いろいろあった 

2006年06月15日(木) 23時54分
超久しぶりの日記ですね。

いろいろありました。本当にいろいろ。

振られました。事実上。

好きな子には好きな人がいました。それは僕の予想通りAでした。
僕はAにMのことを相談してました。Aに「MはAのこときっと好きだよね」って言ったとき、
彼は「やっぱり・・そうだよね。ごめん」って言ってました。

AはMとキャンパスが同じため、送り迎えをしてあげていたんですが、
毎週三回、夜、一時間ほど車でふたりっきりなわけです。
で、メールも結構してたんだって。
海にもふたりでいってたりしたんだって。

へぇ、、、、、

その晩、Aといろんな話をしました。

彼はいろいろ真摯に話してくれました。
Mとはそういう状況だけど自分には好きな人がいること。
だから、もしMに告白されても付き合わないと。

どう転んでも状況はきびしいようです。

でも、僕はやっぱりMが好きで・・・。話せば話すほど、思いは募って・・・。

その話を聞いて、しばらく抜け殻でした。
そんなとき、ちょっと仲良くなった子がいました。
Sとしましょう。
少しSに惹かれてる自分がいました。
でも、それはMに振られたようなもんだってわかってしまったからで、
本気になるのかどうかわかりません。
実際、Mと一緒にいるとやっぱりMがすきなんだなって思うし、
もうだめもとで告白しようかとか、恋愛のことを考えているときはMのことばかりが出てきます。
もう自分がだめに思えますね。最低だ。

そうこうしているうちにMがAに告白して、Aはそれを断りました。

これからは、どうなるかわかりません。
でも、やっぱり僕はMが好きなようです。

告白します。

やっと決心がつきました。

タイミングがないとか言ってる場合じゃないですよね。
呼び出せばいいですよね・・・。

出来るかわかりませんが・・・今週末がんばってみたいと思います。

明日は・・・ 

2006年05月09日(火) 23時55分
明日はやっとサークルの日!
待ちましたよ、あぁ、待ちましたとも

GWは長かった・・・。当初の予定では(自分のw)GWで遊びに行って告白する予定だったのに・・
誘ったらもう予定いっぱいなんだもの・・・・

んで、そんなこんなで約10日ぶりに明日会えます!!
あぁ〜、早く会いたいな♪
髪とかきってないかなぁ・・・。
ん〜、でもサークルっていっても他の人もたくさんいるわけで・・・
しかも、彼女は(いちいちめんどくさいので以降M)遠いキャンパスに通ってるので
ふたりでなんかするってのは、なかなか難しいんだよね。
送ってく友人Aとわりとセットになっちゃうし・・・。

あぁ〜、どうしたらいいんだろう。
そろそろ、本気で告白したいよ・・・。

ん〜〜・・・・

就職・・・ 

2006年05月09日(火) 4時24分
最近、まじめに考えます。
将来のこと。

正直、大学もいけるとこいくかって感じで選んでしまったので、
将来の夢とか尽きたい仕事とかないんです。

というか、考えたことがなかった。
とりあえずで教職もとっているけど別に教師になるつもりはないし・・・
親には「つぶしが利くから・・」なんて理由で進められますが、
それに時間をとられてしまっては本末転倒というか・・。

とりあえず、今は真剣にどんなことを遣りたいか考えてます。
そんな中で浮かび上がってきたのが公務員です。
まぁ、最初はこれもとりあえずであったんですけど、前より多少興味がわいてきました。
地域振興、「地域のウリ」を作って人を集める・・みたいなことには興味があるんです。
あと、スポーツ振興も。
さしあたって、公務員の試験について調べ始めました。

教職・・・どうしようかな。
そろそろ教育実習の申し込みにいかなきゃならないんだけど、
教職をとらないならここで決断しないといけないきがする。
授業も多いし、その時間を公務員試験の時間にあてたいのです。

どうしようかな・・・。

どなたか、公務員を目指すに当たって教員免許は必要か。
実体験されてる方がいらっしゃいましたらアドバイスをくださいm(_ _)m

非常に迷ってます。

GW終了 

2006年05月07日(日) 23時00分
気づいたら終わってた。

昨日は飲みすぎた。いや、あんまり飲んでないんだけど酔った。
酒、弱くなったなぁ。もう、無理して量飲めなくなってるよ。

やるはずだったことぜんぜん出来てない。
サークルの総会の資料作ってないし、将来の準備してないし、授業の予習すらしてないし。

もういいよ。

暇ですね。夜に一人はさびしい 

2006年05月06日(土) 0時13分
いやぁ、GWもあと二日・・っていうか普通の週末でしかなくなってしまいましたね。

勉強するでもなく、友達と遊ぶでもなく・・・無駄に時間を過ごしております。

暇・・・。んで、夜一人はとてもさびしい・・・
そんなわけで、いろんなブログを読んでみたり、チャットしてみたりして紛らわしています。
早く寝ればいいのかなー?それもなー・・・・。

とりあえず、大学生になってからこんな夜がたまたまあります。
寂しがりや何だよね、自分。
かといって、別に家族と会いたいわけでもなく、
友達よんで遊ぶかっていったら、それはそれで面倒くさい・・・。

同じ部屋でのほほーんとしてるか、僕にべたべたしてくる人ほしいですなww
って彼女ほしぃーってだけじゃんw

でも、なんだかんだ言ってそういう人多いと思うんだw
きっとみんなそんな妄想しながら気づいたら寝ちゃってた夜を体験してるんだw

もう、あーほー。

とにかく誰かと話したいそんな夜でした。

こんな時間に 

2006年05月05日(金) 2時36分
んー、今まで書いてなかった分というわけではないけど、ちょっと多めに書いてみよう。

なんてのはただの建前で、なんとなく寂しくて眠れないw
こういう日ってありませんか?

誰かとしゃべりたいけど、用もなくメールや電話するにも時間が・・・。
それに内容のないメールって結局もたないしね。
かえって寂しくなるだけなのです。

そんなわけでブログを書きつつ、チャットしています。

よく考えると、そういう友達いるのかな・・?
いや、男ってあんまりそんなメールとかしないんだろうけど
自分はさびしがりやだったり、物思いにふけって寂しくなってしまうタイプなので
そういう人いてくれるとたすかるんだけどね。
彼女ほしいなぁ・・。

ひさ・・・・ 

2006年05月05日(金) 2時05分
久々に更新です。ってかダメだ。
三日坊主直らないよ・・・ママン・・・w。

というわけで、更新サボってたくじらです。
実は、一週間くらい前に恋バナについて長い文章を書いたんですが、
手違いにより消去。
それ以来(いや、以前からだけど)書く気がなくなっちゃったんだよねー☆
あははー☆

とりあえずGWは暇です。

例の彼女を誘ったけど、もう予定でいっぱいだった。
勝手に告白する気満々だったのでもうやる気がおきませんw
いいんだー。一年生と遊ぶからいいんだー☆

どうせこうやって僕のGWは麻雀、ゲーム、妄想で終わっていくんだからさ〜。


・・・・orz


さぼってた 

2006年04月13日(木) 16時35分
最近、更新をサボってました。
ごめんなさいm(_ _)m

とりあえず、toto近況報告。

第206回

購入分 6口 (600円)
累計 -1500円

あー、そりゃ簡単にあたったら商売になんないけどさー。
あたらねぇ・・・・。

第204回toto結果 

2006年04月03日(月) 14時01分
totoの報告です。

いやぁ、またしても惨敗ですな。
3組しかあたらねーでやんの・・。

totoとmini-totoA組は
Fマリノスが引き分けることを想定してなかったのでさよーならです。

B組は3組あたったんですけど、これまた引き分け組みを当てられず惨敗です。
まぁ、今回は当選金も2万後半といことで難しかったようですね。

しかし、当てられる日はくるのでしょうか・・・

成績

購入分 5口(500)
累計   -900

遊びに! 

2006年04月02日(日) 23時56分
今日は大学の学部の違う友達の家に遊びに行ってきました♪

うちの大学はキャンパスがいくつかに分かれてるんで、
新二年生になるので引っ越さなきゃいけない人が結構いるんですね。
うちのサークルにも3人くらいいるので彼らの家に行って来たんです。

もちろん、意中の人もその3人のうちに入ってるわけで・・・。
一人暮らしの家に遊びに行ってきました♪
なんかすっごいリッチな家に住んでてびっくりなんですけど・・・。

まぁ、それはそれとして結構話す機会があったんでいいかなと思いました。
ちょっと失敗もしたけど・・・。
一人暮らしを始めたばかりでさびしいそうなので、メールとかしてあげられたらいいんだけど・・・。

とにかく、あの子ともっと笑って話していたいし、
あの子の中でもっと大きい存在になれたらなぁ〜と思う今日この頃でした。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くじら
» ちえこむ (2006年02月27日)
アイコン画像猫日和
» ちえこむ (2006年02月26日)
アイコン画像くじら
» ちえこむ (2006年02月24日)
アイコン画像まいまい
» ちえこむ (2006年02月24日)
アイコン画像くじら
» ブログ始めました (2006年02月13日)
アイコン画像満月
» ブログ始めました (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kujira-uti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる