お知らせ

November 14 [Sun], 2010, 18:15
突然ですが、ブログをアメーバブログに移転することにしました。
理由は、ピグ・ぐるっぽ等、出来ることが増えると思ったからです。
本当は記事共々お引っ越しする予定でしたが上手くいかず、新しく始めることになってしまいました。

ここは私が初めて動画を見てくれた皆さんとコミュニケーションをとることが出来た場所です。
ヤプログで書いた記事や頂いたコメントは私にとって大切な宝物です。
やっぱりこのブログが私のホームだなぁって思います。
なので新ブログにリンクを貼って、このブログはこのまま残しておきます。
このブログとさよならするのはなんだかすごく寂しいです…(´;ω;`)

ここで出会えた皆さんが、またアメブロにも遊びに来てくれますように…(∩ω`)*

アメーバブログhttp://ameblo.jp/shimaomohumohu/

お待ちしております∩^ω^∩



くいな

森ガール(笑)

October 19 [Tue], 2010, 21:59
どうやらちまたでは森ガールってのが流行ってるらしい・・・
何それもののけ姫みたいな感じ?
槍持ったり毛皮身にまとったりすれば良いの?
なんだかよくわかんないけど、今年の冬は私も森ガールを目指すことにしました(`・ω・´)キリッ←

最近購入したそれっぽいバッグ&耳あて*



耳あてはほわほわで気持ちいいのです∩ω`*
これを首につけて電車に乗ると確実に寝てしまうw
耳につけてもバッグにつけても可愛いのでオススメ!

最近お気に入りのそれっぽい髪型*



上だけ三編みにしてサイドで適当にお団子するだけ!w
時間がない朝にぴったりです∩ω`*
要するにほぼ毎日この髪型です∩ω`*←

最近買ったそれっぽい洋服*



ノルディック柄のニットとベージュのショートパンツ!
ニットはグレーと薄紫の色合いが可愛いくて・・・∩ω`*
ショートパンツはネットで800円ぐらいでしたw
何それ安いっw
あまりの安さにベージュと白を色違いで購入しましたw

最近はこんな感じのらくちんな格好で過ごしてます(*´ω`*)
果たしてこれは森ガールなのか・・・?!
まぁなんでもいっかw
男の子はこういう格好よりもっと可愛らしい格好が好きなのかなぁ?

こんな装備でだいじy(ry

要するにこれが言いたかっただけだったりしてww



くいな

5万再生

October 17 [Sun], 2010, 20:53
ちょっと前に5作目のイー・アル・カンフーでラップがなななんと・・・!

5万再生を突破しました\(^o^)/

大したことないと思うかもしれませんが、自分にとっては5万再生ってすごいことなんです><
自分自身は全作品の中でこの動画が1番嫌いなんですがw←

でもみなさんにたくさん再生、コメント、マイリスしてもらえて本当に本当に嬉しいです・・・
幸せ者ですね・・・(//ω//)。〇
本当にありがとうございました;;

そしてそして、ツイッターでこんな絵を頂いちゃいましたっ><



チョッパーかわえええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´ω`*)
絵をプレゼントされたのは初めてで、すごくすごく嬉しかったのです!
プリントアウトして額に入れて飾ろうかなw←
はちさん、とても可愛い絵をありがとうございました(´;ω;`)☆

はてさて、頑張ってこれを越えるものを撮らなければね!
いつになるかわかりませんが、頑張ります∩ˆωˆ∩



くいな

チーズはおかず!

October 09 [Sat], 2010, 16:00
ブログではお久しぶりです!
くいなですノシ

私もとうとうツイッターなるものを始めてみました(//ω/)
前々から「ツイッターやって!」って言って下さる方が何人かいたので、挑戦してみましたw
勧めてくれた方、ありがとうございました*
まったく使いこなせてませんが、よくつぶやいてます(´ω`)
さっそくブログからフォローしてくれた方もいて、心強い&嬉しかったです><w
ありがとう∩ˆωˆ∩

ツイッターは一言でも気軽につぶやけるところがいいなぁって思いますが、自分宛のツイートがあってもブログと違って一人一人にきちんと返信出来ないので、たまにもどかしい気持ちになります・・・
長文も打てないから、一人一人のことよく知るのも難しいし、なんだかみんなと距離があるっていうか・・・
気軽すぎるのが逆に寂しい時があります;;
要するにみんなともっと仲良くなりたい・・・(´・ω・`)w

うまく説明できませんが、ツイッターにはツイッタ―の良さがあって、ブログにはブログの良さがあるわけで・・・
もちろんこのブログは大好きなホームなので、長文で伝えたいことがある時はここでお話しようと思います☆

ツイッターではしょうもないつぶやきしかしてませんが、お気軽にフォロー&リプライして下さい^ω^
ブログで一度でもコメントしてくれたことのある方は、その時のお名前を教えてくれたら嬉しいです*
一度でもリプライがあった方には必ずフォロー&挨拶しにいきますねっ♪

そんなわけで、ツイッターでも仲良くしてくれたらすごく嬉しいです*
ブログでもツイッターでも宜しくお願いします(^ω^)





くいな

宣伝・・・

September 19 [Sun], 2010, 12:03
されている・・・だと・・・?



*sintyxさん
お名前なんて読むんだろう?
嬉しいです^^
ありがとうございました><☆

*hakoさん
さてはブログ読んでくれましたね?w
マイペースで頑張ります^^
ありがとうございました><☆

*saziさん
いつも親身なコメントをくれる銀の匙さん^^
頑張る社会人〜!
ありがとうございました><☆

*ケンシロウさん
短足ばらすな!w
さてはイーアルの時のコウシロウさん?(間違ってたらごめんなさい)
くいなの父をケンシロウと間違えたのが懐かしいw
正しくはコウシロウです!
ありがとうございました><☆

*伯符さん
ブログにも遊びに来てくれる伯符さん^^
無事うp出来ました〜!
ありがとうございました><☆

*raidenmanさん
イーアルカンフーでも宣伝して下さったraidenmanさん^^
2回も嬉しいです;;
ありがとうございました><☆

*youyouさん
いつも優しいコメントをくれるyouyouさん^^
ただいまです!!
ありがとうございました><☆

*オジィさん
いつも元気をくれるオジィさん^^
エールが届いて良かったー!!
ありがとうございました><☆

*kentan28さん
ただいま!!!
待ってたなんて嬉しいです(^ω^)
ありがとうございました><☆

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
みなさん本当にありがとうございました∩^ω^∩



くいな
※この日記にはコメントを返しません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くいな
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・踊れないでみる
    ・アニメ鑑賞
    ・フィギュア集め
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
つばパパ
» お知らせ (2012年01月02日)
youyou
» お知らせ (2011年12月12日)
つばパパ
» お知らせ (2011年11月03日)
つばパパ
» お知らせ (2011年10月05日)
つばパパ
» お知らせ (2011年09月06日)
youyou
» お知らせ (2011年09月05日)
つばパパ
» お知らせ (2011年09月03日)
youyou
» お知らせ (2011年07月01日)
つばパパ
» お知らせ (2011年06月27日)
ゆき@よっぱらい
» お知らせ (2011年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる