カンフーパンダ

December 15 [Mon], 2008, 18:28
カンフーパンダを見ました。
デブなパンダがカンフーに憧れるも、ドジなラーメン屋どまり。。。
でも、あることがきっかけで龍の戦士として選ばれて成長していく物語です。

カンフーパンダ、すごく面白かったです。
カンフーなだけにテンポがジャッキーチェンの映画みたいでした。
ジャッキーが好きな人は絶対にハマると思います。
しかも、ところどころに笑いがちりばめられていてすごく面白かったです。
DVDで見たのですが、これなら映画館で見ても良かったぐらいです!!

DVDを見たあとは、FXをしました。
最近円高なので、ショートで取引しています。
みんなのFXがFX スプレッド 固定になったので嬉しいです。

孔雀王の映画評論

December 02 [Tue], 2008, 4:50
孔雀王の映画評論のお時間です。
今日紹介するのは・・・何にしましょうかね。
ブレイブハートなんてのはいかがでしょうか?
メル・ギブソン主演の素晴らしい映画です。
もう10年以上前の映画ですが、私が感動した珍しい映画。
レンタルDVDになってると思うので、ぜひ一度借りてみてください。

それではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kujakuou
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kujakuou/index1_0.rdf