デートして副収入をドカっと何だろうブログ

October 18 [Thu], 2012, 3:10
ウチは私と娘で、主人と私の実家へ。あとは娘が主人とお友達に手作りする予定です。実家へ贈るチョコは当初、ベルメゾンネットでと考えていたんですが、目星をつけていた商品が昨日見たら売り切れ(><)
今日、学校の所で集めるということだったので持って行きましたがたくさんのランドセルが集まっていた様です。被災地の子どもたちが、少しでも笑顔になってくれたらいいなと思います^^
今日のレッスンテーマは、アプローチ&ボレー。その前に、生徒が順番でコーチとクロスラリーをします。今日のコーチは、一昨日とは違い、バック側だけではなく、もちろんフォア側にも打ってきます。すると・・・あらら・・・
そんな至近距離でのボレストでも、男性陣はフルスイング!怖いっつ〜の!私がストロークに入った時は、左右に振り回され、ネットフェンスが邪魔で返球できないし。こんな幅が狭いところで、振り回しはいりません・・・
でも、今日は途中から、腰の痛みだけでなく、肩から背中にかけて鉄板を入れられたような張りが出て、集中できなかったのは、それもあるんだよな〜肩は上がらない、腰は痛い、背中はバリバリ・・・
ちなみに、今朝は足がダルダルです。筋肉痛にはなっていないけど、足が重い・・・今日は12時から18時までバイトなんだよな。ずっと立ち続けていられるかしらん?
フォアに1本、バックに1本の計2本で交代なんですが、みなさん、フォアを打った後、戻りが遅いのか、少し遠目のバックに出されると、スルーされる方、多数・・・え〜〜〜〜!?取れないほど、遠くないでしょう?
「車に当たらないように気をつけようね」とか、「引ったくりに遭わないようにね」なんて大はしゃぎの私たちでしたが、まさかその数日後に、だんなさんが腹膜炎で入院するハメになろうとは・・・
日雇いバイト高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuiungrr
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuiungrr/index1_0.rdf