マイキの食いしん坊日記 Vol.4 

March 31 [Fri], 2006, 0:23
 ^ ^
= 'x' = マイキの食いしん坊日記 Vol.4


今回は、サーモン大好きのマイキ興奮ッ


『ナチュラルチョイス アダルト-サーモン 300g 』で
ございます♪


このフードのキャッチに惹かれて・・・


〜サーモン味を好む、味にうるさい成猫用〜

それって、まさにマイキ!

マイキの「うまいにゃん〜♪」と喜びそうな姿が目に浮かんだので。
それに、素材も厳選されているんです♪

美味しいだけでなく、体にいいもの食べてもらいたいですものね。
体に良いと思ってせっかくあげても、

「食べたくない〜」なんてそっぽ向かれる事もしばしばですが、
今回は、さすが、味にうるさい成猫用なだけ!?あって
見事、マイキの舌をクリア★


「カリッ カリッ」


いわせながら、食べておりましたッ♪

「カリッ」

「カリッ」


「ペロッ」


ってな感じでした♪


ちなみに、こんな色と形しています。


食べている姿ばかりなので、おめかししたショットも
披露してみました〜♪
けっこう、似合っているのでは!?(親ばかです)


さて、気になるマイキの評価は!?

「サーモンにメロメロにゃん」

との事でしたーッ!


-----------------------

(=^エ^=)今回のマイキ評価

   ★★★★

-----------------------

マイキの食いしん坊日記 Vol.3 

March 29 [Wed], 2006, 21:25
 ^ ^
= 'x' = マイキの食いしん坊日記 Vol.3


こんにちは。

日に日に、暖かくなってきて意味も無く心が弾みます♪

日中は日向ぼっこ日和な日もあり、我が家のマイキも
幸せそうにうつらうつらしております。

そんな、こんなで!?
今日は、暖かくなってきたので、ウエットフードを
試食してみましたーッ!


以前から気になっていた、ミオコンボデリパックに挑戦!

これ、非常に良いーにおいなんですッ!
シーチキンみたいなかんじでしょうか!?

思わず食べたくなるほどに(笑)


マイキも気が済むまでにおいを堪能し、普段あまり食べない
ウエットなので、少しずつお上品に食べておりました




マイキ曰く、

「このいいにおいがたまらんニャー♪」

と申しております!



ネコちゃんのフードでにおいはとっても重要ですものね。

と言う事で、
我が家ではご褒美や食欲の無い時のトッピングに

決定ーッ!


-----------------------

(=^エ^=)今回のマイキ評価

   ★★★★

-----------------------

マイキの食いしん坊日記 Vol.2 

March 29 [Wed], 2006, 19:47
 ^ ^
= 'x' = マイキの食いしん坊日記 Vol.2


今回は、マイキの体の事も考えて、カナダの獣医師さんが
開発したという

ファーストチョイスのメンテナンスというフードを
試食してみましたーッ!


その中でも、

マイキは時々、毛玉を吐いていて(見ていて痛々しいです・・・)
ぽっちゃりさんなので、「毛玉コントロール ダイエット」
をチョイス★

とりあえず、においを嗅いでみると、

「おっ!」

ちょっと美味しそうなにおいかも!?(私)

さっそく、マイキもクンクン♪
反応上々!

これはいけるかも!と期待しつつあげてみると、
食べる食べるーーーーッ!!!!

これじゃ、ダイエットフード選んでも意味ないじゃんと思わず
つっこんでしまいました(笑)








美味しそうに食べている姿を見るのは嬉しいものです♪

今回の写真は、あまりにマイキがガツガツいってしまったので、
多少ぶれています(笑)見苦しくてすみません。


マイキ曰く、

「続けて食べたいお味ニャン♪」

との事でしたーッ!

さて、今回のマイキの判定はいかに!?


-----------------------

(=^エ^=)今回のマイキ評価

   ★★★★★

-----------------------

追伸 

粒が小ぶりで丸っぽく食べやすそうでしたよ。
保存用のジッパー付きも嬉しいです♪

これで、毛玉や太りぎみが解消されたら、一石3丁ーッ!

マイキの食いしん坊日記 Vol.1 

March 29 [Wed], 2006, 19:37
 ^ ^
= 'x' = マイキの食いしん坊日記 Vol.1


****************************************************
始めまして!
これから、週1回更新で、いろんなフードを愛猫の食いしん坊
マイキが試食していくのでどうぞよろしくお願いします♪
****************************************************
 

今日、マイキは、ワンコで大ブレイクにして、にゃんこの間でも
ジワジワ人気上昇中のフィーライングリニーズのサーモン味を
おやつに食べましたーッ♪


とにかく、マイキの大好きなニオイがするようで、
封を開ける前から、

「ナニ? それナニ? いいニオイにゃん♪」
と袋をしきりにクンクン(笑)


いよいよ試食ーッ!
ゆっくり噛んで歯みがきするかと思いきやー
かなり、いい勢いで食べちゃいました〜。

(魚の形をしていて、かわいいし、
    小ぶりサイズでとっても食べやすそうです)

よっぽど、おいしいのか、床にポタポタよだれまで・・・

歯みがき効果もあるし、おいしそうに食べてくれて
大満足でしたー!

マイキ曰く、

「とってもおいしいにゃん♪五つ星にゃん♪」

との事でしたーッ!




-----------------------

(=^エ^=)今回のマイキ評価


   ★★★★★

-----------------------
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuisinbonyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる