お久しぶりです!!  

March 18 [Tue], 2008, 11:49

長い間放置してすみません((汗




無事事務所も決まり引越しも決まりこれからちょっと余裕が出来るかな??

引越しの準備たいへんやけど!!


そして東京にきてからもぅ2年もたつんですねー
早い早ぃV(^-^)V


これからも頑張りますッ♪



コメントありがとうございます★
早く一人前になれるよう日々精進いたしますッvV
応援よろしくですヽ(´∀`*)ノ




そして今回は重要なお知らせが‥

この度BLOGを移動いたします!!
新しくアメブロさんでお世話になりますのでよろしくお願いします。

新BLOG↓↓
いつでも微笑みを‥

やったぁぁぁぁ!!!!! 

February 26 [Tue], 2008, 23:14


元気プロ合格したぞぉ!!!!!



しかも凖所(≧▽≦)





頑張るっきゃ無いでしょ☆




嬉し過ぎるので


愛しのリートーの写メ(笑)



可愛い過ぎる!!!!!

たくさんのありがとう 

February 21 [Thu], 2008, 0:06
実の親に殺されるって


どんな気持ちなんだろう




寝ている間に

殺されるって


どんな気持ちなんだろう



悔しい?

痛い?

それとも悲しいの?





正直‥




伊藤さんが
亡くなってしまったこと



全く実感ない‥




とてもイイ人だった。


デザートの作り方を
しっかり教えてくれた。


成人式の日にお店行ったら



お祝いのメールくれて


『責任のある立派な大人として頑張れ』

って言ってくれた。





なんでそんな人が

死ななきゃならないんだろう


どうして‥‥



悔しい。




今はただ伊藤さんの御冥福を祈るだけしかできないよ。



ありがとう‥伊藤さん。

そして安らかに‥

ぬあぁぁぁぁ!!! 

February 13 [Wed], 2008, 2:52
ネムス‥


今日はオーディションでしたー

楽しかったよー♪


そして今日からバイト3連休と言うことで、爪を若干派手にしてみましたヽ(´∀`*)ノ

写真参照です♪

髪の毛がボサりんこな感じは気にしない方向で‥結ってた髪をおろしたばかりなのさ‥‥‥フッ‥‥






今、実は友達の家です。
女3人仲良くお泊まりです!!

爆笑しまくり(笑)
お腹痛いよッ‥!!!!!!


因みに今日のごはんは‥
手巻き寿司でした♪

頑張って作りましたよん★

具を沢山用意したんでお腹いっぱいですよん(^_^)v


じゃ、眠いんで寝ます‥ZZzz。。..

うわー‥ 

February 12 [Tue], 2008, 2:03
10日の一場面‥



めっちゃ必死になっとるゃん。


手、ぶれてるよ!!!


必死過ぎだょ‥(笑)

疲れたよ‥((◆+´艸`)=3

ちなみにバター味を食べました★
次はキャラメル味だな(笑)




昨日は久々に友達と遊びましたよ♪
ウィンドーショッピングをしたり、友達の物件を探す為我が町を案内したり‥

とっても充実した一日になりましたよヽ(´∀`*)ノ


久々に公園行ってブランコ乗ったしね★でも1分もしない内に気持ち悪くなって降りたけど‥

弱過ぎだよー


チ━(´-ω-`)━ン…




はぁー‥ダンスしたい★

毎日でもイイvV


早く土曜日ならないかなー!!

明日はオーディションじゃ★
頑張るぞぃヽ(´∀`*)ノ
早く家帰って爪キレイにしよ☆




■>>みなみ
そぅ♪画面の前の貴女です!笑))

無謀だった‥ 

February 02 [Sat], 2008, 0:37
いやね‥今日の格好の事ですが‥


コートの中が薄着過ぎた‥↓↓

寒いよ!!


沖縄出身をなめんなよ!!笑))



風邪引かないように気をつけなきゃー

なぁー★


明日は(もぅ今日か)従姉妹のねーちゃんが遊びに来るから若干部屋を片付けなきゃ♪





じゃ、おやすみッ((えっ





あっ、みなみー
誕生日おめでとう♪

かぁちゃん 

January 30 [Wed], 2008, 1:12
帰ってしまいました↓↓

部屋が寂しく感じますよー



色々ありがとう!!

ホントに感謝してますvV



精一杯オーディション頑張るぞ★


バイトも沢山入って資金(笑)を貯めなきゃね♪






泣き言なんて言ってられません!!

雪*雪 

January 23 [Wed], 2008, 10:37
しかと見届けたぞ!!!


雪♪


SNOWッ♪♪♪




もぅ雨に変わっちゃったけど↓↓



ウキャキャヽ(´∀`*)ノ


雪降ってる時に外歩きたかったなー★

☆成人の日☆ 

January 14 [Mon], 2008, 23:34
沖縄に帰れなかったぁ↓↓



ので、専門学校の友達とココの成人式に行きましたo(^-^)o

なんか会場について若干ショックでした‥

うるさいの何のって!!!

もう式は始まってるのに‥



でも催し物のダンスはスゴくかっこよくてよかったですッ♪
私もあーゆーふうにかっこよく踊れる様になりたいなヽ(´∀`*)ノ




そして式典が終わった後は友達と昼ご飯を食べプリクラを写しに行きましたッvV

4時半から記念写真の予約をしていたので4時に友達と別れるつもりだったんだけど‥
そのままお母さんと合流して3人で写真館に向かいました♪

私オンリーを2ポーズ、私とお母さんを1ポーズ‥

そして、そして!!!
急遽友達とも1ポーズ撮る事になりましたぁvV
なんか、友達と一緒だと雑誌の撮影みたいでとっても楽しかったです(笑)



イイ経験が出来たよー(^O^)
ありがとー!!しょ〜ちゃん★





■>>みくるさん
自分であけましたよー♪
無料であけられる病院を紹介してるお店でピアサーを買って、あけにいったのですッ(*^−')ノ

*ピアスホール* 

January 06 [Sun], 2008, 23:46
あけましたぁ!!!
おめでとーございます(笑)


あけた瞬間は痛かったけど平気でしたぁ☆もっと痛いと思ってたからよかったぁヽ(´∀`*)ノ


家にはつけられる事を待ち続けているピアスが9つもあって少しビックリ(笑)
あける前からどんだけ買ってるんだよ!!!
しかも‥9つ中8つがピンク(*^−')ノ

次、買う時は他の色買わなきゃ(笑)

そして4つは雪のピアスvV


ははは‥((汗




あぁー早く1ヶ月経たないかなー(´A`)
先ずは誕生日に買って貰ったMickeyさん(笑)のピアスからつけたい!!!

そして買ってくれた友達にありがとぅと再度言おうじゃないかッ!!!!笑))




あぁ‥消毒ガンバロー‥笑))





あっ‥1stピアスもピンクだょ‥


どんだけぇぇー‥笑))

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:静香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-倖田來未、BoA、アリプロ、RYTHEM 等々...
読者になる
Yapme!一覧