★ガリガリ君★ 

2007年09月23日(日) 14時14分
今日のおぃしぃモノわ、今や夏の定番のアィス『ガリガリ君』デス
毎年A夏わ必ずガリガリ君を食べてきましたが、今年の夏わ暑かったせぃかすごくおぃしかった
部活から帰っていつもどぉりランチを買いにコンビニに行くと必ず買ってたょ
お値段も63円(税込)とすっごく安くてつぃA買っちゃうんだよね〜
で、ガリガリ君の中でもワタシイチオシの味わWチョコ
定番のソーダ味ももちろんおぃしぃケド、ワタシわこのWチョコがお気に入り
食べたあとチョコ味なのにぜんA口の中が気持ち悪くならなぃし棒に占いもあっておもしろかった
まだA残暑がキビシィ・・・。そぅだガリガリ君を食べよぅ

★たこカマ★ 

2007年09月21日(金) 22時17分
今日のおぃしぃモノわ『削りたこカマ』デス
京○百貨店でめずらしくお買ぃ物をしてぃたら発見しました
『カニカマ』とかだったら見たことあるケド、『たこカマ』わ初めて見たので初めわおどろきました
でもここわ食ぃしんぼぅとしてわ食べなぃワケにわいかなかったんでとりあえず@袋購入。
(値段わそんなに高くなかったですょ♪即買いしたんでおぼえてなぃケド・・・)
さっそく家で食べてみてまたビックリ
おぃしぃのわあたりまぇだケドさきイカの味とそっくりでおつまみ好きなワタシわ感動でした
まだワタシわやってませんがサラダなどにいれるのもgoodらしぃ・・・
今度ゼッタィ試してみるゾォォォ(つぃでにもぅ@袋買っとこっっっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuisinnbochan
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる