そういえば 

March 04 [Sun], 2007, 2:30
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=otogi666

最近こっちに書いてます。

ブログに載せるのもいいんですけどね〜。

っていうか載せた方がいいのやら。

お暇があったら見て見てくださいな(o^-')b

雨の日 

February 22 [Thu], 2007, 23:17
誰かが死んだと誰かが泣いた。

誰かが泣いたと誰かが笑う。

誰かが笑うと誰かが怒る。

連鎖とは一人で起こすものでは無いけれど、最初の一人で終っておけば良かった事もまたあるのではないだろうか。

しかしそんな事はまず無い。

確率が0で無い限りは起こり得てしまう様々な何か。

それが例えば連鎖であっただけ。

それでも納得の行く事と行かない事がある以上、それはただ単に≠ニいう言葉で言い表せるものではない。

どんな喜びも悲しみも憤怒も絶望も、人が多数いる限り一つの感情で終ってしまう事は無い。

しかしそれにも例外が存在しうる。

その人間が多数いて、様々な自己心理を持ち得、それでも尚一方向に向かい感情や思考をそれに倣わせる。

それが醜いと思えども、歪であると訴えても、彼等は決してそれに疑いを持つ事はないだろう。

連鎖が持つ窮極を、その群れ≠ヘそこで抑えこみ、連鎖ではなく伝播に代えてしまうだろう。

あぁ、気持ちが悪い気持ちが悪い。

だがしかし、一度その波に身を任せてしまえばきっと、それはとても心地良いのだろう。

だから私は決して染まらず、決して飲み込まれまい。

豪雨の中の一滴が混じらずいる事など不可能に近い。

だがその不可能を可能に変えてでも、私はそうありたいと願う。

とっくに明けてました 

January 11 [Thu], 2007, 17:05
明けましておめでとうございます。

……mixiで書いたから安心してたなんてイエナイ_|\○_

まぁともあれ新年。

皆様如何お過ごしたでしょうか。

僕はと言うと〜……寝てたり本読んだりと怠惰極まる寝正月ヾ( ゚д゚)ノ

つーても夕方からバイト入ってたりなんでそんなにのんびりしてられなかったんですけどね〜。

今日は今年入って初めての丸一日休みだと今気付いたりなんかしました。

今年は忙しい年になるといいなぁ〜とか。

ジャ、マタ(=゚ω゚)ノ

挨拶 

December 29 [Fri], 2006, 1:50
え〜…、お久しぶりの方お久しぶりです。

そして初めましての方初めまして。

私、山葵と申しますものです(場合によっては黒とか

このページを見てみようとふ、と思って見たら白紙だった。なんて方結構いらっしゃると思うのですが、どうぞご容赦くださいませませ。

で、本題なのですが。

いくら私が自分のHPを持ってないからといってカタログにブログのアドレス載っけるとか正直どうなの?って話しなんですが。

えー、私も知りませんでした、ハイ。

作成に携わった人間が私の他にも若干名いたりするのですが、私は噺の方専門だったりするので(といいつつ書いてなかったり)、カタログに載ってから気付いたりしてます。

フザケてんのか?って言われればはい、フザケてませんとか絶対言えません。

というわけで何時かはHPの作成にでも着手しようかな、と思う次第であります。

で、そんな事してる場合じゃないだろっていうくらいに書き手がヘタレ極まるので、これから少しづつ精進していきたいなぁ、とか。

誰かに面白い、と言って貰えるようになりたい所存。

それではこのページを閲覧なされた方々、暇であればたまーに見てやってくださると嬉しいです。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» そういえば (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» そういえば (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» そういえば (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» そういえば (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» そういえば (2008年09月24日)
アイコン画像
» とっくに明けてました (2007年02月22日)
アイコン画像朱貴
» とっくに明けてました (2007年01月16日)
アイコン画像あたし
» とっくに明けてました (2007年01月11日)
アイコン画像山葵
» 挨拶 (2007年01月11日)
アイコン画像Noih
» 挨拶 (2007年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kujikenjousiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる