絶品!!猪肉

December 15 [Tue], 2009, 1:11
こんにちわMickyです。

ヤバイの見つけちゃいました。
あんまり教えたくないけど、こっそり教えちゃいます。
猪肉の大黒庵
猪肉は臭みもなく、本当に美味しいから大好きです。

調理法は、なんでもOKっていうくらい幅もあるし
食材としては完璧だわ

今回は、お試しでロースとバラ肉のスライスを500gずつ買いました。
大黒庵さんの猪肉は、前に注文したところより、安くて美味しい。
オススメは、ロースの1,000g 8,000円です。
バラを買うなら、たぶんブロックの方がいいと思います。
厚切りにして、ステーキ


肝心な料理の写真は撮り忘れたので、ローススライスの生肉です。

美味しすぎるのと、友人を招いていたのもあって、
500gだとすぐに無くなっちゃっいました。

次回は1,000g買います、ってか注文しちゃいましたけど。
ってか、皆もっと遠慮しろって、心のなかで思いつつ。。。

どうぞ、ご賞味あれ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Micky(元料理人)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
食いしん坊ことMickyです。
美味しいお取り寄せ商品など、
ドシドシ紹介していきます。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuishinbou831/index1_0.rdf