期表。覚え方あるのはほとんどの人が知ってる(はず)です。

周期表第一族から


すいへーりーべーぼくのふねななまがりしっぷすくらーくか


ね。

左から順に

 H He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al Si P S Cl Ar K Ca

ですね。

ここまでは、結構知ってる人いるかと。

しかしこの覚え方、まだまだあるんです。

第一族を縦に下から(フランジウムから)

フランスでせしめたルビーかなりひどい

Fr Cs Rb K Na Li H

ね。

まぁここまでは普通ですよね。

次いってみよ。

周期表第18族「希ガス」

変なねーちゃんあれしてこれして着せるん

He Ne Ar Kr Xe Rn

はいでました微妙な下ネタ。



16族 ハロゲン

幼いセックス照れてポッ

O S Se Te Po

直できましたよ。

歯に衣着せずに直で。

流石男の多い理系。

こんな覚え方が既に有名になってるというね。

他にもいろんなおもしろい覚えたかたがあるみたいです。

さぁ皆さんもレッツ暗記!!!!

http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/goro.html

ある日のサトルとメッセ5 

2005年12月18日(日) 18時00分

剣豪 の発言:
何リアルタイムしてるの^^
剣豪 の発言:
もう
剣豪 の発言:
喋らないwwwwwwwwwww
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
wwww
剣豪 の発言:
( ゚д゚ )<
剣豪 の発言:
(; ・`ω・´)<
剣豪 の発言:
(;´Д`)<
ふとん の発言:
gj
剣豪 の発言:
(^ω^) <
剣豪 の発言:
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ<
ふとん の発言:
ぷにGJ
剣豪 の発言:
ぷにわろす
剣豪 の発言:
会社の先輩に頼まれて4対4の合コン開催。
折れの女友達に4人集めてくれっていったら
姉貴2人とかーちゃんつれてきた。

剣豪 の発言:
私:グラタンコロッケバーガーっておいしいんかね
母:まずい 私嫌い
私:どんな感じにまずいの?
母:グラタンをコロッケにしてパンにはさんだって感じ おいしいって感じ

わけわからん
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:


--------------------------
本人の希望により、一部修正+伏字がしてあります。

あ4 

2005年12月18日(日) 17時55分
剣豪 の発言:
俺ガ
剣豪 の発言:
毎回電波オチなんだが
剣豪 の発言:
ちょwwwww
剣豪 の発言:
おっぱい戦車いれてるんじゃないっwwwwwww
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:

←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
うむ
剣豪 の発言:
ビデブ
ふとん の発言:
いいねww
ふとん の発言:
俺は正常な人と思われるな
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
おま
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
このログの主役
剣豪 の発言:
やめてくれよぅ><
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
おまえだぜ?
剣豪 の発言:
だな
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
やったじゃん☆
剣豪 の発言:
おめー☆
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
やったね☆
剣豪 の発言:
ていうか
剣豪 の発言:
俺終わった(*´∀`)

あr3 

2005年12月18日(日) 17時42分
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
てかさ
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
実はサトル
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
作るのに1時間かけたわけだが
剣豪 の発言:
( ・(; `ω´)・ )
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
なんか
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
強風で
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
実は3代目サトル
剣豪 の発言:
ちょ
剣豪 の発言:
でかいのつくろうぜ
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
__
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
手が死ぬw
ふとん の発言:
雪いいなあ
剣豪 の発言:
んgっがんっが
剣豪 の発言:
ああああああああああああああああああああ
ふとん の発言:
ぁぁgかかおかk
剣豪 の発言:
バルコニーの雪が
剣豪 の発言:
なくなっちょるがな(・ω・`)
ふとん の発言:
どま
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
あーぁ
ふとん の発言:
雪が降りもしない
剣豪 の発言:

剣豪 の発言:
6時に母が起きて
剣豪 の発言:
外を見たが
ふとん の発言:

剣豪 の発言:
雪も降ってない
剣豪 の発言:
8時
剣豪 の発言:
俺起床
剣豪 の発言:
外雪景色
剣豪 の発言:
腹たった
ふとん の発言:
いいなああああああ
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
えええええええええええええええええええ
ふとん の発言:
すうげええいいなあああ
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
そこ感動しろよ
剣豪 の発言:
いや、親が窓あけやがって
剣豪 の発言:
寒いし
ふとん の発言:
そんけえしましt
剣豪 の発言:
こちとら寝起きやし
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
↑ログ鳥終了
剣豪 の発言:
んぁ 白いわー・・・
剣豪 の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwww
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
そう
剣豪 の発言:
やめてくれよんしんちゃんwww
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
これこそログテロww
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
ちょwwwwww
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
ケンチャンゆるせwwww
←サトル そして俺はくじらです。 の発言:
いいこと言う前に終わらせたかったwwwww
剣豪 の発言:
ケンサマケンサマオタスケヲー
剣豪 の発言:
_| ̄|○
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美沙
» 毒汁 (2006年02月16日)
アイコン画像くじ
» ありがd (2005年12月31日)
アイコン画像マー
» ありがd (2005年12月30日)
アイコン画像マー
» ありがd (2005年12月30日)
アイコン画像くじ
» ありがd (2005年12月28日)
アイコン画像美沙
» ありがd (2005年12月28日)
アイコン画像けんごー
» ありがd (2005年12月28日)
アイコン画像くじ
» (´・ω・`*) (2005年12月11日)
アイコン画像カェ
» (´・ω・`*) (2005年12月06日)
アイコン画像かずちぁん
» (´・ω・`*) (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kujira123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる