ありがとう 

October 01 [Mon], 2007, 23:24
エールをありがとう。

頑張りすぎず、頑張ります。

どんだけ・・・ 

September 30 [Sun], 2007, 20:57
今日は日曜日。
一日中、家から一歩も出ず、ベットに寝てました。

泣きっ面に蜂とはこのことで、
調子悪いの+風邪です。

もう一ヶ月近くなります。体調を崩してから。
いい加減飽きてきました。
少し疲れてもきました。

早く治して、復活するぞ。

っちゅーか、今日は「食っちゃ寝」してて、
体重増えたぞ。

その後 

September 23 [Sun], 2007, 20:17
ご心配をおかけします。

具合が悪くなって、丸2週間経ちました。
それでも、いまいち良くなりません。
食欲はすっかり戻ったんだけどね。

早く治らなきゃっていうのがいけないのか。
ストレスがなくならない限り、治らないのか。
ベットでそんなことばっかり考えてます。

でもね、救ってくれようとしてくれる人がいる。
そう思うと、頑張らなきゃって元気が出る。

あー、私ってだめだ。
まだまだ修行が足りませんな。
人を救ってあげられるくらい、強くなりたいもんだ。

ストレス 

September 18 [Tue], 2007, 20:55
ストレス性の胃腸炎になっていた。
一週間以上、しんどかった。
今日も仕事を休んでいた。

でも、やっと回復の兆し。
今日は、ご飯も食べた。

明日から仕事をしよう。
このままじゃだめだ。

仕事のストレスって、どうやって解消したらいいのかな。
最近、忘れちゃってるみたいです。

ちょっとグロイですが・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 17:19
明け方3時。
パパのお友達がプレゼントを持ってきてくれました・・・

そう、うなぎ。

天然です。おっちゃんが捕ってきたらしい。
すごいねー、おっちゃん。

2匹いただき、一匹はこの大きさ。
パパとママが二人で格闘してます。

パパの腕より大きいし・・・

身は蒲焼、骨は出汁をとってタレに、
肝は吸い物に・・・ってところかな。

楽しみ楽しみ

たこ焼きパーティー 

September 01 [Sat], 2007, 23:24
  

たこ焼きパーティー、楽しかったよ。

トッピングは、タコ、キムチ、チーズ、海老です。
私はひとりで、出来るまでトッピングのみを食べ続けてます。
これ、毎度ね。


うふっ、おいちー


結局とんでもないくらい食べました。
んで、酔っ払って、そのままぐーすか・・・
(一応、歯磨きはかろうじてしましたが)
仕事の疲れがたまってたのー!
ってことにしときます。

お片付け、お世話になりました。
もうちょっとアルコール強くなれたら片付けられたのに・・・
と言い訳。あは。

わんこ美容院 

August 30 [Thu], 2007, 20:03
うちの王子、美容院へ連れて行きました。
ママとパパが散髪したのは先月。
大変なことになってました。

だって、まるで、

落ち武者


そのうち伸びるでしょと思って放置してたんだけど、
もこもこになってきてたの。
で、パパが半分美容院代を出してくれるというので、
今日、連れて行ってきました。

帰ってきた王子は、こんなにキュート。


やっぱ、可愛い☆

あーあ 

August 27 [Mon], 2007, 23:21
買っちゃいました。
必需品ですから、仕方ありません。
仕事帰りに、家電屋さんへ寄って即買い。


ビスタだって言われても、何がどうなのだか・・・
完全に使い切れてません。

まっ、とりあえず安心です。

皆様、バックアップはとりましょうね。本当に。
(お前のことだよっ)

モーニング 

August 18 [Sat], 2007, 23:56
新しく出来た果物屋さん・カフェに行って見ました。
おはちゃま連中から、「いいわよー」って聞いていたので
興味はあったのですが、なかなか機会がなくて。

「tres」というお店です。



 
モーニングを頼みました。
サラダ(ポテトサラダもワンスクープくらいあったし)、
トースト、コーヒー、フルーツ(バナナ・キウイ・オレンジ・パイン・メロン・巨峰)です。
思ったよりも、ボリュームたっぷりです。

なのに、

フルーツサンドも頼んじゃった・・・
(こんなにボリュームあるとは思わんかったし)

でも、完食。
いやいや、1人で食べたんじゃないですよ。
フルーツサンドはシェアしまいした。

果物屋さんがやってるってだけあり、
フルーツは特別美味しかった。

我が家では、こんな美味しいフルーツはいただけません。
さっすが、果物屋さん♪

大満足のモーニング。
ちなみに、モーニングが630円。
フルーツサンドは500円。
リーズナブルで、大満足です。

小倉〜下関 

August 18 [Sat], 2007, 23:27
モーニングの後に、高速でびゅーんと小倉へ。
リバーウォークへ久々行ってきました。
ファイナルバーゲンやってたけど、結局買わず。
秋物がでてたら、そっちの方が欲しかったよぉ。

ランチはこれ。

サーモンペッパーライス。
サーモン、美味しかったよぉ。

その後は、下関の水族館へ。

イルカのショー、良かったよ。可愛かった〜
日中より、暑くないし、人は少ないし、
夜の水族館はお薦めだよ。

そして、最後は大好きなちゃんぽん。

ちゃんぽん、野菜がいっぱいで大好き。
久々食べて、大満足です。

この夏最後のお出かけ。(多分)
猛暑のお出かけも、夏っ!って感じで楽しい。
大満足の一日でした。

また頑張って働こうっ!