好きな人♥ 

February 03 [Thu], 2011, 20:54

いきなりですが私には好きな人がいます



今好きな人とはちがうクラスで、しかも高校もちがくなってしまいます・・・・・・・・。




でも、私は決めましたっ!




卒業して離任式が終わったら別のブログを通して告白したいと考えていますwwwwww




めんとむかって告白できないなんて私もだめですよね・・・・・・・汗




でも悔いはのこしたくないんです




このまま高校に入学したら駅の方向も全然ちがうし、、、、だから頑張ります☆彡





そしてそして、また今度は好きではないのですが気になる人がっ




しかもっ!今隣の席なんです。




あぁ〜ヤバい!




話してるとめちゃくちゃ楽しいんです



・・・・・・・・。




好きになっちゃいそーかも。。。。。。。





でももううちはその人に告白するときめたので




曲げません!



絶対!!!・・・・・たぶん・・・・・・・・。できたら・・・・・・・・・・・・・・・。




これから卒業するまで自分の気持ちに正直になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
読者になる
うちはすっごく毎日楽しくすごしてるんで、くだらないこと書きまくるよぉー^−^
まっきにしないで絡んであげて☆彡
あ、あとうちはEXILEとファンモンがダイスキです
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる