○●おわっつー!●○ 

February 25 [Fri], 2005, 17:53
無事に試験終えましたー!ぐったり。
何にぐったりって、ギュウギュウ詰めのバス(もちろん立ちっぱ)だよ。普段なら数十分の大学から駅まで1時間近くかかるとか。ありえへん。

てゆか漢字まちがえちまった!『克服』ってゆう字、『克復』って書いちまった( ̄□ ̄;) なんか、ちがう気はしてたんだけれども。あたしは『克』の方がちがうとばっかり思ってたんだよ。一応『服』も選択肢には入れていたんだけれども。
『こくふく』って見た瞬間、『overcome』に英語変換された自分に逆万歳。マンセー
かといって英語できたわけじゃねぇですよ。なにやってんだ自分。
後ろの席のかわいい子と昼休みお話しました。かわいい子、いいね(*´ε`*) かわいい子は存在が癒しやね。


そいやジャンプ立ち読んだ!テニスは月曜に読んでたんだけど、沙弥ちんからのメールでデスノ読み忘れてることに気づいて!
えるが…えるが…ッ!!!!(驚愕)この展開はぶっちゃけもっと後やと思ってたので、こんなあっさりだと何か拍子抜けしちゃうよ。月さんは相変わらず怖いし。つかミサミサはどうなっちゃったの。
思ったんだけどさ、ミサミサは2回目の取引をしたことになるじゃん?つまり元々の寿命の半分の半分になるんだよね。ミサミサの元々の寿命が80歳として、半分の半分て20歳つーことだよね( ̄□ ̄;) ミサミサ現在たしか15歳?17歳?まぁティーンじゃないですか…ミサミサもうそろそろ死んじゃうってこ…ッ!!!!
いろいろ世知辛いです。

○●ゆーきやこんこ●○ 

February 25 [Fri], 2005, 7:20
♪あーられーやこんこ
昨日はわたくしの住んでいる島でも雪だったそうです。積もったそうです。なんでそんな日に限って岡山とかにいるの私…!(入試です)雪、好きやのに。(所詮雪を珍しがるイチ南国人ですから)
妹から写メ届いたよ、『庭の石とか凍ってますからHere we go!』とかって来ましたから!(R‐1引きずりすぎ)
雪…(*´ε`*)


愛媛、つか今治で殺人事件あったらしい…猟銃で夫婦が撃たれたらしい…(猟銃…田舎ぽ)平和な今治を壊さないで。
今治では2月頭、交通事故で4人亡くなりましたし、市長選挙不正発覚しましたし、こないだゆった中国人が包丁で足刺しましたし、なんかもう治安悪化の一方を辿ってますよ。なにこれ。今治市に合併とかしたからじゃないの?平和な島を維持してたかったよ私は…(ToT*)


そんなこと考えてる間があれば勉強しようよ私。

○●明日から●○ 

February 23 [Wed], 2005, 20:56
岡山いってきまー!入試への旅。実際の試験は金曜でぃす。
明日*明後日と花粉注意らしい。昨年の数十倍やけ注意せなあかんらしい…!鼻炎なんか花粉症なんか何でもないんかビミョな僕は、とりあえず対策としてシソの実サプリメント飲むことしかできませんが…ッ!( ̄□ ̄;)
試験中にズビズバだけはしないようにしたい。油断せずにいこう。

なんかお守りの数が大変なことになってます。7個。((笑))あとなんか、みーとちーが「貸したげるッ!」つってカバンに5個押し込んできた…ッΣ(゜Д゜)
合計12個(内、太宰府4つ)を引き連れて旅立とうと思います。もうこれポッケに入らない確率100%だよね…!(センタん時は5個引き連れてった子)理屈じゃない。
神様喧嘩するとか知らんよ。神様はいいひとばっかりやけ喧嘩せんし。((笑))


いま、おかんが赤いパンツ持ってきたのでとりあえず却下しました。赤パン、運気がスゴあがるらしい。お守り12個ありゃメイビ赤パン以上の運気つかめるやろ…ッ!

○●おしゃべりクッキング●○ 

February 22 [Tue], 2005, 22:11
に、山崎のシゲちゃん@アニメ堀尾 が出演しておりました。びっくり!してたら、今週は毎日シゲちゃんでるよ、とおかんがゆってました。シゲちゃんおもろい。
そんなシゲちゃんの夢は、お風呂とトイレが別なことです。((笑)) エミコおばちゃんに、なんかつっこまれてた。(^_^;)


明日は登校日でいす。つーかエブリデイ登校しとるんですけど((笑)) やっぱそ卒業式練習はたいぎーです。てゆか寒い!極寒や…体育館は極寒や…ッ!!! ←東北にお住まいの方々からクレームが来そうな南国人の発言

仰げば尊しを卒業式に叫んで歌うガッコは日本中探してもうちぐらいの気がして仕方がない。地域の人たちからは「北朝鮮や」ってゆわれてるらしいよ。(軍隊みたいなん。自衛隊みたいなん。)ついでにゆうと金正日的権力者が存在します。ヤツのせいでうちの学校は、ほんまいろいろすごい。軍隊学校ちがうのに…ッ!

○●決ラジ●○ 

February 22 [Tue], 2005, 9:56
回を増すごとに電波の入りが悪くなってます。なんの、いやがらせ。第2回放送(初めてのリアルタイム)は始終クリアで、「ここ、愛媛だよね?」て思うくらいだったのに。

2次本番に向けての早寝早起き計画もおじゃんです。後日、クリアな決ラジ聞けるってゆうのにどうしてそれまで我慢できないの、自分。
あー寝不足やべーリスニングとかヒャクパできねー…!7時間以上寝ててもリスニングやってると睡魔にやられちゃうってのに。キメルには勝てない。誘惑の嵐!@けんぬ


そいや、今週末映画行くかもです((笑))

○●怖いこといっぱい●○ 

February 20 [Sun], 2005, 16:06
きのうの夜7時頃、近くのボロマンションで殺人未遂事件があったらしいです…!( ̄□ ̄;) こっこんな田舎で…ッ
うちの島は造船業が盛んやので、働くフィリピンの兄ちゃんとか下請け会社のアジアン(インド・中国 etc)も結構滞在してたりするんですが、ある中国人が別の中国人の足を包丁で刺したとか…!ひいいッ!
ほんま怖いです。よりによってこんな平和な田舎島で刺したりとかやめてくれ…!外国人差別とかじゃなくて、もう、ほんま、ココは治安が良くて時間がゆっくりすすんでて人があったかいことぐらいしか取り柄ない島なんだから…ッ!((痛)) 奪わないで、わたしたちの平和。


もいっこ怖いこと。
さっきうたた寝してたんやけど、夢見ました。ひっさびさにヤナがでてきました。幸せでした。やなこうはブロッサムの黒いシャツの上に、いつもの紫の羽織ってました。むっちゃかっけかったです。なんかしゃべってました。すっごい接近してしゃべってました。心臓ドキドキしてました。
でね、それ、ぜーんぶ「夢」って自覚あるんですよね、夢の中でも。(時々ありませんか?夢の中で「あッ、これ夢やー」て思う時)
自覚あるくせに、すーごいニヤニヤ笑ってました。口の端がグーてあがってました。寝ていながら、現実でもニヤニヤしとんのをはっきりと自覚していました。キモい通り越して怖かったです。なに、このひと、っておもいました。(もう1人の私がゆってた)

○●血漿でもなく決勝でもなく●○ 

February 18 [Fri], 2005, 21:31
【結晶】 らしいですよ、 おしたりゆうし のデブーアルバム…( ̄□ ̄;)
ちょっと情報入ってきたんですけど、いよいよヤツのアルバムらしいですね!めがねを外したらうっかりおりこん11位になっちゃって調子に乗って、「て〜つなご。」とかゆうてみてるダテメガネキャラの人気ナンバーワンの侑士のアルバムらしいですね…!
侑士のバレ・キスもおりこん14位とかでびっくりした…もすかして去年のベ様より良かとですか?( ̄□ ̄;)
きうちを、これいじょう、ちょうしにのせんほうが、いいとおもいます。
つか、ベ様みたいにアルバムで痛い目にあっちゃったらどうするつもりだ。(禁句)

スクリプトの青春グローリーも頑張ってるみたいですねー(≧∀≦*) カナちゃんに送って頂いてエブリディ聞きまくってます♪♪(アリガト!)
さわやか…ッ!「♪オーレンジッ」とか聞いてると兄弟とか思い出してニコニコしちゃいます☆★
ちゃっかり、今日着メロとっちゃいました((笑)) どっかに着うた無いんかなぁ…(>_<*) 妹も、知らん間に着メロ取ってた((笑))


2次試験、前期までジャスト1週間になっちゃいました。
そろそろ早寝早起きモードに切り替えるべきか。センタの時は、そんな悠長なことゆうてられん、ゆうて生活リズム考えんかったけんなぁ。前日も夜更かしいっぱいしたしなぁ。2日目の前日なんか、友達と午前2時までしゃべってたもん、なぁ。(だからあかんのよ…ッ!)でも、まぁこの日はしょうがなかった。多分ひとりやったらいろいろ怖くて寝れんかったけ。
…て、そんな話はどうでもいんですけどー。まあ、とにかく泣いても笑ってもあと1週間やので頑張ろうと思いま!
校内で、入試残っとんの、あとあたし1人だけなんだ…ッ!(∋Д∈)ゞ ほかの国立の子はみんな推薦でキメちゃったからさ…!(ToT*)

頑張れ自分、2005。

○●ニャンニャン●○ 

February 17 [Thu], 2005, 23:07
今日は、ドラマ【やさしいじかん】の、ながにゃんこ出演日でしたよーッ(≧∀≦)
むっちゃはりきってみたら…ちょっとがっかりでした。ながやまさん、はやく、ちょい役からわき役くらいまで、しょうかくしてね。って心から願いました((笑))でもあんまし売れだしたら寂しいから、今くらい…もしくはもうちょっとマイナでも良いカモ…

ペアルックとか!もうホンマ可愛いですから!コーヒー豆の挽き方かなりおぼこいし!いったい何歳設定なんかがものすごい気になりました((笑))

まッ、今日のながにゃんこも良いながにゃんこでした!ってコトでー!(≧∀≦)

○●冷静と情熱の●○ 

February 15 [Tue], 2005, 22:39
狭間。

昨日はいろいろ気が動転してましたが(主に映画とか映画とか映画とかリョーガとか映画のせいで)だいぶ落ち着きました。


「かえせーおれのおれんじーッ」


チビリョ…っっ!!!!(冷静・イズ・ファーラウェイ)鼻血でると思いました。
ほんまここじゃヒャクパ語り切れんのであえて感想は書かんよ。僕たちの地球…!

ま、昨日も言いましたが、

「ヤケや」
「ワヤや」
「オオゴトや」

の言葉で全部の感想とか感情とか素直に吐き出し切れてる気がします。3つとも、美代たが劇場でエンドレス呟いてた言葉です。ヤツはものすごい的確に感情を言葉に表すことができる天才やと思いました。


言わずもがなリョーガ様はど真ん中でした。

○●劇場で連呼●○ 

February 14 [Mon], 2005, 17:45
オオゴトや

ヤケや