先週の日曜に誕生40周年

January 02 [Sat], 2016, 9:47
先週の日曜に誕生40周年を迎えました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´∀`*)ww
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々人気のケーキ屋さんでたくさんケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントに長期で使っているガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、暖かいアウターを買いまして、いつも行列ができているバルにも行く事が出来たので、
めちゃくちゃ充実してると実感できる誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりによく遊ぶ友達が誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいお寿司をたべました☆
毎年これくらい盛り上がる誕生日ならいいなーって思う。
今日は休日!だから好きなことをする日!12時まで寝てネットでも見て時間を浪費して片付けや掃除をしてゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くわたさだん
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kuiwatasada9/index1_0.rdf