No.902〜先週〜。

August 25 [Thu], 2011, 4:15
またまた日が経ってしまいました先週のことを書きますかね火曜日東京の端っこまで行ってきたまぁ遠かったし駅から迷って汗がヤバかったとりあえず、色々お話してまた人生が豊かになりましたワインを頂いたので家族で飲みました水曜日祖父母のところに家族で行った祖父は外出するのが多少困難になっていたりする関係で、家でマッタリとご飯を食べてお酒を飲むのが好きなので、お弁当やらおかずを買って行ったで、ご飯の時にお酒を飲みました木曜日1日ゆっくりしてた珍しく音楽流しながら本読んでたら、夜から大雨におっ俺が悪いんじゃ無いからなぁ金曜日ゼミの友達と去年度卒業したゼミの先輩と3人で遊びに行きました某チェーン店の居酒屋でご飯食べて、カラオケ先輩が『AKB歌うから踊ろう』といい、見よう見まねで踊って、友達は完コピの宿題が土曜日日曜日なんか寒いから、ゴロゴロし、24時間テレビとか見、ちょこちょこ用事を済ませ、ンビリで、今日大学でぼーっとしてきました明日は家のこと色々やってから九段下こっそりちょこっと試合見てきますそんな感じですかねでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuj0ra4p5w
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuj0ra4p5w/index1_0.rdf